

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Last 2Days


引退まであと2日?
金曜かな?

ベスト8入ったらまだ引退せえへんけど
無理やったら金曜に引退します。


もうすぐ2年ちょいのばれー人生が終わる
まねさんやったけど
毎日楽しかったよ



しょーじき今
学祭関係とか
模擬の責任者提出物とか
いろいろ忙しいけど
最後の最後やし
部活を優先します。


ふぁいとー

[ 2009/06/02 01:41 ] 高校のお話:D | TB(0) | CM(4)

休校なったあ、ひまーっ

ついに休校なっちゃったあー

学祭準備とか部活も引退までもう少しやし
いいことひとつもない\(^o^)/


インフルエンザまじ乙



家にいても正直
やることないよねー

とりあえずツタヤ行って
DVD借りてみたけど
パソコン、勉強、テレビ、メール
ぐらいしかすることない

リアルニート
NEETやーん


ちょー
ほんまだるいっっ

これから毎日何をしようかな\(^o^)/

数学しよおかな\(^o^)/笑

数学極めたいと思います\(^o^)/


可か不可かはわからん\(^o^)/




そういえばこないだ美容院行ったら
美容師のおにーさんの着てるシャツの後ろに
『AHOJA』ってプリントされてた

あほじゃーっ


そういえばこないだの朝の電車で
立ったままマニキュア塗ってるお姉さん?おばさん
いたあー\(^o^)/
ある意味すごい



恋のABOって曲
AB型はみられてるねんな|ω・`)
ちっくしょお\(^o^)/


昨日学校てかクラスにちょっと
いらっときたから
男子にメールで愚痴った\(^o^)/
うけとめてくれた\(^o^)/
寛大やはーっ


いーさん数学の神様\(^o^)/
昨日ちろるちょこ置き逃げしてきた
気づいてくれたかなー
とりあえず来週の月曜まで反応みれへん



そんな感じい(*/ω\*)

さらばっ

NEETになるわ(´・ω・`)
[ 2009/05/20 17:11 ] 高校のお話:D | TB(0) | CM(0)

ついにはいったああああ


てすと前?
てなわけで
今日もとりあえず塾に行ってきたー

とりあえずやけどねー笑


あーもう受験とかどおするんやろ笑




ほんでまあ
今日もいーさん居はって
「いーさん…数学ー
って言ったら
「数学?まじで?じゃあ次のコマあいてるから
仕事終わらしたらみたるわー

って言ってくれはったし数学見てもらってたー

1時間半独占ー

「1コマあいてて暇やったからよかったわあ」

って言ってくれはって幸せー


ほんで
5月から数学とることなってるの言ったら
「先生だれ?え?水曜のI先生?
いーんちゃう、優しいし
でも俺月曜日あいてるのになー

って言われたし
「まじで?じゃあそこはいればよかったあー
今からってやっぱ無理やんなあ

「え?初回まだやろ?
やったらいけるんちゃう?」

「ほんまに??やったらいーさんのところ
はいっていい?」

「俺はいいよー
「じゃあはいるっ

てなわけで
通常授業入りましたー

毎週いーさんの授業ある
やばい興奮?

ほなわけで
テストがんばろおかあー

じゃあっ
[ 2009/05/09 22:16 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

きょむかん


最近ねー
さびしいねー


なんかさあ
高3なって
クラスかわって
最初3日間かな?
全然うけいれられんくて
毎日泣いてた


やっぱり去年の方が
楽しかったし
みんなでわいわいしてたよ

なんかもおこの
グループできてる感が
いやだー


ギャルちゃんたちと
同じクラスなのは
別にいいですよ

仲も悪くないし


でもうちの居場所
ないよおー




がんばろお



受験や

[ 2009/04/12 00:08 ] 高校のお話:D | TB(0) | CM(0)

明日から学校

明日から学校始まるー
クラス発表は今日やったあ

あのギャルギャルなクラスに
溶け込めるかな
めっちゃ心配


仲良くできますよーに
[ 2009/04/07 21:59 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



