

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日目?v

文化祭二日目終了ー!


ワーイッv
残りは明日、最終日
明日は吹奏楽部の発表とか表彰とかが有ります
今、ORANGE RANGEの1stアルバム聞いてますv
ちなみに「キリキリマイ」聞いてます?
キリキリマイは結構ハマります


さぁ、明日も頑張るゾ

部活やりてぇ…
[ 2005/09/29 17:15 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

ィェィ☆

明日からいよいよ文化祭デスv
イエーイ

今年の合唱コンは結構いい感じなのですごく楽しみ
ほかにも平面とか服とか…
あー、幕開けのダンスなんかすごく楽しみですv
今年も友達と踊るゾォ
文化祭中はモチロン部活もないので、たくさんの友達と帰りまっすv
ケド、吹奏楽は3日目の発表に向けて練習あるんですよねー



明日から3日間、幸せな日でありますように。
[ 2005/09/28 00:10 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)

病欠

本日風邪の為病欠ッス。
起きたらものすごくだるくて…

ちなみに昨日から風邪の初期症状がでてたりする
鼻声、鼻水、咳、くしゃみ(←?)。
塾のKちゃん、うつってたらゴミン

てヵ、3年生6教行ってくれるかな
てヵ、次に6教行くのウチらぢゃーン
最テの時に残ってたら消しておこうZe


めっちゃ私事につかいました。すみません。
とにかく、風邪なのになんでパソコンやってんだお前は
[ 2005/09/22 14:01 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

指を切りました(*´∀`*)

今日、学校で文化祭の準備をしていたときにカッターで指を切りました
全然深くないのに、血が止まらないので保健室へGO。(ちなみに5.6時間目の物製作の時間はほぼ自由時間のようなもので、保健室へ行くのは簡単です

先生がどこか行った(多分タバコを吸いに)ので黙って行きました

校医に「指切った、血が止まらへん、絆創膏はって?」って言ったら、「血が止まらないならこれで抑えとき」って言われてガーゼを巻かれた


めちゃめちゃ大袈裟に見える

塾へ行ったら皆に驚かれました。

「その指どーしたん
「カッターで切った
「えぇっ

ちなみに痛みはまったくなかったです。ハイ。
[ 2005/09/21 22:34 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)

本日は

今日はね、ホントは朝から友達と4人で遊ぶつもりだったんですよ。
でも9時に家を出た私は、何故か電車に乗ったにもかかわらず10時前に家に帰ってきました。

もうこっからは愚痴愚痴になると思うんで勇気のある方だけどうぞ。
[ 2005/09/19 21:57 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

イェイ☆

オハヨウゴザイマスッ(*´∀`*)

3連休ですよ!3連休!
すっごく嬉しいですv浮かれてます
日曜日で終わりじゃないんですよねぇ

あ、この間のメロ友達募集の記事のおかげでメロ友さんが2人もできました
とっても嬉しいです

絵文字、docomoのに統一するつもりです。
自分のケータイがauなんで、auの絵文字にしようかと思ったんですケド、PCで使うにはdocomoのやつがしっくりきます。
自分的に

でゎでゎw
[ 2005/09/18 11:34 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

お友達募集v

私のブログのメロ、ピモリのお友達募集です
メロ友になってくれればスゴク喜びます(飼い主が

後、ハーボのめりろの友達も募集中ですッ
[ 2005/09/15 18:01 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

始めましたv

とりあえず、ブログを始めましょうww
ホントはブログもう一個もってるんですけど、メロメロパークとかブログペットとか設置できないんでもう一個作成
近々設置するんで、良ければお友達になってくださいネv
[ 2005/09/11 15:39 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



