

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい加減にしてくれジジババ

ホントいい加減にして…orz
お正月父母の実家に帰らないって言ったのに…。


帰ることになってしまいました


昨日ばーちゃんから電話があって、なんかいろいろ心配だから帰ってきて欲しくなさそうだったから、母家のお食事会も断って帰るの断念したのに…。
ハリポタあと少しで見に行けそうだったのに…orz

じーちゃんが帰ってきて欲しいらしい

あとで言うなよじーちゃん……orz
てことでお父ちゃんが「帰って来いて言うなら帰らんと」て言い出して、帰ることになてもうたorz

問題なのはこの後。
母家のお食事会、私の家族が行けないて言うからわざわざ店にキャンセルだしたらしく、ガミガミ怒られるお母ちゃん。
なんとか予約は取れた(?)みたいだけどネ。
しかし、一回帰らないて決めたからか、なんか帰る気が起こらない。
どうせ明日出るのは1時ごろだろうよ。
着くのは6時頃だろうよ。

更新は大丈夫ですよw
向こうにもパソコンあるし、携帯から投稿、って手もありますしね。
ただ、更新回数が減るのは減るだろうケド…Uu
31日と2日は特に更新できるか分かりません。



…せっかく家でオールでCDTV見れると思ったのになぁ(ソコカヨ
紅白見れると思ったのに…
ドラえもん見れると思ったのに…

ヤバイ!!未練たらたらだ!

なんかあれだね、一度やらんでいいって言われたことをやらなきゃダメな気分(そうなんだけど
車5時間転がして行くのめんどくさいなぁ。
運転するのは私じゃないけども。そうだけども。
どうせ助手席だよ…orz


デカイ車が欲しい。
寝っ転がりたい。
[ 2005/12/30 18:21 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

バトン再来

うあーぃ(*´∀`*)
またまたバトンを貰ってきました!
今度はちゃんと貰ってきたからね!

しかも連続で2つ!めちゃおもしろそう(*´∀`*)



「血液型バトン」



Q1 自分の血液型は何ですか?
---AB型ですにょヾ

Q2 血液型で合う合わないはあると思いますか?
---ないんでねぇ?

Q3 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
---「AB型だがら変人なんだ」って言われる。

Q4 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
---AB型故にちょっち損な気分。

Q5 友達で一番多い血液型は何型ですか?
---Oかな?集計した事ないけど、部活ではBとOが多かった。

Q6 各血液型に持っているイメージを教えてください。
---A=マジメ君
  B=自己中・乱暴
  O=おっとり系
  AB=二重人格
…なはッ(*´∀`*)

Q7 もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
---A型?まともっぽい。

Q8 苦手な血液型はありますか?
---B型はきつい印象があるけど…。

Q9 恋人(好きな人)は何型ですか?
---おっかけてる子はAかOだと思います!

Q10 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
---気になるもんは気になる!

Q11 旅行に4人で行くことになりました!組み合わせと理由を教えて?
---B型がいなければそれでいい(ナニソレ

Q12 バトンを回したい5人をどうぞ。
---もってけ泥棒!!((笑
やりたい人、どうぞ持ってってくださいww


もうひとつ、まわってきましたv


『あなたを知る20のバトン』


Q1.家に帰ってまず何をする?
---パソコンw

Q2.普段家での格好は?
---外と同じ。学校があろうと塾があろうと。

Q3.部屋はどんなかんじ?
---ごめんなさい、きたないです。

Q4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
---ンなわけないじゃないですか!((泣

Q5.朝方人間?夜型人間?
---ほっとくと夜行性に切り替わります。

Q6.好きな音楽は?
---ハイカラ、UVERworldなどなど。

Q7.好きな本は?
---…何でも読みます。絵本からビジネス本まで幅広く。

Q8.好きなマンガは?
---いっぱい!

Q9.好きなゲームは?
---ニンテンドッグスとかv

Q10.好きな服装は?
---ジーパン愛用。フリフリのスカートも穿いてみたいが、周りの視線が気になる、から穿かない。

Q11.好きな食べ物は?
---代表的なのは、焼肉&寿司!!

Q12.好きな飲み物は?
---炭酸飲料!

Q13.好きな動物は?
---ネコ&ワンコ

Q14.好きな場所は?
---落ち着くとこ、人が少ないとこ。

Q15.好きな言葉は?
---「ありがとう」

Q16.逆に苦手なものは何?
---自分の学校orz

Q17.コレだけは人に負けないものはある?
---んーんーんー…。

Q19.マイミクに一言!
---…誰っすか('A`)

Q20.バトンを回す5人
---持ってけ泥棒!!((笑

嘘です。やりたい人もってってくださいネ(。・ω・)ノ゙
[ 2005/12/30 00:50 ] バトン・質問:) | TB(0) | CM(0)

携帯バトンwww

えっと、お友達のブログから携帯バトンを奪って貰ってきましたw
ふんふん、楽しそうですねw


よっしゃ!テンション上げて行くでェ!!!((異常


携帯バトン


携帯の機種はなんですか?
えっと…auのW32Hですw
結構最近に変えましたw

携帯の着信音は?
POP STAR(by平井堅)ですね。
まぁ着信音はあんま鳴らないから…orz

メール着信音は?
今は青空のナミダ(by高橋瞳)ですw

待ち受け画面は?
のまネコの画像w
結構皆と被ってますよw

恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?
恋人なんて知りませんが、オンなんじゃないですか??
オフにする意味が分からん(ヲイ

恋人に携帯の中身を見られた事がある?見たことある?
恋人なんて知りませんが、見たいけど見られたくない(´c_`)

携帯電話とは?
とにかく便利!なかったらヤバイ!

携帯を無くしたらどうなりますか?
しょっちゅう家のどこかで無くしますが、そのうち出てくるのでほっときます(*´∀`*)

自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ⇒赤西
い⇒居ない
う⇒うち
え⇒エロすぎ
お⇒置く

か⇒がない
き⇒今日
く⇒車
け⇒警察
こ⇒コンビニ行く

さ⇒誘われた
し⇒してない
す⇒少し
せ⇒せい
そ⇒そっち

た⇒楽しみ
ち⇒丁目
つ⇒つけて
て⇒てかあかり
と⇒とか

な⇒なんとか
に⇒になったら
ぬ⇒主
ね⇒年賀状
の⇒乗る

は⇒はいはい
ひ⇒暇
ふ⇒冬講
へ⇒へぇい
ほ⇒僕妹

ま⇒松潤
み⇒見に行こう
む⇒無料
め⇒めっちゃ
も⇒もう

や⇒やし
ゆ⇒雪
よ⇒頼

ら⇒ラブ
り⇒了解
る⇒
れ⇒
ろ⇒

わ⇒笑
を⇒
ん⇒

バトンを回す人5人
やりたい人もってけ泥棒!!


てか全体的に「僕は妹に恋をする」の話題に傾いてるな…。
もう見に行く約束しちったし(*´∀`*)
[ 2005/12/29 14:20 ] バトン・質問:) | TB(0) | CM(0)

まだまだ寝ないぞ、あっはっは

さて、『私はまだ起きてるんだぞ!』と張れない見栄を張りたいのです。
てことで、


私はまだ起きてるんだぞ!


とりあえず、張ってみました(´c_`)
51まで落ちてた「中学生日記」を「わたしら中学生が築いた月日を潰してはならん!」とばかりに頑張って持ち上げるのです。
休みだから、みんな書いてないのか、それても別のテーマに投稿しているのか、深夜だから中学生が起きてないのか。


けど、書くことねぇょママン…

そのママンも30分前に「眠いから寝るし」と言って寝てしまいました。


そだ、今日は塾で隣のクラスのAちゃんと意気投合。

内容:「日番谷君モロタイプ

え…えへへ…。
きっかけはAちゃんだもん…('A`)

いや、突っ込んでったのは私やけどね…

最初は他の女子が「修平」のことを話してた事から。
ヒサギってどうよむのかわかんなかったようなので、わたしが「ヒサギやでー」って教えたら、Aちゃんが


「そうや!ウチ日番谷君大好きやねん!」と突っ込んでくるくる。


それに食いついた私⇒意気投合

ってな具合かな。


…ひっつん…(●´∀`●)
[ 2005/12/29 02:19 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

怪しいです。私のクラス

あぁぁー塾怪しすぎ!
もうビックリするよなんか。
ちょっと…ね。
ホモホモオーラが漂ってる?のか?

詳しくは続きをどうぞー
[ 2005/12/28 13:44 ] 塾ネタ:-(中学) | TB(0) | CM(0)

バトンですッ

お友達のマルちゃんからバトンが回ってきました?。
シークレットバトンって言うらしいです。



1.舐める派かな?。


2.いや、結んだ事ないし!多分結べません。


3.飲めません。ってか怖くて飲んだ事ありません。


4.着用しません。


5.カルシウム?


6.気分によってSかMかな。


7.長さ…いや、わかりませんから!


8.短いッスよー。10分行かないんじゃないかな?


9.立つ!と思うよ。でも恥ずかしかったら立たない(*´∀`*)


10.前かな。なんか心配だし。


11.消します。完璧には消さないけど…、中間ぐらい?


12.両手!気が付いたら両手使ってます。


13.洗います。


14.走り幅


15.えーっ、、見てるかわかんないケド、姫梨ちゃんよろしく!




問題は、続きに記載ですー。
[ 2005/12/26 15:42 ] バトン・質問:) | TB(0) | CM(0)

じわじわ見えてく?る

さぁ、謎のステキ☆ボーイ(やめれ の正体が分かってきましたww

◎同じS中
◎バスケ部
◎最寄り駅は隣のW駅


などなど。
しかし、学校では見かけたコトないんだよなぁヾ(;´▽`A``
よぉし、学校始まったら外覗くぞー!!

バスケのユニフォーム着てるトコ…。。



見たい!!



この先壊れ気味。
見る人は覚悟が必要かも。

[ 2005/12/25 00:05 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)

誰か助けて?

あーっ、パニック寸前の千里です。
やっぱり今年も例年通りの末路をたどるのでしょうか。


年賀状は。


出す人は決めましたが、宛名書きはもちろん、プリントデザインすら決まっていない。
いや、デザインは決めたんだけどね、やり方がイマイチわからん。
あ″?っ。。


いつもこうなんですよね。
大体29日の深夜ぐらいに、父母私で3人机に向かって黙々と宛名書きをするんです。
まぁ、実質宛名書きしてんのは私だけだけどね。

だって、父母はプリントしちゃうから('A`)
[ 2005/12/24 15:20 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

めんどくさいのよー

今日は、世間では「クリスマスイヴ」と言うらしい。
関係ないけどね…('A`)
私にとってはただの”冬講初日”です。

友達からお誘いメールが来たけど、なんか隣の町まで行って帰ってまた塾で行くのがめんどくさかったから断ってしまいましたorz

ていうかメンバー的にも行く気が失せたんで。ハイ。
お誘いメールを送ってきたのはHちゃん。
「ねぇねぇ、南里ちゃんも行こうさ?」と。ね。
「メンバー誰?」って送ったら、1回目はなぜかスルーされて、しばらく会話(メール)した後、「てか、さっきも聞いたけどメンバー誰」って送ったら。



「んー…MちゃんとウチとOちゃんかな?」って帰ってきました。


?(・д・`ノ)ノ


行きとうない…

行きとうないよ…


Mがイヤなのです。
Oちゃんはお気に入りの可愛い子だけど、Mはいやッス…orz


「…お……け……
とちょっと屍的なメールを送っちゃったよ…。
だってヤなもんはヤだ!!的な感じだから…。。。orz

そして、ついにやっちゃった。


「明日やっぱ行けんかも。行けなかったらまたメールするйё


とちょっとお断りメール。

で、今朝【めんどくさい+Mがイヤ】てことでお断りメールをHちゃんに送っちゃったorz




……返事返ってこーへん('A`)
[ 2005/12/24 12:43 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

携帯変えましたv

やっと携帯変えましたvv
どうゆう訳か、COMAにする予定がWINになりました♪チャンチャン
W32Hの機種ですw

最初WINにすることになった時、W33SAを強く希望したのですが、店の人に「いつ入荷するかわからんのじゃクソガキィ」みたいなことを言われたのでW32Tに。(理由:新しいから

しかし、こいつFM&テレビできねぇジャン('A`)

ってことでいっこ下がってW32Hに。
妻夫木聡もCMしてるしいっかー。気分で。
ちなみに黒ねw
白にしようか迷ってたら、母ちゃんが「黒でええやん」と。ね。
母曰く、「パンフレットの一番写真がでかいやつとか、CMしてるのが一番ええのよ」、と。


ナルホド。


皆さんも色に困ったらそうしてみてね?
[ 2005/12/23 20:04 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

わひゃっ

塾のステキ☆ボーイのお話(やめれ
多分あの子は同じ学校だよ!
学ランに白い名札…。まちがいない!
あんまり見てたもんだから、ちょっと不審に思われたかも。
逆に見られちゃったよ…w
1年後に生まれたかったかも!!


まぢ萌え


写真ほしーなくそ。
かわいいぃぃぃぃぃぃ!!かっこぃぃぃぃ!


いや、なんかもう何ともww
観賞用ですヵラ…w
お名前は知る事ができませんでしたorz
冬休み中に先生から聞き出すゾォv


けど、観賞用はもう一人v
同じ学年の隣のクラスの男子v
ちっちゃーっ!かわぃーっ!

体育の度に見てます。


人間て神秘!


冬休みは見れないのねん…。

塾の男の子もなかなか見れないし…。

うーん。

私の青春ー!冬休みー!
[ 2005/12/22 14:13 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)

痛ひっ!

最近こけまくり。
正直、痛いです!

昨日は階段でこけて(アホ)すねを打ちましたorz
今日は、氷のあるトコにつっこんでいって、自転車ごとこけましたorz
明日はどうやってこけるのか……orz


ていうか、すねが痛い。
歩くと痛いorz
触ってみたら、腫れてましたorz
うちみかなぁ。うちみであってほしいよ。。。
ひびとか入ってたらどうしよう
実はひびっていったことないんですよ。

折るなら折る、うちみなら腫れる、て感じ(怖い事いうなぁ)
折ったのは2回ぐらい?かな。
14年(まだ13だけど)生きてきて2回。
多いのか少ないのか^^;
[ 2005/12/21 00:50 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

はまやらわ

結局、駅まで車で送ってもらいましたヨーイ♪
しかし、電車が3分遅れて…orz
とばしてきた意味ないじゃんよ!

あしたは比較的ラクな時間割w

1社会
2選択
3美術

(*´∀`*)

らくちんだわww
しかし、選択の後で美術かぁ…。
まぁ…うん。。
移動めんどくせ!
[ 2005/12/20 00:01 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

日番谷冬獅朗溺愛者に50の質問

とうとう質問にまで走ってしまいましたww
まぁ…頑張りますよ…w
他にもいっぱいあったので、そのうち答えていきたい…w



1  HNを教えてください。
伊籠 南里です。

2  HNに由来とかってありますか?
ないですよ?(*´∀`*)

3  BLEACHを好きになってどれくらい?
んー…。そろそろ1年ですかね?

4  やっぱりBLEACHといえば日番谷君ですよね?
ですね!

5  いつ頃から気になってましたか?
一目見た時から!

6  正直、第一印象は?
…ちっちゃ…(*´∀`*)

7  彼のどんなところに惚れましたか?
ちっちゃいトコ、カッコイイトコww

8  一番好きなシーンは?
ほのぼのしてるシーンは全部v

9  一番好きな台詞は?
いっぱいありすぎて答えられない…orz

十  今10問目ですけど、最近「十」という数字に反応しますか?
反応は…しないですねぇw

11 「日番谷」と「冬獅郎」どっちで呼びます?
シロちゃん!

12  彼の名前、最初、なんて入力して出しましたか?
「ひ」「ばん」「や」「とう」「し」「ろう」

13 「冬獅郎」最初はなんて読みました?
とーしろー(*´∀`*)

14  彼を一言で表すと?
萌!!w

15  雛森ちゃんと乱菊さん、どちらのポジションになりたいですか?
雛森ちゃん*

16  十番隊に入隊!!とりあえず何をします?
隊長に近づける様、頑張りまッスw

17 「天才児」素敵な響きですよね?
素敵ですね!

18  護廷十三隊隊長、最年少記録樹立者だと思いますか?
思いますよw

19  彼に言われてみたい一言は?
とにかくカッヶェー言葉w

20  彼に言わせてみたい一言は?また、誰に向かって?
赤面で雛森ちゃんに「好きだ」って言ってほしいww

21  こうであってほしい!!という、勝手な設定はありますか?
隊長服は桃ちゃんの手作り…www

22  彼を動物に例えると?
犬。犬以外は…んー…。

23  彼に似合う色って何だと思いますか?
やっぱ青系でしょう(`・ω・´)

24  彼に似合う曲ってありますか?
UVERworldとか結構合うんじゃないですか??

25  彼関係で好きなカップリングとかありますか?
日番谷×雛森v

26  そのカップリングについてどうぞ語ってください。
これ以外考えられない!
ラブラブになってほすぃです!!

27  雛森ちゃんとの関係って?
今は友だち以上、恋人未満?
シロちゃんから見たら「守りたい大切な人」とか…v

28  乱菊さんとはどんな上下関係だと思います?
歳が離れてても話しやすい相手?

29  彼関係の同盟、いくつぐらい入ってますか?
入るのはバナー置くとこもないので遠慮してますが、お気に入りに入ってる分は5個ぐらい…かな?

30  彼のグッズが出るとしたら、どんなのが良いですか?
…帽子が良いです!!(いや、なんとなく)
隊長服のデザインで。

31  サイト、お持ちですか?または作ってみたいですか?
何回か作ったけど、挫折しました('A`)
もうこりごりです。

32  それはBLEACH中心?
サイトNO...

33  102話の表紙、感想をどうぞ。
102話…。ごめんなさい!分かりません…。。

34  彼になら魂葬されても・・・
いやです!

35  ないとは思いますが彼が義骸入ったらどんな服装希望?
入りましたねv
制服希望。学ランとかも着て欲しいです。
あ、私服もええなぁ…ww

36  とりあえず現代で何をしてほしいですか?
雛森ちゃんとラブラブして欲しいです。
破面をぎったぎったにして欲しいっす!

37  彼があなたの近くにいるとしたら、どんなポジション?(家族、友人など)
友人かなぁ。。

38  最近、日番谷君好きだなーと感じる時はどんな時?
日番谷君を見るときb

39  彼を好きになったがために起した行動とかありますか?
えー…。
あまりいいたくないけど、彼に特徴が似たちっちゃくてかわいい男の子の名前を知ろうと必死中。

40  むしろ病気レベル?
ですね!+(人´∀`)°+

41  ちなみに彼の他に好きな方とかはいますか?
桃ちゃん、やちるちゃん等などww

42  彼の斬魂刀「彼」「彼女」どちらだとおもいます?
「彼」っぽいですねw

43  彼を命張って護りたい?それとも彼に護られたい?
護られたい!

44  今後のBLEACHどんな展開を予想しますか?
シロちゃんの大活躍と、日雛のラブラブ生活(ヲイ

45  もちろん、彼は活躍しまくり?
ですね!

46  彼を四文字熟語で表してみてください。
一生無敵☆”。’

47  日番谷君への愛、冷めそうもありませんか?
冷めそうで冷めません!

48  あなたにとって、彼の存在とは?
なくてはならない存在。

49  彼に一言!!
桃ちゃんとハネムーンに行くまで見守ります!

50  最後に、この質問を答えての感想を。
自分の壊れっぷりを実感しました。


壊れまくりじゃん…自分…orz

[ 2005/12/19 23:51 ] バトン・質問:) | TB(0) | CM(0)

雪のバカやろー!!

雪が降りました。

めっさ積もっとる!!

今日はまだ…良くない!
ケド、明日はもっとヤバイよ…

今日も友だちと会うのに車で迎えに来てもらうから…って来れんの!?

明日ー。

明日どうしようよ…

基本私駅までチャリ通学ね。
駅まで徒歩15分。
チャリ(標準)で6分
チャリ(ぶっ飛ばして)4分
なのよ。

チャリンコ使えないと私電車に乗れない!
7時23分の電車以外乗りたくない!!
今から車で送ってもらえるように交渉しないと…

PCの前に座ってると色々書きたいことが出てきて危険だ…。

あ、昨日の野ブタ。まだ見てない。
12時まで暇だから見ようっと。
[ 2005/12/18 08:45 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

うわーい

今日は、入院してるお友達と久し振りに会う日です。
やたっ。

新しくOPENしたお店行くんですよー
たーのしいなっ

セガでプリクラ撮るぞーっ
金ないぞーっ

響鬼見てます。
久し振りぃー
前は平気で7時起きでゾロリからぶっとばしで見てたけど
(弟とだよ!自分がメインな訳じゃないよ!)
今は12時過ぎ起きだもん。

夏休みは危ない危ない。
だって、毎日4時に寝て12時過ぎに起きるもん。
どうしてこんな夜行性生活になったのか、謎。
[ 2005/12/18 08:18 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

通塾

今日の塾へ向かう途中。

先生(以下先)「こんばんはー」
私&友「こんばんはー」

いつもならそれで終わるけど…。
なんと先生が着いてくるくる。

「ストーカー!!」Σ( ̄□ ̄;

先「「ハァ!?お前、

先生に向かって

ストーカーって…」
('A`)

しかし、皆冗談だって分かってるから気にしないのです。
これが、うちの塾の平和なトコロ。
…多分。


あとは…最近よく話す(私の中では遊ぶと言う(笑))N先生。
そうです。いつか記事を書いたN先生です。
バイトの彼とは、よく玄関で遊んで話してます。

今日のやりとり。
実は、明日遊ぶので友達とメールで相談してたのですが、いろいろややこしいし、そろそろ(後10分ぐらい)塾が始まる…。
メールもややこしいし、説明しなきゃいけないことがたくさんあるので、「電話していい?」と聞いたところ、OK。
てことで電話をしようと思ったんです。

…が

どこではなそう…。
教室は男子がいる(むしろ男子しかいない)し、ヤダ。
玄関もちょっとダメかも。
そこで、玄関をでたとこ、すなわちで話す事にしました。

私「電話するねん♪」
N先生「そうなん」
と言って公衆電話を見るN先生。
私「けど、テレカ持ってな?い。
上にあるけど、男子しか居ないから取りに行きたくない…」
N先生「貸したろか?」
私「ジャジャーンww」
と言って取り出したのは携帯。
N先生「料金かかんぞー」
私「平気!月300円ぐらいしか使わんし!」
N先生「あっそ…」
私「手間のかからないお子様なのですw」
N先生「良かったなー」

ノンフィクションです。
ホントです。
私のありえない切り出しから始まりました。


そして、電話をしているうちにいつも玄関で待ち合わせのお友達も来てww
電話が終わって教室へGO。

以上。

今日も楽しい塾ですか。



ちなみに、私は暇な時はいつも玄関へ行きます。
玄関で通塾の先生に遊んで話してもらってますw
だからみんな私の名前と顔は一致するよ…。

新しく入ってきた先生にも声をかける輪の広さ…w
多分この性格のおかげで、生徒になじめなかった新米先生も一人はなじめるようになったはずだよ!
(´c_`)
[ 2005/12/18 01:13 ] 塾ネタ:-(中学) | TB(0) | CM(0)

無理だこりゃ

さっきの記事の続きのようで続きじゃない。
あれ?続きじゃないように見えて続き?
どっちだ?どっちでもいいのか。

どうも私の説明が下手なのか、麗しいスーパー1年生(ハ)の正体は分かりませんでした。
若い先生2人ほどに説明したけど、わかってくれなぃぃぃ
てか、今日塾でも見れなかった…。。。

だんだん顔があやふやになっていくので、早く出てきてほしいです。

でてこぉぉぃいぃぃ

水曜になれば一発で分かるのに…!!

早く水曜になれえぇぇぇぇ

ケド、火曜日実テだからやだぁぁぁ

[ 2005/12/16 23:13 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

人間癒しが必要なのだ

人間癒しが必要なのです。
最近の癒しは男の子。
京進に通ってる1年の子。
個人情報?学校はどこかとか、クラスとかは今日突き止めるつもりです。
すっごい…なんていうか…ツボ?

@ちっちゃい
@爽やか系…でもないけど…癒し系…?
@笑った顔がめちゃかわいい
@学ランがとても似合う
短パンはかせたい

ごめんなさいぃぃ
最後のはミスです。…違うケド(ヲイ
それが本音だなんて…そんなことあるわけないじゃないですか。

アハハハハ…

昨日、部活の後輩でもあり、塾の後輩でもある子に特徴を言ってみたら、どうやら心当たりがある様子。
クラスも「多分ココ」ってのを教えてくれましたv
よし、これで探しやすくなったZe!!

好き?
好きではない…(ぇ
ぅーん。
隣のクラスの男子でもめっちゃ…vvな男子は居るけど。。
好きとか言う感情ではなくて。

一言に言うと。

私の知ってる単語では。

萌え?

カナ…。
[ 2005/12/16 18:45 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)

携帯

そろそろ現在使用中の携帯が2年になるので、替えてくれるそうですww
やたーっ。

だってさ、だってさ。

メール1回送るだけで充電切れるもん

やばいやばい。
けど、親と私の都合が合わない(どんな家族だ)ので替えるのは1週間とちょい待たなきゃ…。。

それまで頑張れ携帯!


実は第一希望の携帯が15000yenするから却下になっちゃったのよ…。

A5514SAかA5516Tは1万以下であってほしい…。
なかったら私携帯、替えれない!!


それは嫌だ('A`)


あ、A1405PTもいいな…・д・`)))))

ほかのものには目もくれず(くれてるけど)夢(の携帯)に向かっていっちょくせん!
[ 2005/12/15 00:24 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

学校の恐怖

今日の英語の時間。
少人数教室でコの字になってやってたんです。
そしたら…

ドアの下からなんか出てきた!

ホントです。
ドアの下からススーッ、と何か出てきたんです。

ドア近くの女子「先生!ドアの下から地図が出てきた!」
地図…そうか地図…えぇぇ!?

学校の怪談より怖いです。っていうか不思議です。

犯人はすぐわかりました。
障害児学級のヤツです。
なんか頭おかしいのです。



趣味(特技?)は虫を口に入れること。



最近はおさまったようですが、去年はゴリラの真似にはまっていたそうです。


とりあえず、最近は落ち着かないようなので先生達も放置しているようですが…。

ドアの下から地図がでてきたのにはホントビックリ。
[ 2005/12/13 20:15 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)

ひとごみはきらい

人混みは嫌いなのです

今日は新装開店のお店に行って来ました

なんとまあ

ひとがいっぱい!

どうにかならないの これ

スーパーだから人多いのは当たり前

新装開店なんだからもっと当たり前

けどけど

人混みは嫌い

人が多すぎると頭が痛いのです

あいたたた…

最近頭痛気味な私の頭

冬休み開けのハードスケジュールにたえられるかな、っと
[ 2005/12/12 00:41 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

ヘッドフォン

ヘッドフォンって素敵。
今までは全然使ってなかったケド、使ってみるといい感じ。
同じ部屋で音楽ガンガン鳴らしてても怒られないし♪
あー素敵〃
[ 2005/12/11 01:54 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

徒然草

最初は「とぜんそう」って読みました。

徒然草のことを。

今でも時々「つれつれぐさ」って言っちゃいます。

”づ”なんだよね。
わかんないや、あっはっは。



つれづれなるままにひぐらし
 
すずりにむかいて 

こころにうつりゆくよしなしごとを 

そこはかとなくかきつくれば 

あやしうこそものぐるおしけれ



ね。
[ 2005/12/07 18:41 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

うりのんのん

タイトル意味なし!

えーっと、学校では書くネタいっぱいある南里です。
そして、家に帰って来た途端忘れる南里です。

すいませんすいませんorz

今発見。

ヘッドフォンてPCでも使える!!

さっきまで共同コンポで音楽を聴きながら共同PCを使っていたのですが…。

弟がムシキングを見始めましたorz


「弟がテレビ見てる時ぐらい静かにしなさい」と怒られた。


そして思いついた私w


ヘッドフォンを

PCで使えないのか!?



…使える!

すごいよ!使える!

ウチのPCはXPなんですが。

横の本体のパカッと開ける所(謎)をパカッと開けたらヘッドフォンの穴はっけぇ?ん+(人´∀`)°+
早速ヘッドフォンのコードをグサッと。


聞けたww


よっしゃぁぁぁぁぁぁぁあああぁっっっつ!!!

しかし、このヘッドフォンも使える使える。

いつ買ったんだろぉー。

すごいよ!ヘッドフォン!!1

確実に7年はある。
10年ぐらいウチにあるのかも。
ヘッドフォンなんか、全然使わないものなんだから買い換える必要もないしね。

古いものは捨てられません。
そうゆう性格なのです。きっと。

だから一人でお部屋を大掃除しても、何も片付きませんorz
[ 2005/12/07 18:26 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

みおちろぱんぷる

題名には意味ない。
頭にうかんだ言葉です。

この間、久し振りにIちゃんが笑顔を見せてくれた。
いつもは向き合えない顔を、真正面から見れた。

きっかけは私のボールミス。
バレーは苦手なのです。

「あはは、南里ちゃん、マジおかしー」

そういってくれた。

からかいの笑顔か、心底の笑顔か。
分からなかったけど。
目はいつも私をみる目じゃなかった。
仲間と笑う時の笑顔だったよね。



ね。



いいことあるかな。
[ 2005/12/06 20:53 ] ゆううつ;( | TB(0) | CM(0)

うがーぁっ

ブログ毎日書くって言ったのに…。・゚・(ノД`)・゚・。
結局書いてない…(´・ω・`)ショボーン

…orz
[ 2005/12/05 23:58 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

のんたいとる

暇だなぁって思う。

何もすることが無い気がする。

暇さえあれば食ってる気がするなぁ!

あはははは


今何したいのかなぁ

あ、B'zのアルバム欲しいかも。

好きな歌結構入ってる。

今日はTSUTAYAに行って来ました。

やっとハイカラのアルバムを手にする事が出来ましたよ!!!!1

そうだ、レコ大新人賞受賞おめでとーう!1

ずっと応援してるからなんか嬉しいねぇ。

ははは。




てか、友達の病院に見舞いに行きたいのだがどうやって行こう。

友達3人で行くつもりだけど、車出してもらえないんだよなぁ

電車も遠いし、金かかるし。

どうしてあんな遠いところに入院するんだ友!!
[ 2005/12/04 22:12 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

今日は週テというのが19:35?あったんですが…。

先生来ない('A`)

15分経過

N原(♂)「なぁ、先生呼びに言った方がいいんちゃう」
M谷(♂)「いいやんか。このままほっとこうぜ」

20分経過

N原「おい、ホンマにこーへんぞ(笑)」
M谷「ほっとけ(笑)」


25分経過

N原「ヤバイって、誰か言いに行こうや!」
M谷「よし行くか。K井(♂)行くぞ」
と言って男子3人一旦教室を出る。
5秒後、戻ってくる。

N原「今職員室Y田先生しかいいひんしヤバイ!言えへん!」
ウチ「言ってきたん?」
N原「言ってない!」
ってことでまたほっとく。

50分経過

ウチ「やっぱ言いに行こうや。ヤバイって!(笑)」
皆行きたいけど自分からは…って様子。なので仕方なく前の席の相方K谷ちゃん(♀)を引っ張ってクラス全員で行く事に。
男女10人がまとまって階段を降りるのは、周りから見てどんな感じだったんだろうw

職員室前

N原「え、女子が言ってや」
と後ろから叫ぶN原。

とそこに。
T山(♂・クラスの人)発見。
先生「マジで!?週テ監督が来てない!?」
と言い残したのを聞くと、言ったのか!?言っちゃったのか!?(笑)

そして帰っていくT山。
N原「ちょお、早く言ってよ?」
ウチ「なんかT山が言ったっぽいで!」
N原「ウソ!?T山ホンマか!?」
T山「うん」
そしてなぜか駆け足で自室に戻る10人。

まさにナゾ。



それからめちゃ怒られました。

Y田先生「何でもっと早く呼びに来ーへんかってん!授業が終わってから呼びに来たのは何で?何でもっと早く来なかったの!?M谷、何で?」と怒りまくるY田先生。


コワイヨウ…('A`)
必死に嘘ついて逃れようとするM谷。
けどY田先生に嘘は無理やったorz
結局、クラス全員が「何で来なかったか」「何をしてたのか」を聞かれ、終了。
テストは数学の時間をつぶして受けました。
…反省orz


ガクガクブルブル
[ 2005/12/02 23:59 ] 塾ネタ:-(中学) | TB(0) | CM(0)

普通じゃないのか

体育のバレー、ドコ飛んでくかわかんないけど、おもしろいです。

男子は特におもしろい。

今日はサッカー部の男子が「レシーブ」とかいって足でボールかえしてきた。

それを見てキレた体育教師K。

「何やってんのや!!!!!」

めちゃビビった。

1組の塾が同じやからよく喋るKも、足技を使って体育教師Kに怒られたって。

……。

毎日ブログ書くの頑張ってみたい!ケド…。

いつまで続くかな。
[ 2005/12/01 23:47 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



