

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合格発表

非常に書くのが遅れました。
実は、14日に高校の合格発表がありました。
結果から先に言うと、受かってました。

6:21
自宅最寄駅
K、Mと一緒に電車に乗る

電車の中では、I高に受かったらの部活の話とかしてました。

6:38
JR降車

6:52
京阪乗車

7:10頃
京阪降車

I高までの道のりを、三人で歩きました

歩いてる間、このメンバーでここを歩くのは

 最初で最後かも

本気で思いました

合格掲示開始は7時10分
もう始まっています。

私達が上る坂道から、降りてくる人もちらほら見えます。

無表情の人が多かったです

7:20頃
裏門到着
合格発表を見に行くまで100mといったところかな。


私は受かってました。
無機質に並べられた数字が、人の心を左右するなんて
おそろしいですね

見た瞬間、
私の気持ちは
「あ…あった…」

なんか、特に喜びもしませんでした←最低

Kは「あ…あった!」

Mは「え…ない…」


最初で最後かもしれない…

当たってしまいました…


帰りの京阪電車は

無言でした。

JRの電車を待ってるとき、Mが言いました

「Mな、B高(私立)行って頑張るわ。
やし、Kも沙祈も、友達でいてな」


当たり前やん、

Mを抱きしめて言いました


帰り、Kと2人で塾行きました。
先生達は、合格の紙を貼り付けてました。

入る瞬間に、なぜかめっちゃテンション上がって

受かったー!!

て叫びました。
合格をここまで喜んだのもこれが最初で最後かも((笑

無駄に塾にいました。
9時ごろから11時過ぎまで←アホ

受かった子が次々来て、きゃあきゃあ騒いでました。

なんか、うちの塾からI高の一般受けた子は18人居たらしくて、
受かったのはそのうち9人らしいです((汗
落ちた9人の中には、
普段はうちより頭いいのにー…!
て子も居ました。
4人ぐらい。

受験て怖いなー…
あらためて思いました。


4月になったら、
またKと塾へ行く約束をしました。
今日、塾から電話かかってきて
「合格おめでとう。
受験が終わったからって、縁が切れる訳じゃないし、
またおいでな」
って言われました(・∀・*)

また皆で塾いこな…(・ゝ・)










I高に入学を希望した理由は何でしょう

全くわからないんです

T君はいいました

別に自分のやりたいこととか決まってなかったら、
どこ行ってもさほど変わらんで
そやしI高でそういうことを見つけたらええねん

頑張ります。
そういうこと、見つけます。

目標とか、やりたいこととか

未熟な私はまだ何もありません。

ただ

あなたの見る世界に何があるか知りたいから

大学を決めました

私には無理かもしれません

だけど

やってみます
[ 2007/03/16 18:00 ] 受験のお話;< | TB(0) | CM(2)

高校判定

今日は普通(゚∀゚)な時間割やったw
社会と理科の今学期の授業終了(゚∀゚)早Ll!

学校終わってカラ、ちょLl残らされた(;´Д`)ノ
なんか、今の状態やと県立は半々の確率で―

京都私立は特Bは内申でOKもらったから、受かるっぽLlらしLl(゚∀゚)
特Aは内申はまあまあやから、当日のテスト結果次第(´゜з゜)

滋賀私立は、?類は多分無理やろう?、?類Sで通れたらまあええんちゃうか?やって(´∀`*)

以上(゚∀゚)近況報告w


あ、今日友達が朝来んくて、先生に気いたら頭痛で遅刻って言わはってんw
んで3時間目の前の休み時間に来はったんやけど、なんか
●腹痛Ll
●頭痛Ll
●吐き気する
●しんどLl

って言わはんねん(;´Д`)ノ
これって典型的な感染性胃腸炎(ノロウイルス)の症状やんか(゚Д゚;≡゚Д゚;)?
だから友達と
寄るな―
うつる―
って逃げ回って、保健室行かせてん(;´Д`)ノ

そしたら熱あったらしく、

帰 り お っ た (゚д゚)

結局その友達は教室に3分しかいませんでした(;´Д`)


そうや(゚∀゚)
今日美術で心理テストしたよッッ
やりたLl人とカLlる?
言ってくれたら載せるよ(゚∀゚)
用意するのは紙とペンだけッッ☆彡


ちなみに、私は好きな人の欄にT君の名前を書Llてました。

(゚Д゚;≡゚Д゚;)

運命だ!

私信→
ぼたんちァンは尊敬してる人だったよ(`∀´*)
[ 2006/12/14 22:00 ] 受験のお話;< | TB(0) | CM(0)

いろいろヤバス

塾の統一テスト結果と、中間の成績表が返ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、簡単に言うと

とってもヤバス

激ヤバス

って感じかな。

やべぇ!ばべぇ!((謎

英語はホントに偏差値50行ってませんでした。

まじでか!('A`)

まじだよ!(;´Д`)ノ

自分でもここまでは予想してなかったッス。
うわぁ!ヤバイ。激激超ヤバ☆((死

結果的に言うと…

塾の偏差値↓
英語 49.1
数学 52.9
国語 52.8
3科計 51.6
理科 53.7
社会 61.6
5科計 54.1

すげぇ。
英語がどんだけ沈没してるか丸分かり!('A`)

ていうか社会すごいよね。
偏差値60なんて、1年の時から今までいったの初めてだよ!

社会は誉めよう。自分で。自画自賛!

今現在、クラス落ちないか不安でビクビクだけどね。

まじ困るよ!


学校のテストは、簡潔にいうと31位でした。
これを良いととるか、悪いととるかは自分次第ですね。

…うーん…。
前の実テん時は、21位だから、10位ぐらい落ちてるんだよねー(;´Д`)ノ

やっぱ悪くなったかorz



ちなみに…(`・д´・o)ゞ

塾のテストの結果は、怖いので親には見せてませんww
ていうか、合格率が40?60の間なので怖いww
[ 2006/06/15 19:31 ] 受験のお話;< | TB(0) | CM(3)

なんか脱力感。

今日、仲良しの3年の子に聞いたら滋賀私立合格したそうです。
良かったw

しかも

すごい頭のいい子で、私は近くにあるH高校を受けているのだと思っていたら、来年開校のR高校を受けていました((分かる人には分かる!((笑
これがまた偏差値高くて…59?62ぐらいあるのかな…。

 け れ ど

アレっすよ((何
私立の入試が終わったって事は、入試まで1年きったってことですねorz

なんかヤル気ねぇな…(´・ω・`)
I高行きたいなぁ…
[ 2006/02/09 00:50 ] 受験のお話;< | TB(0) | CM(0)

飽き性到来&中二の高校悩み中

つくづく思う。
自分って飽き性だなーってさー。




あんなに熱中してたF君のことも、なんか、どーでも良くなってきたり。

あ、今日ショッキングなことがありました。
隣のクラスの男子、かわいい…ていうか爽やか系だったんですけど。
気のせいでしょうか?
顔が丸く身体が太くなってた気がする。

あんなんみても萌えるかチキショゥ。






Tのアホォォォ






てことでリスト(何のだよ)からT君が削除されそうです。
はあ…

とにかく、新しい学校に来る原動力を探さな…。
ホント、部活とかなかったら私学校に行く意味ないんです。

ほんと、意味ないのよ。

前に顧問に言っちゃったもん。
「うちが学校来てるのは、内申と部活とその他モロモロの趣味だけの為」って。




あ、そういえば偏差値が上がってました。

やたーッッ!

国語の偏差値59!嬉しいぞ!
3科の偏差値55!
5科の偏差値53!

だんだん下がってるとかそんなことないから!

まだ2年だからこれから落ちていくんだろうケドね。
しかし、今目標の高校は偏差値58(orz)はないとキツイ。

友達は私立Aに行くって行ってたけどね…。
私立Bに行くって行ってたけどね…。

どうしてそんなに皆私立に行くのー?

謎ッス。
てか親に、「私立Aにちょっと行きたいかもー」って言ってみたら、

あえなく却下。

一瞬ですよ。
ほんと。

「うちは公立なの(`m´#)」って言われました。
私だって知ってるよ?。

負担が楽なことぐらいさ。

正直私だって負担は少なくさせたい。

それにI高はすごい興味あるし捨てられないorz




あ・あ?♪


あ、第3希望の学校はA判定らしきものがもらえました。
あくまで途中経過だけどね。

ブイッb




しかしなぁー。
まず偏差値61の高校は捨ててるから


親もI高行ければいいって言ってるしねん?。
I高に行ければ…ね…(屍



はっ!

こんな暗い話を今からしてどうする!
思えば3週間後には受験生!
それからでもいっぱい暗い話は待っている!

にへえへへへ(*´∀`*)
[ 2006/01/17 00:54 ] 受験のお話;< | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



