

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな人ほしー(´・ω・`)



好きな人がほしーなあー
と思う今日この頃(´・ω・`)

いやあー
9月に失恋してから
なんか誰も好きになれへん

彼氏はほしいんだけどね(´・ω・`)

いーさんも好きやけど
めっちゃアタックする気にはならん。笑

恋愛疲れたんかもなヽ(´▽`)/



まあでも
昨日も塾行って
いーさんに会ってしゃべったの(〃ω〃)

いーさんに教えてもらった数?
平均点あってん!!

やし、いーさんに「平均あったよー!」
って言ってちょっとしゃべってた(〃ω〃)

幸せ




今日は塾のかっこいい1こ上の人みかけて
同じ電車で帰ってきて
うひゃっってなってた




なんか彼氏はほしいけど
好きな人いいひんしー
でもかっこいい人はいっぱいいるしー

微妙な心境(´・ω・`)




シャングリラ
幸せだってー
叫んでくれよー




にょん

さらばっ

[ 2008/12/10 00:27 ] ゆううつ;( | TB(0) | CM(0)

やっぱり



好きなんかなあ


でももう終わったことやしなあ?



あかんな

さっさと切り替えよう




月曜日学校行きたくない


どうせあいつの話ばっかなんやろうし


聞きたくない




いややよー
[ 2008/09/27 22:11 ] ゆううつ;( | TB(0) | CM(0)

よくわからん;(



なんやなーもう

意味わからんわ

これやから
人との深い付き合いは
いやなんや

めんどくさいったら
ありゃしない

なんかなあー
今のクラス
合ってないんかな


楽しいけど
始終騒ぎすぎて
テンションついてけへんねん

でももうグループ
できちゃってるから
変に抜けられへんしな


なんかうちがあまりにも
ぱっとしーひんから
やっぱいてもおもんないかなあ
とか思うしなあ


しかも普段のグループ
7人やから奇数やし



なんかさー
クラスに趣味の合う子って
よく考えたら
いーひんわけよ

今日
今は離れたけど、
1年のときクラス一緒やった子が
友達と会話してるの聞いてて
思ったんが

うちって、なんかしたいときに
映画みにいこー
とか
マックいこー
とか
カラオケいこー
とかいえる友達が
クラスにいないわけ


部活の関係で
時間あわへんとか、
趣味が違うからとか
いろいろあるけど


なんかもっと落ち着いて
いろいろ話したり
遊びにいったりする友達が
ほしいわけよ

1年のとき一緒やった子とかやったら
誘えるねんけどなあ

みんなクラスってか
文理とか理科選択で
ばらばらなっちゃったからなあ



とりあえず
今のクラスってかグループは
テンション高すぎて
ついてけへん

でもついてかへんと
居場所ない…



もうどうしたらいいんやー


なんかなあ
始終高いから困る




昼休みとかだけなら
ぜんぜんいいけど

朝からテンション
10分休みもテンション
授業中もテンション
常にテンション

どないせえっちゅうねん




しかもだんだん
話題がこみいってきて
よくわからんことなってっし


だから…ついてけへんから



もうあかんわー
なんでそんなことで笑えんの
って思ってまう…てか
話題に興味がなくなってきてる

これってやばいよな





とりあえず明日休みやし
(部活あるけど)
よかった


じゃあねーっ
[ 2008/09/22 23:47 ] ゆううつ;( | TB(0) | CM(0)

わだかまり

へろー
今日はヤツ見ました。

ご苦労なことに
男バド、今日はわざわざ
滋賀の北のほうから1時間かけて
朝から試合きてたみたいです(-ω・)

更衣室入って(体育館の中にある)
着替えて
出てきて
男バドの顧問に挨拶

「こんにちはー」
「こんにちは」

その向こうにはヤツ

わざとですか?
向こうを向いてるヤツ。

わざとか(-ω-)?

もーいーけど

んー
この微妙な距離感がなあ(-ω-)







こないだ、大会があって
うちらの最後の試合
大会の最後の締めの試合でもあって

うちの学校と
相手の学校がめっちゃ競ってて

24-23で

あと1点取ったら
うちが勝ってたのに

審判が間違えよって
あきらかにワンタッチの球を

アウト

はあ?

ワンチやろ?

うちの学校から猛反発
相手の学校も
ワンチした本人もワンチ
先生もワンチ
って
言うてんのに
審判が見とらんかったから

アウト


つーか
おかしいやろ
ラインズもアウトにしとるし

ダレもみとらんかったんけ?

主審副審ラインズ

ダレもみとらんのけ?

おまえらなんの審判しとんねん。
なんのための審判やねん。

そのせいで調子くずして
結局26-24で負け
でも優勝なったけどな

つーかほんまにKY


なんか自分らだけ
被害者ぶって
先生に
「死ねってゆわれましたー」

は?

お前らが
死ねってゆわれるようなことしたんちゃうんけ?

つーか
お前らも死ねって
同罪っしょ

やられたらやりかえすとか
超自己中
ガキ

さすが頭悪い


学校行ったろか

どうぞおこしください。
受験してから
[ 2007/08/27 21:25 ] ゆううつ;( | TB(0) | CM(2)

はあ…

大好きなのに伝わりません。

あなたが何を考えているのかわかりません。

私のことをどう思っているの?


誰か、教えてください。
[ 2007/03/09 00:50 ] ゆううつ;( | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



