

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにはいったああああ


てすと前?
てなわけで
今日もとりあえず塾に行ってきたー

とりあえずやけどねー笑


あーもう受験とかどおするんやろ笑




ほんでまあ
今日もいーさん居はって
「いーさん…数学ー
って言ったら
「数学?まじで?じゃあ次のコマあいてるから
仕事終わらしたらみたるわー

って言ってくれはったし数学見てもらってたー

1時間半独占ー

「1コマあいてて暇やったからよかったわあ」

って言ってくれはって幸せー


ほんで
5月から数学とることなってるの言ったら
「先生だれ?え?水曜のI先生?
いーんちゃう、優しいし
でも俺月曜日あいてるのになー

って言われたし
「まじで?じゃあそこはいればよかったあー
今からってやっぱ無理やんなあ

「え?初回まだやろ?
やったらいけるんちゃう?」

「ほんまに??やったらいーさんのところ
はいっていい?」

「俺はいいよー
「じゃあはいるっ

てなわけで
通常授業入りましたー

毎週いーさんの授業ある
やばい興奮?

ほなわけで
テストがんばろおかあー

じゃあっ
[ 2009/05/09 22:16 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

明日から学校

明日から学校始まるー
クラス発表は今日やったあ

あのギャルギャルなクラスに
溶け込めるかな
めっちゃ心配


仲良くできますよーに
[ 2009/04/07 21:59 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

JBLプレーオフ・ファイナル


ずっと見てきたJBLもそろそろ
プレーオフですわ

我が家にはケーブルテレビつないであるんで
セミファイナル・ファイナルは
全部見れるんだなー


自分的には日立応援してます
五十嵐ー竹内ー

てか竹内さん身長205cmもあるんやね
45cm差…どんだけー


昨日のgame1は
序盤リードしてたのに
最後シュート入らんで
ディフェンスも弱くなってきたような気がして
アイシンにとられたから

今日のgame2は勝てて嬉しい

優勝しいひんかな


ほなー(。-ω-。)
[ 2009/03/21 23:57 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

2月になった



2月になりました(。-ω-。)

早いなあー

ついこないだ
クリスマスやったのに
もうバレンタイン

作るのがめんどくせえー(´ω`)笑

今年はなにつくろう?
てか
いつつくろう

13日は普通に学校やし
14日は午後から練習試合やし
15日は大会やし
16日はまた学校…

って ちょバシッ

ほんま暇ねーなあー

しかし
なんだかんだ言ってるうちに
もう引退まであと4ヶ月。


あと4ヶ月かあ


がんばろ。



バレンタイン何つくろうかな?
ぶっちゃけ本命いいひんから
なんでもいいってのが
本音ですわ




あーメール返してへんし…
でも返すのめんどい



いーさんはなあ
なんか妹みたいに思われてるんかもな
かわいがってくれてて
よくしゃべってくれて
面倒みてくれるけど
どっか妹的な感じかねー
なんかふっきれたぜ



そして中間テストは死亡して
終わりました。
ありがとうございました
(´∀`)




明日は学校4時間で放課
食べに行ってボーリングして
友達の家で鍋する


ほな(。-ω-。)


[ 2009/02/03 21:50 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(2)

さんがっき。

三学期になりました・ω・

あっ
改めまして
あけましておめでとうございます
(´▽`)/


最近はもうなんか
いーさんやばかっこいい
いつもか

いやーあいかわらずっすね

好きな人がほしいですよまじで


まあとりま
こないだはいーさんといっぱいしゃべって
いろいろ教えてくれたんだな

大学バスケ見たいー
っていったら5月のGWに
新大阪駅の近くの体育館で
関西大学リーグみたいなの
やってるって聞いたねん

しかあし
たぶん部活でしょう(´∀`)笑笑


まあええわ


あまりにもうちがうるさいから
春休みに高校来てくれるらしい
ほんまかなっ
わからんけど約束してくれはった!
いーさんのバスケ姿見れるとか
拝むしかないやろ



ほにゃっ
[ 2009/01/15 23:17 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



