

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駆け込み乗車

駆け込み乗車をしました。

ハイ。昨日ね。塾のときに。

最寄の駅には1番線と2番線のホームがあるんですが、(私が乗るほうは2番線)いつも1番線のほうが早く来るんですよ。

で、昨日も駅の前に着いたら1番線の電車が丁度来たんですよ。
「あ、まだ余裕やー」とか思いながら階段を上ってたんですが…。

電車が来てるんですよΣ( ̄□ ̄;

最初はあきらめてたんですケド、なんか間に合いそうな雰囲気だったんで(既に階段の上まで客がいましたが)階段を駆け下りました。

するとビックリ、入った瞬間ドアが閉まりました。


アハハハハー。




昨日は塾の先生のストーカーまがいなことも(嘘

丁度同じ電車だったのでちょっと観察をしてたんです。
流石に駅までは一緒じゃないだろう、と思ってたんですが、なんと…
一緒でした('A`)
ビックリです。ハイ、ビックリです。



楽しいことがいっぱいでしたね。ウン。
[ 2005/10/31 00:00 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

ドラマ感想

今週一週間たまってたドラマを金曜の深夜に見るのが私の日課(週課?)です。
昨日は見てなかったブラザービートと危険なアネキを鑑賞。
あとはBLEACHとかアイシールドとかも…

昨日は午前3時過ぎまで見てました

そのうちの「危険なアネキ」の感想なんですが…。

医療物は何見ても泣けます。

自分はそんなに涙もろくないんですが(フランダースとか見ても泣かないし)医療物に関しては泣いてしまうようです。

医療物ではありませんが、この間の「杉原千畝」も泣けました。


話がそれました。

弘子さん(漢字あってる?)が岩田さんの病室にお見舞いに来て、「森のくまさん」を歌ってるとこ辺りから、ずっと泣いてました
[ 2005/10/29 17:41 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

てんてろてん

体育のバスケ…めんどくさい…('A`)

だってさ、やってる間、ずっと無言なんだよ!うちのチーム。
先生の組分けが悪かったんだ!アホー



====================

生徒会中間報告

議長やるとか言ってましたケド、副にしました。
議長にものすごい支持率を得そうな男子と、人気がある女子が着たので…。
副議長のポストがあいてたので、ちょっと変えました
誰も来ないといいのだけど…。

友達はバスケ部の女子とあたってかなり悩んでる様子。

私は私でいろんなことに悩み中…






うええ?????????????????
[ 2005/10/26 00:32 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)

…あはは…w

まぁブラックなコトばっか書いてもしかたないので(あくまで書きたい時しかかかない文だし)ちょっとバカな話を…。

こころしてお聞きください。

えと、数日前のことなんですが。

数学の先生が出張かなんかで居なかったので自習だったんです。
で、かわりの先生が来て自習はじめ。

テストが近いということもあるので、ワークをやってました。

そしたら、です。

35分ぐらいたったところで、鼻をぐしゅぐしゅやってたんです(千里は風邪気味)。
鼻をこすったら指がちょっと赤い…。
あれれ?て思って。

やっぱり鼻血でした


急いでカバンからタオルを出して顔にあててました。
元々鼻血とかはあんまでない体質(?)だし、出てもほんの一瞬で止まるので…。
ちなみにそのことを言ったのは友達1.2人と部活の顧問1人です


ってコトでちょっと恥話でした
[ 2005/10/14 00:43 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

どうしてかなぁ

なんだろ。
最近深く考えるよ。

なんでもかんでも。
いっぱい考えちゃうの。

どうしてかなぁ。

たとえば、行動1つについてもあの人に迷惑かけてないかなー、とかウザイって思われたりしないかなー。って。

ね。

何が言いたいんだろ。
自分でもわかんないんだけど。

でも、読んでる人がいるかどうかは分からないけどね。
匿名で自分の思いをはきだすって気持ちいいです。
リアルの世界ってこうも上手くいかないんだよね。
誰かに何かを言いたくてもさ、誰に言ったらいいんだろ。
よくあるのは「親友に相談しろ」ってヤツだけどね。

親友って何?友達って何?

って思うの。

たとえばさ、朝「おはよう」って言うのが友達なのか、いつも一緒に行動したりするのが友達なのか。
クラスが違ってもさ。
朝の登校時間に話すのが友達なのか。



こっから先、ものすごく長い(ハズ)です。
しかもまとまってない文章をだらだら書いてます。

[ 2005/10/11 21:08 ] ゆううつ;( | TB(0) | CM(0)

題名考えるほどでもなぁ

プロフ画像。
こんなんでいいかぁ。
製作時間→約10分

先輩の引退式のときのオリジナルうさchanを、まぁほとんどそのまんまで。
ホントは涙流してて、もうちょい悲しそうに見えます。
見たい方は是非、私の学校の第二美術室までお越しください

冗談です。
近いうちにもうちょい修正しておきます。



ツバサ・クロニクルが来週で最終回だって。
ついさっき、初めて知った。
いつもEDと予告見てないから、もしかしたら予告んときに言ってたのかも。
新しく始まったBLOOD+。
おもしろいのかな?
私の周りはみんなマンガとか読まない人ばっかだし。
アニメもみんな見ないんだって。

ジャンプコミックスなら語れる友はいるけど。

BLOOD+、今度見てみよう。
どうせ塾だけど。

いいもん、予約するもーん。

結構グロいとか。
あくまでネットのブログで集めた情報だよ?
OPがグロいんだって。

まぁ、ホントにグロイのは苦手だけど、アニメとかならまだOK。
どういうお話か分からないけど、見てみようかな。
2話目だったらまだいけるよね。


明日はBLEACHないらしい。

…チェッ。



1週間、どうやって生きよう。
とりあえず、明日の1時間目の学年集会は生徒会選挙のことについてらしい。
ふーん。

生徒会の選管は来週だって。
選管はとりあえず行かなきゃね。


議長に立候補するつもりです。
いろいろとあって……ね?
[ 2005/10/10 23:59 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

プロフ画像

最近プロフ画像かかなきゃなーo
とか思ってますけど、まったく手ぇつけてません。
どうしよう…o

部活でも絵描いて、PCでは自分の趣味の絵しか描かないからね。
うーん…
[ 2005/10/09 01:13 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



