

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修羅場

で。(何
前々から嫌がってたテストですが…(テストは誰でもヤダよ)

なんかイロイロ修羅場でした。
(;´Д`)ノ


テスト自体はそれ程…Uu
問題は帰り。

なんかね、いつものメンバー4人+今日に限って電車M+一般生2人
というなんかもう…奇数でした。((何が

で、いつもより気をつかいました。

いつもは4人だから皆でワイワイやりゃいいんだけどね…Uu
7人てどうよ!?

あっちゃこっちゃウロウロウロウロ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みんなの仲を取り持つのにウロウロΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


結局は疲れてMと喋ってたよ。
…ちっちゃくてかわゅぃなぁヾ(◎´д`)ノ
(禁句かも!?Σ( ̄□ ̄;)

夏休みは一緒に自転車で行けたらいいねーッ、って言ってましたww
家近いよ。遠いけど(どっち?)

駅を境にして北と南に別れてるだけで、結構近いハズなんだよUu
オカンにもその話をちょっとしてみたら「いいんでない?」て。
行けそうかも(・∀・*)☆

夏休みはいい思い出作りたいなァw
…画像でも作るか((笑
みんなで待ち受けにしたいねw(・∀・*)
[ 2006/07/09 18:09 ] 塾ネタ:-(中学) | TB(0) | CM(0)

ありえんてぇ(#゚Д゚)

友達が塾の夏講にきやがる!

ありえん(#゚Д゚)

※私、千里は学校の奴等が大大大嫌いです。

くんなよぉー('A`)

最初は午前だけとか言ってたくせによー
他の人(電車で一緒に来る友達)に説明するのめんどくさいじゃんよー
夏は塾友とフィーバーしようとしてたのによー
計画だいなしじゃんよー
午後のクラスは確実に一緒じゃんよー
ついでにいうと、多分席も隣になるじゃんよー
ウチは真ん中開ける主義なのによー
ホントまいるよー
午前のクラスだけでも別にしてくれよー
先生頼むよー

とまあ、たくさんグチが出てきます。
すげぇな。
学校の奴来るのこんだけイヤなんて!すばらすぃ!((笑
明日は高校のアピールコンベンション行ってきますw
目指せI高!(*´∀`*)


火曜からまたテスト対策授業でーすorz
はーぁ('A`)

頑張りますorz
[ 2006/06/18 00:29 ] 塾ネタ:-(中学) | TB(0) | CM(2)

謎だね謎

いやっはー
学校と塾の実テ終わったぜェ
学校はまあ普通((何ソレ
 
問題は塾だ。
家かえって、ゆっくりくつろいでから再び出かけるのって
 
結構ツライですよね
 
なんかなあ…
しかも電車に乗り遅れそうになったし!
…アーメン。
実はね、今うちの学校の部活活動時間が6時までなんで、大体の運動部がMAXまでやるんですよ。
 
けどね、電車がないんよ。
だから塾行く電車と、運動部が帰ってくる電車がかぶる!
 
だからさ、必死に走ってるところを誰かに見られたかも…(´・ω・`)アウゥ
 
ていうか、明日も塾だぜイヤッフー
 
明後日も塾だぜイヤッフー
 
どうしようねぇ。
金曜も塾だ…orz
 

ていうか大量の英語の宿題とテストに何一つ、手をつけてないw
しかも、再テもどんどんたまってくゼ!
土曜日の理社の宿題も、何にもしてない(´・ω・`)ウヒョッ
実テも返って来るぜハッハ
  
どうしよう…
ホントに!
ていうかさ、今日の塾の実テ!
2次関数出てたんだけど!
2次関数習ってないんだけど!
 
思わず隣の子とアイ☆コンタクト
 
あとで先生に言うと、「俺には進度のことはよく分からんけど…」と、かわされた。
講師だからって…ウゥ
[ 2006/05/09 00:57 ] 塾ネタ:-(中学) | TB(0) | コメント(-)

プチ楽しい

昨日はね…。
もう最悪orz
なんか、教室行こうとしたら、途中の廊下で天敵N原とすれちがってしまったorz
んで、
「キ、キ、キ?♪」とか歌ってるんですよ!
もうキモイっていう気満々ですやん…orz
仕方なく舌打ちしてきました。フハハ
 
ていうかお前、基地外キチガイ(#゚Д゚)?
 
まじで思った。
んで、数学の休み時間に、前の前の席のAちゃんに手紙書く“φ(。_。)
 
「Dear Aちゃん
さっき廊下でN原とすれ違ったら、なんか
「キ、キ、キ?♪」とか歌ってんねん!
まじきちがい?って思った!!
ていうかN原って自分が下のクラスの人にモテてるとか思ってるんやろ?
それってナルシストやんな!」

 
的なことを書いたはず。
そしたらAちゃんが、
「あいつ倖田來未の歌、歌っててんで!許せへんわーっ」
とのってきてくれたw
 
Aちゃんはいつから友達なのか。
うーん…。
結構長いよなぁ
1年の時に席が前後になった時からかな。
 
ていうかホントN原許せない。
もう天敵から外れることはないと思う。
 
ていうか、N原のNはナルシスト。
ナル原だね。

 
とかいってたw
だって昨日はましだったけど、いつも寝癖だよ…。
 
それでカッコイイと思ってるなんて…ナルシスト以上でも以下でもない!
[ 2006/04/04 15:41 ] 塾ネタ:-(中学) | TB(0) | CM(0)

オレの武勇伝ヾ(◎´д`)ノ

いや、武勇伝ってワケでもないけどw
自分にとっては武勇伝!
今日は再テ行って、しょっぱなから、受けたテストがダメでしたorz
こっから((自己満足))武勇伝ですw
 
しょっぱなから、テストにバカにされてorzな自分。
しかし、それをもう1回受けたらOKだった!
テンションあがるw
次にたまたま、この前なかったので受けれなかった英語の小テ。
受けたらそれもOK!
おぅっwヤル気グッド!
その次は数学の小テ。
異様に問題が多いアレです。
しかし、前回はやっぱりヤル気がなかったのか、
前は10コぐらいミスって「直してきてね」と言われたテストが
一発合格。 
 
やっぱ先にテンションあげとかなきゃいけないのかな…(´・ω・`)?
んで、テンションが上がりにあがりまくった私は、ラスト20分であの
地獄の79問テストをやったのね。
これはやっぱり落ちるかな、と思ったけど落ちなかった(*´∀`*)
これで本日の再テストは終了w
 
合計で5コさばいた。
お疲れ自分…!! 

再テストは順調な私だが、今日は宿題がカナリ多い。
やめてくれよ…orz
しかも、今日は英語だけ多かったかな、と考えると、数学も大量だった…orz
絶対打ち合わせしてるよ!もう('A`)
 
今日は帰るときに玄関にT先生((カッコイイ))K先生((よくしゃべる))がいた。
T先生に顔を知ってもらうチャンス!と思い、K先生で遊んできた( ´艸`)
しかし、いざ前でかまえて(?)からかおうと思うと難しいもので。
とりあえず「へっ(*´∀`*)」とか言うと「何やねん、はよ帰れよ('A`)」と言ってくれた。
こういうノリやすい先生はすきですww
 
T先生も隣で笑ってたわーッ( ´艸`) 
 
ていうか宿題さばこう…。
小テも多いのね。
ケンモ3つ残ってるから再テためたくないのーッ(`・ω・´)
ま、努力が必要なのね…

[ 2006/03/30 01:02 ] 塾ネタ:-(中学) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



