

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Last 2Days


引退まであと2日?
金曜かな?

ベスト8入ったらまだ引退せえへんけど
無理やったら金曜に引退します。


もうすぐ2年ちょいのばれー人生が終わる
まねさんやったけど
毎日楽しかったよ



しょーじき今
学祭関係とか
模擬の責任者提出物とか
いろいろ忙しいけど
最後の最後やし
部活を優先します。


ふぁいとー

[ 2009/06/02 01:41 ] 高校のお話:D | TB(0) | CM(4)

休校なったあ、ひまーっ

ついに休校なっちゃったあー

学祭準備とか部活も引退までもう少しやし
いいことひとつもない\(^o^)/


インフルエンザまじ乙



家にいても正直
やることないよねー

とりあえずツタヤ行って
DVD借りてみたけど
パソコン、勉強、テレビ、メール
ぐらいしかすることない

リアルニート
NEETやーん


ちょー
ほんまだるいっっ

これから毎日何をしようかな\(^o^)/

数学しよおかな\(^o^)/笑

数学極めたいと思います\(^o^)/


可か不可かはわからん\(^o^)/




そういえばこないだ美容院行ったら
美容師のおにーさんの着てるシャツの後ろに
『AHOJA』ってプリントされてた

あほじゃーっ


そういえばこないだの朝の電車で
立ったままマニキュア塗ってるお姉さん?おばさん
いたあー\(^o^)/
ある意味すごい



恋のABOって曲
AB型はみられてるねんな|ω・`)
ちっくしょお\(^o^)/


昨日学校てかクラスにちょっと
いらっときたから
男子にメールで愚痴った\(^o^)/
うけとめてくれた\(^o^)/
寛大やはーっ


いーさん数学の神様\(^o^)/
昨日ちろるちょこ置き逃げしてきた
気づいてくれたかなー
とりあえず来週の月曜まで反応みれへん



そんな感じい(*/ω\*)

さらばっ

NEETになるわ(´・ω・`)
[ 2009/05/20 17:11 ] 高校のお話:D | TB(0) | CM(0)

きょむかん


最近ねー
さびしいねー


なんかさあ
高3なって
クラスかわって
最初3日間かな?
全然うけいれられんくて
毎日泣いてた


やっぱり去年の方が
楽しかったし
みんなでわいわいしてたよ

なんかもおこの
グループできてる感が
いやだー


ギャルちゃんたちと
同じクラスなのは
別にいいですよ

仲も悪くないし


でもうちの居場所
ないよおー




がんばろお



受験や

[ 2009/04/12 00:08 ] 高校のお話:D | TB(0) | CM(0)

合宿にょー

明日から合宿ですー
がががんばるっ

わはっ



とりあえずご飯をきばって作ります



いーさんに会いたーい
[ 2009/03/29 01:25 ] 高校のお話:D | TB(0) | CM(0)

冬休みなんてない(´・ω・`)



とんでもないことになった(゜∀゜)

冬休みがないに等しい!!!!

スバラシく充実している。

充実しすぎている。(゜∀゜)

忙しすぎて
塾いけるのが2日しかない。

ひどすぎる

てことは
いーさんにも全然会えへんのかあ


なんてったって
部活は1日練ばっかで
そこに部活のクリスマスパーティやら
1年のクラスの忘年会とかいれちゃって
予定がギッチギチ

そんで怖いのが宿題よねー

いや
恐ろしい

英語も数学も古典も生物も社会も

はんぱねえ。

すばらしい量だ。


ほんでテストの多さ


2学期末テスト⇒冬休み⇒冬休み明けテスト⇒模試⇒中間テスト⇒学年末テスト⇒春休み⇒高3




見事に高3への道を歩んでいる。


(´∀`)わあ




どないいー

困ったなあ(´・ω・`)
[ 2008/12/11 23:14 ] 高校のお話:D | TB(0) | CM(2)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



