

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず暇やから


ばとん2こめですわ
まじで暇やからね



100題バトン2

前の100題バトンしてくれましたか?

してくれたかたはありがとうございます!

していないかたは"100題バトン"と検索をしてやってからこっち答えて下さいね。

……………………………

暇人向け

○△×ではできるだけ一言や理由を書いて下さい。

001?040…質問
041?080…○△×
081?090…続く言葉
091?100…当てはまる言葉


……………………………


?質問?

000:自己紹介
⇒変人です
よろしく?

001:自分の理想の世界は?
⇒んにゃー
002:今すぐ会いたい人
⇒いーさん?照
003:最近した妄想を語ってください
⇒そんなん無理
004:ドロップの中で好きなアメちゃんの種類
⇒フルーツ系が好き
005:携帯の色
⇒ワインレッド
006:どうしても許せないこと
⇒世の中の理不尽さ
007:あなたの幸せとは
⇒さみすぃーね
008:働いてみたいお仕事
⇒1週間だけとかならいっぱいある
009:50?走何秒?
⇒8秒9
010:早口言葉といえばまず思いつくのは?
⇒なまむぎなまごめなまたまご
011:何ヲタク?
⇒バスケやろ
012:喜怒哀楽の一つ一つの顔文字考えてみて
⇒喜…(〃ω〃)
 怒…(-ω-)
 哀…('A`)
 楽…\(^o^)/
013:最近ハマってる番組
⇒特に?
014:関東vs関西。ある戦いが始まりました。
?その戦いとは?
⇒とりあえずくだらんことやろーな
015:?どちらが勝つ?
⇒関西やろ
あたりまえ\(^o^)/
016:?理由
⇒強そうやし
017:一番好きな瞬間
⇒バスケの試合みにいくときー
018:夏といえば
⇒かきごおり
019:好きなことわざ
⇒一意専心
020:笑い方
⇒最近「えへへ」らしいねんか
021:イメージがよくない都道府県
⇒栃木県
なんとなくなー
022:最近のムカついた話
⇒いっぱいあるわー
023:テストが早く終わったら何を考えてる?
⇒RADの歌詞思い出したりとか
部活のこと考えたりー
024:好きなドラマのジャンル
⇒単純な恋愛とかラブコメじゃないほうが
いいかもー
025:まだまだガキだなと思う瞬間
⇒コーヒーブラックが飲めない
026:今どんな気分?
⇒ねむいなー
027:悩み事は?
⇒いっぱいある
028:好きな名字
⇒佐藤
029:寝る体制
⇒右向きでまるまるー
030:今パッと思い出した食べ物は?
⇒りんご
031:好きなティー
⇒レモンティー
032:オススメ漫画
⇒はがれん
033:ジャニーズといえば
⇒関ジャニがパッとでてきた
しょーじき全然知らん
034:今年サンタさんにお願いするものは?
⇒さんたいねえ\(^o^)/
035:もしかしてサンタさんのこといないと思ってる?
⇒あったりまえ\(^o^)/
036:よくわからなかった出来事
⇒日常生活がわからん
037:ツンデレといえば
⇒うちのこと
038:好きな帽子
⇒ニット帽
キャスケット
039:自分の血液型
⇒AB型
040:気が合う血液型
⇒そんなんいちいち考えてへん



?○△×?

041:お洒落大好き
⇒そら好きやわ
042:卒業式では必ず泣いてしまう
⇒小学校も中学校も泣かなかった
高校はまだ2年やのに泣いた
043:自分のルールを考えている
⇒考えてい…る
044:真面目な話が苦手
⇒そんなに
045:ヘタレである
⇒いえすあいあむ
046:よく車酔いしてしまう
⇒バス酔いが激しいな?
047:動物園より海遊館のほうが好き
⇒落ち着くなあ
048:少女マンガみたいな人生は現実有り得ない
⇒あったりまえ\(^o^)/
049:早く結婚したい
⇒結婚相手がほしいわぼけー
050:心配性である
⇒めっちゃ
051:自分磨きがんばってる
⇒つもりやねんけど磨けてない
052:コスプレをしてみたい
⇒いらないです
053:髪の毛を染めている
⇒そんなやんちゃじゃない
054:学校に七不思議がある
⇒ないないなーい
055:授業中、よく寝ている
⇒あったりまえ\(^o^)/
056:学生ではなく社会人(ニート又はフリーターの人は△)
⇒高校生
057:体育祭より文化祭のほうが好き
⇒どっちも好き
058:お寿司ではマグロが一番好き
⇒サーモンが一番好き
059:バイクの免許を持っている
⇒いらないー
060:ダイエットをしている
⇒…のつもり
061:流行りに時代が遅れている
⇒流行とかしらないよーう
062:個性があるほうがいい
⇒多少は
063:敬語が苦手
⇒そんなことはない
064:おもしろいとよく言われる
⇒まあぼちぼち
065:テレビにでたことがある
⇒なっしんぐ
066:恋人がいる
⇒ほしいわぼけ
067:目が悪い
⇒小三からメガネデビュー
068:ひとりで病院にいけない
⇒いけます
069:嫌なことはすぐに忘れる
⇒残念ながらひきずるタイプ
070:志望校に落ちたことがある
⇒あは
071:年下が苦手
⇒そんなことないっ
072:甘い物より辛い物の方が大好物
⇒だんとつ甘いものやろ
073:口喧嘩が強い
⇒そんなにー
てか頭と口が回らん
074:愛想笑いが得意
⇒かなりごめん
075:今までに道を聞かれた覚えがない
⇒駅の手前で
駅はどこですかって
聞かれたことあるあは
076:人の好き嫌いが激しい
⇒ぼっちぼちやなー
077:今何かに一生懸命努力している
⇒やせたいよーん
078:カッパって本当にいると信じている
⇒え…こわ…
079:夢がある
⇒あははっ
080:寝たらすっかり嫌なことが忘れられる
⇒むりー
ひきずるタイプやねん



?続く言葉?

081:眠れない夜は、
眠らない
082:キミのために、
○○してあげるよ
083:I LOVE
YOU定番でゴメソ
084:目の前には、
空が見える
085:ハッピーエンドとは、
恋が実ること
086:バッドエンドとは、
誰か死亡
087:僕の名前は、
マイケルです
088:俺たち、
親友だよな?
089:あれ?
なにしようとしてたんやっけ
090:さぁさぁさぁ!
はいはいはい


?当てはまる言葉?

091:正直(  )ってどうでもいいよな?
受験
092:私の生きがいとは(  )なんです
バスケ
093:(  )は負けたくない!!
あいつに
094:よく第一印象には(  )って言われるんだよね?
にやにやしてる
095:あったかいものと言えば(  )でしょー
ココア
096:暇つぶしには(  )をします
携帯いじり
097:正直(  )って言われて凹んだわ
きもい
098:愚痴って(  )だよね
最低
099:旧100題バトンは(  )だ
めんどいわあ
100:この100題バトン2は(  )だ。
つかれたわあ


以上!
お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26773
------------------
[ 2009/03/17 23:52 ] バトン・質問:) | TB(0) | CM(0)

ばとんでもしちゃいますかあ!


暇すぎてしゃあない(やることいっぱいあるけどね)
ので、バトンでもやりますかー
エムブロ!バトン倉庫から拝借いたしました



100題バトン

暇人さんはやってください。

○×で答える質問や選択肢では一言や理由を出来るだけ書いてみて下さい。
全部書けた人は凄いです。

………………………

?.自己紹介

001:名前
⇒まあぼちぼち
002:性別
⇒おにゃのこ
003:生年月日
⇒お正月近辺よ?
004:血液型
⇒AB型
005:趣味
⇒バスケ観戦
ごろごろする
006:特技
⇒なんじゃろな
007:出身地
⇒関西地方よ?い
008:方言
⇒関西弁
009:髪型
⇒伸ばし中?
ロングの手前で、
今は前髪ぱっつんに近い
010:口癖
⇒ねむい
だるい
おなかへった


?.好きなもの

011:食べ物
⇒お菓子
012:飲み物
⇒りぷとん
013:お菓子
⇒ちょこー
014:漫画・アニメ
⇒最近はのだめ
015:キャラクター
⇒りらっくま
016:お笑い芸人
⇒オードリーとか…
最近いっぱいいるねー
017:俳優・女優
⇒成宮くん
018:歌手・グループ
⇒RADWIMPS
019:性格
⇒たのしい
020:ファッション
⇒ん?


?.嫌い又は苦手なもの

021:食べ物
⇒野菜
022:飲み物
⇒青汁
023:お菓子
⇒かりんとう
024:漫画・アニメ
⇒なし
025:キャラクター
⇒なしー?
026:お笑い芸人
⇒うーん
027:俳優・女優
⇒ん?
028:歌手・グループ
⇒ぬー
029:性格
⇒ねちねち
030:ファッション
⇒ん?


?.好き○or普通△or嫌い×

031:お化け屋敷
⇒あんまはいらないからわからない
032:ジェットコースター
⇒苦手なのー
033:コーヒーカップ
⇒あんま乗らない
034:幽霊
⇒無理無理むりー
035:雷
⇒怖い
036:雨
⇒じめじめするからいやー
037:雪
⇒交通が不便になるからいやー
038:霰
⇒あんまり影響ないから普通
039:怖い話
⇒苦手ー
040:恋話
⇒好き


?.経験あり○orなし×
?恋愛編?

041:片思い
⇒そらもちろん
042:両想い
⇒んー
043:失恋
⇒そらなあー
044:キス
⇒あは
045:告白
⇒ふっふーん
046:抱きつく
⇒さびしい
047:性行為

048:結婚
⇒願望なら
049:妊娠

050:デート
⇒あはっ

?学校編?

051:遅刻
⇒たまーに
052:一年間無遅刻無欠席
⇒無欠席はあるけど遅刻が1回…
今年はまだ無遅刻無欠席
053:ズル休み
⇒ある
054:授業中手紙交換
⇒懐かしい
055:イジメ
⇒あー
056:授業中に怪我
⇒したした
057:学級閉鎖
⇒あった
058:屋上で授業をサボる
⇒屋上ない
059:そして運命的な出会い

060:そして付き合う


?日常編?

061:一日中ご飯抜き
⇒むり
062:家出
⇒ないいいこいいこ
063:オール
⇒あるー
064:外出中に芸能人を見かけた

065:未成年なのに酒を飲んだ

066:未成年なのに煙草を吸った

067:ディズニーランドへ行ったことがある
⇒ある
068:ユニバーサルスタジオジャパンへ行ったことがある
⇒ある
069:風呂に三日以上入らないときがあった
⇒むり
070:漫画を読み過ぎて視力が落ち眼鏡やコンタクトをしている
⇒コンタクトだよー
漫画のせいかはわからん

?自分編?

071:リストカット
⇒ないない
072:友人に怒鳴る
⇒ないかな??
073:自分の影口が聞こえた
⇒ふえー
074:鬱状態
⇒にゅ?
075:動物とキス
⇒ないない
076:愛想笑い
⇒あるねええ
077:猫をかぶる
⇒ごめん
078:笑いをとろうとしたがスベる
⇒あ…ごめ…
079:独り言
⇒ある
080:人前で喧嘩
⇒あるかな?


?.異性のタイプを○×当てはめて下さい

081:可愛い
⇒ありありー
082:ナルシスト
⇒んー
083:痩せてる
⇒まああり
084:ポッチャリ
⇒んー
085:面白い
⇒大好き
086:無口
⇒んー
087:無表情
⇒んー?
088:よく笑う
⇒えへ
089:ドS
⇒Sは好きよー
090:ドM
⇒んー


?.選択肢

091:付き合うとしたら…
?よく怒るが密かに優しい
?とても優しいが腹黒い
⇒1ばんやろ
ギャップ萌や

092:携帯
?見た感じ好みではないが機能は優れている
?見た感じ自分の好みだが機能は優れていない
⇒1ばん
まあしょーじき
そんなにばかばか機能いらんけどね

093:住むとしたら
?一人暮らし
?友達と二人暮らし
⇒1ばん
でもひとりぐらしは寂しいね

094:人生やり直せます
?男前
?女前
⇒2

095:人生やり直せます
?少女漫画みたいなロマンチック
?少年漫画みたいなファンタジック
⇒1ばん
女の子の夢やろ


?.どちらが好き

096:A絵文字 B顔文字
⇒A
かわいいし
097:A和食 B洋食
⇒B
おいしーい
098:A人間 B動物
⇒B
癒し
099:A男性 B女性
⇒B
なんか楽
100:A外見 B性格
⇒B
まあある程度は
外見もよろしく


以上!
お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25917
------------------

[ 2009/03/17 21:50 ] バトン・質問:) | TB(0) | CM(0)

おもろそうなバトンw

おもしろそうなバトン見つけた(・∀・*)
まあ、おもろいと感じたらやってみませ(*´▽`).☆.。.:*・

★佐藤さん(くん)いますか?
居ない
★鈴木さん(くん)いますか?
昔の友達に居った…('A`)
幼稚園の時の…((笑
★田中さん(くん)いますか?
男女居るb
男2人、女1人(・∀・*)
★伊藤さん(くん)いますか?
居たっけ?
居たような…居ないような…((可哀そう
★渡辺さん(くん)いますか?
いないねw
★加藤さん(くん)いますか?
居るb
去年同じクラスやった?…orz
★山本さん(くん)いますか?
塾の子に居るb
★小林さん(くん)いますか?
女の子転校してきはったb
男なら昔から居る((笑
☆たろうくんいますか?
いないねー。
☆ひろしくんいますか?
いないはず…!!
☆あきらくんいますか?
いないなぁー
☆かずやくんいますか?
いないだろう
☆しょうくんいますか?
しょうたなら居る(・∀・*)
あれ?しょう居たかも((笑
☆たくやくんいますか?
いないなぁー
☆はやとくんいますか?
まぢムカつく奴ならb
☆ゆうたくんいますか?
いない…かな…
☆はなこさんいますか?
いない
☆かずこさんいますか?
いないねー
☆あいさんいますか?
いないなー
☆あゆみさんいますか?
いるb
☆さきさんいますか?
さきこなら居るんに
☆なつみさんいますか?
いるねw
☆ひとみさんいますか?
いないわー
☆まみさんいますか?
いるょんb
★ゆうきさん(くん)いますか?
いる。
ムかつくケドorz
★かおるさん(くん)いますか?
いない?
★ひろみさん(くん)いますか?
いない。
ひろき居る。
★かずきさん(くん)いますか?
いる。
★ひかるさん(くん)いますか?
いる
★じゅんさん(くん)いますか?
いるw


とまあこんな感じb
滅多に見ない系なバトンかなb
[ 2006/07/22 23:09 ] バトン・質問:) | TB(0) | CM(2)

長いけど気張っていこう(`・ω・´)

見たらやりましょう!!
見た人は絶対やらないといけないバトン
です!
結構長いです!
 
見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
名前:蒼伊千里
年齢:14歳w
職業:中学生b
 
[靴のサイズ]
24かな…。
24.5かも!!
 
[両親はまだ結婚してる?]
おぅb
離婚は…しないだろう((笑
 
[兄弟]
弟が一人w
お兄ちゃん欲しかった!((笑
 
[ペット]
いないです。
世話しないから。
 
*好きなもの*
 
[色]
・黒
・白
・青系
 
[番号]
7
なんとなく。ラッキーセブン?
 
[動物]
犬と猫v
 
[飲み物]
紅茶と炭酸!
 
[ソーダ]
好きすきw
  
[本]
いっぱい!((笑
 
[花]
何だろ…。
花屋は好きだが((ぇ
 
*質問*
 
[髪染めてる?]
のぅのぅ!
染めてないw
 
[髪の毛巻いてる?]
巻いてないね…。
めんどいし((お手入れ
 
[タトゥーしてる?]
してない。
 
[ピアスあけてる?]
あけてない。
 
[カンニングしたことある?]
ちょっと…
 
[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲まない・吸わない!
タバコは一生吸わないだろう…。
 
[ジェットコースター好き?]
あんまし。
のらネェょ…
 
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?]
こんぐらいの田舎で充分。
 
[もっとピアス開けたい?]
ピアスは…開けないかな。
 
[掃除好き?]
やりだしたら止まらない!
 
[丸字?どんな筆記?]
丸い?
いろんな字だからわかんない!
大人な字を目指してる!((謎
 
[ウェブカメラ持ってる?]
なんじゃそりゃ
 
[運転の仕方知ってる?]
知らないネ!
 
[携帯何?]
auのW32Hです。
 
[コンピューターから離れられる?]
3ぐらいなら…。
 
[殴り合いのケンカしたことある?]
ないだろう(*´∀`*)
 
[犯罪犯したことある?]
多分ないっしょ!((死
 
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
そういうのがうちの町にいない。
 
[ウソついたことある?]
いつもだけど?
 
[誰かを愛したことある?]
どの程度?
 
[友達とキスしたことある?]
ないだろう。
 
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないないない!
 
[人を利用したことある?]
ある・ね!
 
[使われたことは?]
あるっぽい。
 
[浮気されたことある?]
彼氏なし!
 
[何かを盗んだことある?]
あるかもしれない。
 
[拳銃を手にしたことある?]
ないね(*´∀`*)
 
*今現在*
 
[今着てる服]
パジャマ(`・ω・´)
 
[今のムード]
ビデオにとった南極物語の音楽が流れてる。
 
[今のテイスト]
テイスト…テイスト?
 
[今のにおい]
別になにも!
 
[今の髪型]
普通だけど…。
 
[今やりたいこと]
いっぱいあるなぁ…
 
[今聞いてるCD]
特に(`・ω・´)
 
[一番最近読んだ本]
エイジかな…。
友に貸してもらった。
 
[一番最近見た映画]
電車男。
映画なんて…映画なんて('A`)
 
[一番最後に食べたもの]
ヨーグルト。バニラ味。
 
[一番最後に電話でしゃべった人]
オトン? 
 
[ドラッグ使ったんは?]
ない!
 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
思わない。
 
[初恋覚えてる?]
覚えて…る。?
 
[まだ好き?]
嫌い。キモイ。((ヲィ
 
[ゲイやレズの友達はいる?]
いるよ!いっぱい!((危険
 
[奇跡を信じる?]
信じたり信じなかったり。
 
[成績いい?]
普通かな。
2はとったことない。 
 
[帽子かぶる?]
あんまり。
夏は時々。
 
[自己嫌悪する?]
あんまり。
ストレスは溜めるけど。
 
[何か集めてる?]
ひっつんの画像?(*´∀`*)
 
[親友いる?]
自分は親友だと思っても、向こうが思ってなかったら親友じゃないでしょ。
結果=いない。
 
[身近に感じれる友達いる?]
いない。
 
[自分の字好き?]
あんまり。 
 
[見た目気にする?]
最近は結構ね。
 
[初恋]
あれは恋か?
 
[ファーストキス]
ないない(*´∀`*)
 
[一目惚れって信じる?]
一目惚れ(観賞用)はあるよ。
 
[ビビビ!を信じる?]
何だソレ…
 
[思わせぶりは激しい方?]
いやぁ?
 
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ちょっとシャイだろね。
 
*自分のこと*
 
[よく物思いにふける]
ボーッとはする。
 
[自分は性格悪いと思う?]
かなりね。
ひねくれてるもん。
 
[いやみっぽい?]
いんや。
 
[天使?]
ありえない(*´∀`*)
 
[悪魔?]
多分ね。
 
[シャイ]
結構。
 
[よくしゃべる?]
しゃべるとこでは大声だす。
教室とかでは静かに。
一日何回声を出すか。
 
[疲れた?]
カナリね('A`)
 
 
終わり?終わったの?
質問部分黒字にしようと思ったけどやめだ('A`)
長い!
まだ書きたいことあるし+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
[ 2006/03/21 00:57 ] バトン・質問:) | TB(0) | CM(0)

見た人はすぐやろう!

お友達のところでバトンを見てしまった!
しかも見た人は絶対やれだと!
ていうことで見たらすぐやりましょう(o´∀`)b
 
見た人はすぐやるバトン
ルール▼
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

 
■今、どこに居る?
自分の家のリビング。
パソコンの前ー。
 
■今、一番近くに誰が居る?
誰もいない!
弟は起きたら遊びに行ってた…。
オカンは2階!
 
■今 どんな服装?
ふ…普段着??
ま、人前に出れるカッコ。
顔から下は
  
■今、何食べたい?
ケーキ!
ケーキが食べたいよぉぉ…。
 
■今、何飲みたい?
炭酸。
炭酸好きだァァァ((告白
 
■今、真後ろには何がある?
物置になった机。
 
■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ソファーの上においてある制服。
…片付けよう('A`)
 
■今、誰に会いたい?
塾の先生?
話したい!グチりたい!((待
 
■その人に今伝えたいことは?
グチる!N原のグチ!!((待
 
■今一番歌いたい曲は?
特に無いかな…。
歌気分ではない。
 
■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

うわぁ!何考えてるんだ自分…!!
 
■今の体調は?
だるーぅい。
 
■今どんな気持ち?
塾めんどい。
 
こんなもんか。
ハッハッハ。
あーッ、塾めんどぉぃ…orz
[ 2006/03/18 15:58 ] バトン・質問:) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



