

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんたいとる

誰かに必要とされたかった。

誰でもいいから、私のことを大切にしてほしかった。

友情ってなんなのかな。

最初は「うちら友達じゃーん」っていった肩組んで歩いた友はもういない。
今では言葉を交わさず悪口の言い合いで、距離だって目では見えない程遠い。

ホントは仲良くしたいんだ。
仲良くしていたかったんだ。

今の友達関係で、いつまで続くか、わからない。
そんな不安は、嫌だよ。

いつ話さなくなるかな。いつあの人を正面から見れなくなるんだろう。そんなこと、考えたくないのに考えるんだ。




助けて、助けて。

何処かに私を籠もらせて。
私の頭を何かでいっぱいにして。


意味の無い言い合いはやめたいよ―――。
[ 2005/11/30 18:23 ] ゆううつ;( | TB(0) | CM(0)

家中に金をばらまく弟

弟は夏休みに貯金箱を作ったのがきっかけで、貯金するようになりました。
それから毎日ムシキング貯金箱の中身を数えるのです。

今日も数えていたのですが、私が偶然レジでもらったキラキラ光る5円玉を見せると、自分の貯金箱のお金を見始めたのです。

そしてビックリ。

弟のお金は500円をはじめ、
500円×1・100円×3・10円×2が

ピッカピカの平成17年製造
だったのです!!


ちょっと凹む…orz
父親から何にも気にせず貰ってただけなのにこんなにピカピカがあるのは何故……!?

そして思いつく私。

…私の部屋にものすごーく大量のお金があるじゃないか!

そうです、大量の10円玉と1円玉が私の汚い部屋にあるのです。
イスの上にw


収穫は10円玉2個でしたが…orz


そしてへそくりと称し、ちっちゃい財布に入りきらない10円玉、1円玉を隠しました。

ハハハ

[ 2005/11/26 19:03 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

塾に6時間…

昨日は4時前から10時過ぎまで塾に詰め込まれてました…orz
私の学校は期末が早すぎですorz
明日も5:30?9:30、塾にこもって来ます…。。
こんなハードスケジュールでも耐えられるのは友達のおかげです。
[ 2005/11/20 13:21 ] 塾ネタ:-(中学) | TB(0) | CM(0)

ヤバイぞあはははは

今日からテスト1週間前で部活がないんです。
だから、いつも一緒にいる吹奏の子とかと帰ることになったんですが…。
教室の前で
「千里今日急ぐ?」
って訊かれ、特に用もなかったので
「別にー」
って言ったら、
「じゃあ、ちょっとやりたいことがあるんやけどいい?」
「うん、いいよー。で、何スンの?」
「イタ電♪」

……イタ電??

学校にある公衆電話へ向かい、誰かに電話してる様子。
最初は誰かの携帯みたいでした。
「調子のんな」とか留守番に入れてるトコを見ると、男子かな。

問題は次です。
イキナリ女子Iが騒ぎ出して
「どこやっけ?まず0120やんな?」
とかいいだしました。
「何スンの?」
「イタ電♪」
ドコに掛けんだよ…とか思ってたらいきなり

「千里来て!早く早く!」

と言われいくと……。


テレクラでした

それから1時間近くやってました。
帰る途中でYちゃんが
「ヤバイ、めっちゃハマった?ww」
とか言ってました。
女子5人のうち、2人は待ち合わせの約束まで取り付けたようです。
行かないに決まってますが。
向こうの男性も来ない…よね??

私?
私はダメダメですよw
ちょっと話して切りました。
アハッハハハハハッハ



これブログに書くかどうかかなり迷いました…orz
[ 2005/11/17 21:33 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

初・サッカー観戦ww

今日は、サッカー観戦に行って来ましたww
小さい頃にいったことはあるのですが、あんまり記憶にないので(だって4.5歳ぐらいの時だし)楽しかったですw

昨日の会話
私「え、明日どっか行くん?」
母「京都行くよ」
私「何しに?」
母「サッカー見に」


エェェェェ!?


ビックリしましたよ…ヾ(;´▽`A``
イキナリだもん。

てことで、今日は

京都パープルサンガVS横浜FCの試合を見てきましたv

前半5分ぐらい?かな?

気が付いたら横浜がゴール決めてました('A`)
席に着いたばっかりで…。
自由席だったのに、結構いい席(端っこには違いないけど)でしたよ☆^(o≧▽゚)o

試合よりサポーターの応援の方が気になりましたよ…orz

なんてったって、あんな応援を間近で見たこともないですしネw
結構聞いてるとおもしろい。
前でピョンピョン跳ねてる人は上半身裸で寒くないのでしょうか。

前半は2-1で京都がリード。

その後、バスの関係もあるので後半30分ぐらいで出ました。
結局後半は、どっちも決められなかったみたいですねヾ(;´▽`A``

何はともあれ、楽しかったですww
[ 2005/11/13 21:34 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

寝たい寝たい寝たい寝れない

寝たいよう寝れないよう……....o

明日も職場体験でコンビニなのに、こんなんじゃ寝坊するーo
あーーo

それだけです。
はい。


リアルじゃだせない本音が出せるネットは好きです。

見てる人が居るかわかんないけど、居ても居なくても、私の心がここに在る。
ね、ね。




あ!…



お弁当箱洗ってない!明日使うのに…('A`)




………洗ってきます。
[ 2005/11/09 01:42 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

それゆけかめむしくん

私の中学校。
それは、
カメムシ王国である。



今日、5時間目。
音楽でございます。
カメムシ君、いっぱい居ます。
周りを見渡すと、5匹ぐらい居ます。
窓の外には10匹ぐらい飛んでます。
窓締め切ってます。暑いです。

6時間目。
理科です。
カメムシくん、スーパーマックスパワーです。
ひいふうみい…。
教室の中に3匹。
窓の外に15匹ぐらい…orz

どうにかしてくれ!('A`)


英語の少人数もすごいことになってるよーあそこはまだコの字型してる校舎のちょうど凹の部分に建ってるから、まわりの校舎の影響で少ないけど。


つまり、ウチの学校はヨの字型校舎(+α)なのです。
+αの部分は技術室とか書写室とか武道場とか体育館。
ヨの字型って言っても

|             |
|             |
|      |      |
|      |      | 
|      |      |
???????????????


こんな感じ。
一番下が、学校の門があるところ。
右側と、真ん中がカメムシポイント。


ひぇー。

カメムシくん、いつになったら居なくなるのか。
[ 2005/11/06 00:17 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

蹴られ蹴りつつ

本日は、いろんなところへ行って来ました。

AM10時
寝起きが悪い私。
うんうん唸りながらその後30分ぐらいかけて起きる。

AM11時
何故か車に乗ってる私。

PM12時
何故か道路を走ってる車。

PM14時
京都まで連れて行かれ、飯を食い終わった我が家。
ムシキングをしたいが故に「もう帰るの?」と問う弟に蹴りをいれる。

PM14時過ぎ
何故か京都御所に居る……

PM17時
西大津に戻る。
お買い物ブラブラ。

PM19時
何故か寿司屋に居た…

PM20時
何故かダイソーに居た

PM20時過ぎ
何故か家の前でなわとびしてた。


結論。
……?



マジメに書こう。そうしよう。
[ 2005/11/04 00:27 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

バスケ

体育のバスケ。
やっとこさゲームです。

ゲームは結構おもしろいですよw

ただ、
シュートが入らんorz

ウチのクラスは元々文系が多いのに対して、相手の3組はスポーツバッチリ!な人ばっか。
この差ってどうよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ楽しいからいいや。
先生もその辺は分かってるしww
[ 2005/11/03 00:08 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

11月だね。

昨日、ストーカーした先生(違)に聞いてみた。

「●●町に住んでるやろ?」

と。
そしたら「昨日お前めっちゃ俺のコト見てたやろ
って言われた。
あっはっはー。

「うん!見てたよ!」

全部よ。全部ね。
先生がK駅に入ってきてからO駅で降りて、●●行きのバスに乗るトコまで、全部ね



気が付いたら、もう11月。
ていうか、PCがすごく重い。
なんでこんなに重いんだ。
たんにFC2Blogが重いだけ?

ブログが出てこないんで勘弁してほしいのですが
[ 2005/11/01 23:53 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



