

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊張してるんかなー

へろー
JBL終わりましたねー
しかも日立負けちゃったなあ
うちの中のMVPはやっぱ
竹内譲次のリバウンドやなー


はーっ(´・ω・`)
今日は久々にいーさんに会った

て言っても
一昨日もその前の日も会ったんやけどな

今日はたまたま早く塾ついて
ドア開けたら目の前に
プーさんのぬいぐるみ持ったいーさんが…あは

かわいい

プーさんが?
いーさんが?

どっちもや


ほで
何喋ってたかな??
20分が30分ぐらい
話してたよー

今日の絡みはそんだけやた(´・ω・`)

でもよくよく考えたら
うちの多忙のせいで
1週間塾に行かないから
会わないんだな


ふえー



あっ
塾のテキスト
間違えて持ってきちゃった
うち次行くの1週間後やのに
どうしよ


まあそんな感じ☆


[ 2009/03/27 00:42 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)

きゅーん(〃ω〃)



ちょーっ!!!!
今日はバレンタインのお菓子
つくりまーす(〃ω〃)

一応クッキーの予定だけど
まだ未定です

まあ
なるようになれってことでー
ねっ



ところで!
いーさんがまたやらかして
くれました

もう…きゅーん(〃ω〃)


月曜日やったかなー
塾終わってカウンター寄ったら
いーさんがいて
喋ってたのー

んでやな
うち25日授業が3コマ(5時?9時半)
入ってるねんけど
(でもそのうち1コマはいーさんやで


カウンターで時間割調節してはって

「てか聞いてよー
うち25日3コマも授業入ってんねーん


って言ったら

「知ってる
さっき見たし


って言われて



きゅーん(〃ω〃)



なんで知ってんの
なんで見たのー

とりあえずそんな気持ちで
いっぱい。笑



やっぱいーさんは
なんか
ぐっとくるポイントを
おさえてきますね。笑


萌へー(〃ω〃)



ほな!
一応塾にも
お菓子持っていこっかな
いーさん居たらいいなあ


さらばーっ
[ 2009/02/12 19:17 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)

好きと憧れの境目



最近学校ふつーっ(´∀`)

なんやそらって言われても
ふっつーうヽ(´▽`)/


なんか平凡やねんな

ゆーてテストだけは
てんこもり山盛り(゜∀゜)

いらない


最近
いーさんにどっきどきー

なんでしょうかねえ(´∀`)

しかし
好きなわけでは
ないんですよたぶん(´・ω・`)

でも
いーさんの授業に
女の子入ってて
楽しそうに喋ってたりとかすると
嫉妬する

意味わかんないよね


そして
授業中に
うちの担当の先生の話は頭に入らず
いーさんの声ばっか
入ってくるとかゆー
すごい危険なことに


これほんま
集中しようとしても無理やねん
全部いーさんに消される



好きやけど
付き合いたいん?って言われても
即答できひんねんな

おにーちゃんみたいな感じ?
でも好きやねん(´・ω・`)

なんなんこの気持ち
なっぞいなあ


ゆーと
4つしか離れてへんくって
うちの行ってる高校のOBってこともあるから
めーっちゃめちゃ
盛り上がれるねんな(っД-;)

学校の先生の話とか
いーさんの高校時代の話とかで
なんか聞いてて楽しいし



あーもういろいろ憂鬱

ゆーてるうちに
来週中間とかほんま無理


ほなヽ(´▽`)/
[ 2009/01/30 00:21 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)

越えられない壁


やっぱり先生と生徒の壁は
超えられへんもんかな(´・ω・`)

いろいろ考えて
やっぱり今のポジションが
楽だなーと∩・ω・∩


やっぱりいーさんは
かっこいいし
おもしろいし
どきどきしてすぐに顔赤くなるし
大好きやねん

やけど
だからこそ
今の関係を崩したくないなあーって
思うねんな(´・ω・`)



今までどおりに
いっぱいしゃべって
数学質問しに行って
どきどきしてて

それが一番いいのかなって
思ったわけです



本気でアドきこうか
思ったこともあったけど
実行しんほうがよさげ

大好きやからこそや


ていうか
あんまり今
恋愛意欲ないんかも..

好きな人がいーひんからかな

彼氏はほしいけど
いまいち実行意力が..




とりあえずいーさんは大好き
めっちゃ好き

でもいーさんも
あと1年か、1年ちょいぐらいで
塾やめちゃうんやろうしなあ

むなしいなー


とりあえず
ウィンターカップが見たいねんけど
てかバスケ見たいねんけど
ていうかバスケしたいねんけど
むしろバスケ部の彼氏がほしいけど

∩・ω・∩わは



ばすけー
うー(´・ω・`)


[ 2008/12/16 23:48 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)

大学生ってかっこいい(〃ω〃)


高校生からみるとね、
やっぱり大学生って雰囲気が違う
かあっこいいの(〃ω〃)

うちの行ってる塾
個別やねんけど
そこで働いてるのほとんど
大学生やねんかあー

ほんで
いーさんって人がいて
いーさんも大学生で講師してはんねんかあ

主に数学とか物理とか
まあ理数科目教えてはって
めーっちゃかっこいいねん

普段はうち
違う先生に数学習ってて
しかもいつもは金曜日に数学してて
今週の月曜日にテスト前追加いれてて
たまたまいつもの数学の先生これへんくて
なんと
いーさんの授業になった


事務さん
「ちいちゃん、いつもの先生
家の用事でこれへんくなったし
今日の授業の先生
いーさんに代わってもらってんけど
よかった?」



全然OKむしろ歓迎



ていうことで
いーさんとの
どきどきの80分授業(〃ω〃)

いーさんが隣にいる
数学教えてくれてる

もうそれだけで
死にそうなくらい
どきどき

しかも
(先生:生徒=1:2)
もう一人の生徒は
小5の男の子でめっちゃおもろい子やってんけど
いーさん途中からその子放置して
こっちの数学につきっきり


わからへんところ
全部教えてくれて(←当たり前やけど)
どきどきや

顔赤くなってきてめっちゃ暑いん
自分でもわかってたしな



あっというまに80分終わって
結局頭に入ったけど
なんとなくそわそわした授業やった

そっからまた自習して
いーさんの授業もう一コマ終わってから
また質問

またどきどき(〃ω〃)




ほんでいーさん
うちの高校の卒業生やねんかあ
やしよけいに親近感



ほんまはあかんけど
高校トークとかいっぱいしたり
また学校行くなって言ってくれたり
(いーさん元男バス)

いーさんが部活してたときの
最後の引退試合の話とか
俺らの代はどうやったとか
あんな先生いたなあーとか
おおそいつ知ってるわみたいな
そんなん聞くだけでめっちゃ楽しい



しかもいーさん
まだ彼女いたことないらしいねんな
かっこいいのにー

やっぱり
高校生から見たら
大学生ってかっこよく見えるもんなんかなあ



いーさんめっちゃ好き
でも普段塾行く日がかぶらへんから
たまにしか会えへん

だから会えたらめっちゃうれしい




ほんにゃら


[ 2008/12/05 23:41 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



