

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火傷だぉぅい!

なんてバカなタイトルなんだ。自分orz

タイトルの通り、火傷です。
1週間ぐらい前からぐらいかな?。

最初は水曜に、朝起きた時ポコッ、となってて「虫刺されかな?」(いやいやこんな時期に…)と思ってたんです。
すると、水曜の晩お風呂に入った後。
ものすごい。

いや、水ぶくれができてるんですけど…。

母に「気持ち悪い!」と言ったら皮膚科に連れて行ってもらえることにヾ(◎´д`)ノ[ヒャッッホーィッ]と喜ぶのもつかの間、木曜日はほとんどの医者が定休日。
皆さんも一度はお困りになったことがあるはず。

金曜に行こうにも、塾もあるしめんどくさいしで、結局土曜に。
12時までの受付なのに、病院へ入ったのが12時なんてことはありませんorz


んで、水ぶくれをプチッと潰され。


いまはオキシドール…じゃない、アズノールという薬を塗ってます。
しかし、これ弟の鼻の薬と一緒なんですが。
いや、共同で使ってる訳じゃないですよ((笑
弟のは、ハンドクリームが入ってるようなカップに入ってます。
私のは、チューブです。


あ、弟といえば、とうとう学級閉鎖らしいです。

弟が。

10人くらいかな?休んでたそうで。
しかも金曜まで休みだって…orz
ウチのクラス、10人休んでも学級閉鎖ならんだorz

やっぱ人数の問題か。そうなのか?

弟のクラスは25人(まて、いつの間にそんな増えた)。
私のクラスは36人(多い…)

やっぱ、数字的に見ても違うしね。
しかし、木曜まで休みて羨ましいなー。


いつでも待ってるよ学級閉鎖。



コメント返しです↓
[ 2006/01/31 00:26 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

メルアドゲッツ(o´∀`)b

ぐぐって調べたら、夜回り先生のアド&電話番号発見。
いや、特にナニをするわけでもないけど。
控えだよ、控え。

晒しはするつもりないけど、どうしても気になる人はGoogleで「夜回り先生 メルアド」と検索してみてください。
なんかが見つかるはずです!((多分
[ 2006/01/29 16:05 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

ムーミンの謎

今日、塾の先生に「ムーミンの謎」を教えてもらいました。
かなり面白かったので、書きますw

先生が出席とった後で言いました。

「なぁ、皆。あたしさぁ、すっごい気になることがるねん」

もちろん皆は興味津々で聞きたがる。

そして先生の口から出た言葉。

「あのさぁ…



ムーミンって裸やん?



いきなり何を言い出すのか、この先生。

それだけでも何かがツボになったらしく、笑い出す教室。

その後。


「いや、ムーミンて裸やけどさ

泳ぐ時は海パンを穿くんやで!



え・え・え?


そうなんですか?そうなんですか?

泳ぐ時は海パン?


え、マジで?




あまりのおもしろさに


教室 爆 笑











あと、主人公がバドミントン部・とかバドミントン漫画あったら教えてください。
なかなかないんですよねww
[ 2006/01/29 00:55 ] 塾ネタ:-(中学) | TB(0) | CM(0)

今週も終わって

やっと仮面から開放されました。
学校に居る間は、ずっと仮面をかぶらなきゃいけないのです。
心に。

こっから過去話。





1学期、クラスのことでとっても私は悩んでいました。
新しいクラスには、仲の良い人はまったくいなく、むしろ敵の方が多かった。
知らない人も予想より多くて、敵はいっぱいで。

しばらくの間、ずっと悪口を叩かれていました。
最初は新しい友達とグループを作ってましたが、どうもウチのコトが嫌いなのか。

いつの間にかグループから抜けてました。

仲間はずれじゃない。
自分から抜けた。そう思いたい。

結局はただの強がりなんだよ。
認めるのが嫌なだけなんだ。

1学期は、ずっと孤立して生きていました。



事の発端は9月8日。
ウチら美術部は、生徒会から依頼されたシンボルマーク作りに励んでいました。
実は、体育祭が9日なのでその日中に完成させなければならなかったのです。
こればっかりはいつも早く帰る自分も手伝わねば、そう思い残りました。

残りたくない理由。
理由は簡単。
私が運動部嫌いだからです。
性格には…人混みが嫌いだから。

完成し、友達と帰路につきました。
6時40分の電車。
同じ乗り口には、同じクラスのMちゃんがいました。
当時、1番か2番に苦手だった子だと思います。



[ 2006/01/28 01:36 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)

鯨君が来ない

今週あった、一番ショッキングなこと。


鯨です。


私の学校、給食なんですよ。
んで、どうやら今週は「給食週間」で、月曜日は「なつかしの給食」という名目で、戦後の給食を再現したものが出る予定でした。


('A`)


月曜日…といいますと。
皆さん、覚えてますか?
そうです。
大雪の日です。


4時間目終了のチャイムと同時に、放送が入りました。

「本日の給食の鯨は、雪のため搬送ができなくなりましたので、中止です。」

中止です。

中止です。



  マ・ジ・デ・?


密かに楽しみだったんですが。鯨。

鯨、美味しいんだよー。
グルメなヤツでもないので、缶詰でもなんでもいいけど。
鯨ー。

くぅじぃらぁー。・゚・(ノД`)・゚・。


今日、夜回り先生【水谷 修】のビデオを見ました。
感動、しますね。
ちょっとメアドが知りたいのですが、どうも書籍にしか載ってないようで…。
図書館行ってメモってくるかー。

インターネットでも調べてみましたが、どうやら晒されてない様子。
むしろ「知りたい」って人のほうが多かった…。
無駄足だったかな…。
[ 2006/01/28 01:15 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)

バカな自分に乾杯。

こんばんはー。

携帯から投稿しようとして、ポチポチ文章を打ってたら「し」を押そうとして、3の上の終話キーを押してしまい全て消えてしまった…orz

あれ?いっぱい書こうと思ってた事があったのになー。

でてこねーよー。

あ、今日実テでした。

結果:撃沈

今度こそダメだ。死んでるー。
さあ、夢の世界にレッツゴー!





・д・`)ハッ!


気付いた?w
これこそ、本当の「日常逃避行」ですよねッw
え?何を訳の分からない事を言ってるんだって?


さぁ?(ナニソレ



きょうは、ぶかつで、おともだちにかりた、まんがを、よみました。
「またんていロキ」という、まんがです。


…頭は正常です。多分。
ロキがかわいかった。2巻読んでましたが。

もう、正直萌えですね。



そういえば、3年でまたかわいい人見つけました。
とうとう年上にまで…(死
隣の3年です。
今日の昼休みに、廊下を歩いてたら発見。
目の保養ー。

そういえば、前に言ってたT君。
やっぱり、太ってなんかなかった!(*´∀`*)

やっぱりF君が一番だけどね!
今日はめっちゃ間近で見れましたv
かわぃーッ///

しっかし、どうも私の趣味とみんなの趣味は合わないみたい。
みーんな、F君の何処がかわいいのか、って聞いてくるんですよ。

そらもう、全てがかわいいw
しかし、彼の性格はあまり良くないそうです。
まあ、観賞用(ヒドイ)だから私には関係ないけどw
[ 2006/01/25 23:49 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)

やっぱいいね!

何回聞いても、一輪の花最高!って思う南里です。

そうそう!

今のクラスに残れることが分かりました!

塾でです。
今のクラスは、3つあって、今私は2つめなんですよね。
で、3年になったら一斉にまた変わるらしいんですね。
けど、偏差値的にまた2番目のクラスにになれそうです!
良かった!

上はきつい、けど下はいやだ。
中途半端が好きな私です。

自分はどうして中途半端なんだろう。
今なら自分の性格が書ける気がする!

中途半端・飽き性

…orz



とりあえず、今借りたいCD(o´∀`)b

CD single

一輪の花:by HIGH and MIGHTY COLOR
LIFE:by YUI
Japanese girl: hitomi
抱きしめる:by BoA
Passion:by 宇多田ヒカル

Albam

AAA・B'z・ORANGE RANGE・三浦大地のアルバム(o´∀`)b

最近は横文字が多くてもう…。
[ 2006/01/22 01:27 ] 塾ネタ:-(中学) | TB(0) | CM(0)

移るじゃんか

さぁさぁ、重要なことに気が付いたよ。

学校行くから移るんじゃん?

インフルエンザが。
ま、当たり前だけどねん(*´∀`*)
今更、なんだよ、って感じ?




友達に今まで書いた小説送れっていわれました。
しかし、自分が飽き性なせいか、完結した事がほとんどなし。

現在「小説」フォルダにある小説:9
現在も書き続けている小説:2

とりあえずあるよ、って感じです。
中断したのはいくつだろう。わからん。

最終更新が2004年12月9日とかあった!

この小説…。よりによって恋愛系だよ…。
消そうかな?。




2こ、消してみた(*´∀`*)
すっきり☆彡




さて、重要なことに気が付いた。
もう一つのBlogの更新を、1月3日(?)からしてない。
ネタがないんよ?。
こっちは、元々「日記」っぽいものにしようと思ってたから、ネタがつきないんね。
なるほろ。

ネタ…お寿司が食べたい…。
[ 2006/01/20 23:14 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

ダウン・ザ・ダウン

あのさ、実テの勉強しなきゃいけないんだよね。
分かってるよ。
全教科全滅、なんてことはないよ。多分。
…多分ね( ´艸`)

先生がインフルエンザで3人ダウンしました。

…根性ねぇな、お前ら((死

まあ、全校あわせて80人はダウンしてるかな。
全校生徒700人のうち80人なんて、痛くも痒くもないけど((多分




今日はin学校理科の時間で、実験しました。
えー…酸化銅です。
酸化銅を作る実験です(*´∀`*)
普通にやりゃ、真っ黒の塊てか粉?になるんですけど、私達の班の出来上がったブツは、どっからどうみてもココアパウダーでした。
すっごい似てました。
あれをココアパウダーと見せかけて、ケーキかなんかに入れて人を殺すことは可能だと思う。






ていうか、今日めっちゃ困った事がありました。
雪が降ってたので、外で体育ができなかったんで保健の授業だったんですよ。
で、先生が「3組に移動しろ」というので移動したんですが。
ウチが座る席になんか居る!?(・д・`ノ)ノ
名簿順なんで、座る席が決まってるんですよ。
まあ、運悪くウチの座る席が不良の席なんですね。
しかし、そいつが座ってるんです。
先生も注意しないし…この役立たずめ
まあ、反対に運よく(?)名簿のすぐ後ろの女子、M.Mちゃんが休みだったので自分の席が確保できました。

ホントイヤでした。
前にそいつが居るんですから。
実は、そいつにこんなに接近するのも初めてなんですよね。

ていうか、
いつも校内のどっかで仲間と遊んでるくせに何で居るんだよ
と思ってた。ずっと。



無駄に神経すり減らしたかも。
[ 2006/01/19 18:25 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)

窓割れまくりだろ

朝、登校してから友達の2組へ行くんですよ。(私は4組
すると、今日も男子が何かやってました。
すっごいワルな奴等です。



……

…この音は!

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」!?

家にあるから分かるんですよ。
しかし、学校にDSって…。


ただでさえ、1年の財布が2日連続で消えてるのに…
そんな高価なもの、持って来て良いのかー。

まあ、ほとんどの人が携帯とか、お菓子とか、MDプレーヤーとかいろいろ持ってきてるのは別として。






あ、窓が割れてました。

イキナリ「何の話だよ」って思う?思うでしょ?(何

昨日です。昨日。
書くの忘れてました。
しかも1日に2枚。
どんな学校だよ…。



割られた1枚目は2年6組
うぉぉいぃ!
しかも、派手に割れてるんですよ。
1番上の換気窓?みたいなのです。
どうやら、スリッパ(うちの学校では上靴ではなく、スリッパ)で遊んでたら

バリンッ

と割れたらしい。
しかも、破片が近くの女子に降ってきたらしい。



2枚目は第二美術室。
どうやら、割られていると気が付いた時には4時間目
…それは絶対3年男子の仕業だと思うのだが。
だって、その美術室を使っているのは1年が2クラス、3年が8クラス。
まず2年は無関係!…だと思う。
それがどうやら、ほうきの先で突いた割れ方なんだと。

まあ、美術のH田先生ってどっか抜けてるから、そんなこと(ガラス割ってたり)してても気が付かないと思う。


しかし、うちの学校てよく窓ガラス割れるな?。と思う。

私が覚えてる範囲でも

1年1学期 1-3割れる
  2学期 1-4.1-2割れる
  3学期 1-3.美術室.木工室割れる
2年1学期 美術室.2-2割れる
  2学期 美術室.2-6.2-4.2-2割れる
  3学期 美術室.2-6割れる

いや、美術室割れすぎだろ…。
あ、窓だけじゃないです。
ろうかの壁(コンクリじゃないとこ)が破壊されたことも。
まあ、記録は私の知っているかぎりですけど。
他の学年はあんまり知らないなぁ…。
もしかして優秀なのか?


てか、割った奴



誰だよ!
[ 2006/01/17 18:56 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)

飽き性到来&中二の高校悩み中

つくづく思う。
自分って飽き性だなーってさー。




あんなに熱中してたF君のことも、なんか、どーでも良くなってきたり。

あ、今日ショッキングなことがありました。
隣のクラスの男子、かわいい…ていうか爽やか系だったんですけど。
気のせいでしょうか?
顔が丸く身体が太くなってた気がする。

あんなんみても萌えるかチキショゥ。






Tのアホォォォ






てことでリスト(何のだよ)からT君が削除されそうです。
はあ…

とにかく、新しい学校に来る原動力を探さな…。
ホント、部活とかなかったら私学校に行く意味ないんです。

ほんと、意味ないのよ。

前に顧問に言っちゃったもん。
「うちが学校来てるのは、内申と部活とその他モロモロの趣味だけの為」って。




あ、そういえば偏差値が上がってました。

やたーッッ!

国語の偏差値59!嬉しいぞ!
3科の偏差値55!
5科の偏差値53!

だんだん下がってるとかそんなことないから!

まだ2年だからこれから落ちていくんだろうケドね。
しかし、今目標の高校は偏差値58(orz)はないとキツイ。

友達は私立Aに行くって行ってたけどね…。
私立Bに行くって行ってたけどね…。

どうしてそんなに皆私立に行くのー?

謎ッス。
てか親に、「私立Aにちょっと行きたいかもー」って言ってみたら、

あえなく却下。

一瞬ですよ。
ほんと。

「うちは公立なの(`m´#)」って言われました。
私だって知ってるよ?。

負担が楽なことぐらいさ。

正直私だって負担は少なくさせたい。

それにI高はすごい興味あるし捨てられないorz




あ・あ?♪


あ、第3希望の学校はA判定らしきものがもらえました。
あくまで途中経過だけどね。

ブイッb




しかしなぁー。
まず偏差値61の高校は捨ててるから


親もI高行ければいいって言ってるしねん?。
I高に行ければ…ね…(屍



はっ!

こんな暗い話を今からしてどうする!
思えば3週間後には受験生!
それからでもいっぱい暗い話は待っている!

にへえへへへ(*´∀`*)
[ 2006/01/17 00:54 ] 受験のお話;< | TB(0) | CM(0)

やっぱり…?(・д・`ノ)ノ

こないだ、百人一首をしてる時に、隣に座ってる子が私の髪の毛と自分のとを比べてるんですよ。
「どしたん?」
と聞いたら、
「え?いや、昨日染めたんやけど、あんまり茶色くなってないな?、と思ってさー」
と。


…?

?(・д・`ノ)ノ

染めてたの!?
めちゃええ子やったんに!
染めるような子やっけ?ヾ(;´▽`A``
いや、2年になってから道を外してる、とは思ってたけどな?…。


それで、
「でも、染めてたら目ぇつけられへん?先生とかに」
と聞くと
「大丈夫やって、うちのクラスって染めてる人多いし!

……!!

やっぱ染めてたんや?

うすうす思ってはいたけど、やっぱり染めてたとは…。

ちょっと新たなる発見をした1日でした。

了(*´∀`*)
[ 2006/01/15 23:47 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)

サイコォじゃねぇかぁぁぁ!!

良いですね。
「BLACK CAT」って。
あまりにも友達がうるさいんで、見てみましたが……。

トレインがめっさカッコカワェェ。

…漫画が読みたくなってきた…orz
ブックオフ行ってもあるかなー…。
ないかなー…。

これだからダメなんだ!アニメは!
一回見るとはまるから!
既にガンダムSEED見て、はまっちゃって。
種運命を全話見るというコトに陥っちゃったのです。

ブックオフいつ行こう!


今、録画してた「BLOOD+」見てます。
こっちはまた別の友達が見てるんで見てみました。
えっとねー…2話を見て(何で2話)”おもしろくない”と判断した為に見るのを止めたんです。
しかし、昨日「よゐこのBLOOD+」という番組をたまたま見てしまい、ノリで予約してしまいました。
あれ?親父死んでるの?
2話で飯作ってた気がする…。


ブックオフいつ行こう!


しっかし、トレインいいなー。
萌えるなー。


ブックオフいつ行こう!
いつ行こうかなー。
今すぐ遊びに行ける人居るかなー。

だれか一緒にいきまs(ry

あ、今日リスニングの時におもしろい落書き(おもしろいかは私基準)したんで、明日でもUPできたらしたいなー。
[ 2006/01/15 03:07 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

続けたかった事 やりたかった事

出ました。
体育の種目。
サッカーの次は「ダンス」だそうです。

嫌いではありません。
むしろ、ダンスは好きです。

今ではもう割り切ってますが、昔、ダンスを習ってました。
ジャズダンスと言われる部類のものです。

小2の頃に始め、中学の入学を理由に小6でやめました。

体験の時、更衣室まで迎えに来てくれた同学年の子。
皆が中の良いクラス。

ほんとはもっと続けたかったんですよ。
私は中学に入っても続ける事を望みました。
けれど、部活や勉強・塾で両立していくのは絶対無理ですから。

既にもう京進へ入ることは決まってたし、私自身も、何度かの講習で馴染んだ京進以外の塾へ入ることを拒否しました。


話がそれましたが。
ダンスは好きです。
けど、学校の授業のダンスは嫌いです。
どうしても、経験者から見るとだらしない学校のダンスは。

嫌気がさします

去年も「ダンス」はありましたが。
その授業を通して学んだ事

@ダラダラしながら踊る

です。
何も+にはなりません。
むしろ?です。
どうして、こんな+にならない事をやらなければいけないのでしょう。


学校は、時々存在の意味がわからない事があります。
[ 2006/01/14 17:41 ] ゆううつ;( | TB(0) | CM(1)

悲しきよSchool Life

もうやだやだやだ…

終わってるよー

今日はF君もT君もサッカー部も見れず。
なんて悲しき!

今日は1年生はテストで塾も早く帰っちゃったし。・゚・(ノД`)・゚・。
唯一の金曜日ライフを!

もうだめぽ…。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、今日は体育があるから隣のクラスのT君を見れると思ったのにさ。
今日の朝まで気付かなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

女子と男子の種目が違うことに

嗚呼…

サッカー部も外周してなかったし…

さよなら私のスクールライフ。
月曜日の放課後まで待つしかないんだね。・゚・(ノД`)・゚・。




in塾

私「先生…人生終わった…」
先「なんやそれ」
私「だって、聞いてよ!バスケ部のかわいい子は見れなくて、体育は男女種目別で隣のクラスのかわいい子見れなくて、サッカー部も見れないって…いやもう、スクールライフ終わった…orz」

また意味不明なことをほざいてきました。
ゴメンナサイS先生。

そういえば、今日は先日意気投合したK先生が居なかったなー。
S先生に聞いたら休みだって。残念。

最近、よくしゃべる先生はN先生・K先生・S先生です。
あ、でもN先生は最近しゃべってないなー。
[ 2006/01/14 00:52 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)

危険警報発令中

なんかだんだん自分がとてつもなくヤバイヤツに思えてきた。
…実際やバイんだけど。

今日は、おもいっきし窓際に座ってバスケ部待ってたんですが来ませんでした。
足だけ窓から出して座ってたなんて、そんなことありません

観賞用第3位のサッカー部も外周なかったっぽいんだよーッ('A`)

仕方ないので帰ることにしました。

5時2分の電車で帰らないと、運動部が帰って来るんですヾ(;´▽`A``

学校出た時点で53分。
軽くヤバイ。


その時!((何

バスケ部のI((2年))が外周を走ってきたのです!
えぇえぇ!??


もしかして…


来るんじゃないですか?(*´∀`*)


F君!


友達も「しょーがないから、待っててあげるよー」て言ってくれたんで、かどっこで待ち伏せ。
早く歩きすぎた…!!orz
もうちょい遅く歩いてたら、すれ違えたのになぁー。

ちょっと反省。

見れました!見れたよ!


ああ…麗しい…v

じぃーっ……と見てると((笑))バスケ部の2年のOってヤツがこっち見てきました。
…昨日、「いつ外周してんの?ネェネェ」としつこく聞いたせいでしょうか…?

んで、笑われました。
なんでだよー。


しかし、


かぅゎぇぇなぁ…

ほんとに写真欲しいわーっww
バスケ部の女子になんか聞いてみようかな…((1年の

明日は体育もあるので、久々に隣のクラスの観賞用((笑))のT君が見れますw
3学期なってから見てないしなぁーw

…F君には負けるけどね…!!

年下ってスバラシイ。


観賞用順位。

1位 F君(あだ名:レッサーパンダ君)1年
私の発音が「フゥ太君」て聞こえるから、友達がレッサーパンダにしたw

2位 T君(あだ名:マフラー君)2年
マフラーに顔をうずめてる姿に、萌萌回線がショートしたから。

3位 サッカー部
…なんとなく(*´∀`*)
Kがかっこいぃ。




学校って素敵。
[ 2006/01/12 18:48 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)

テンション上がんねぇょ…。

今日はF君見れなかったorz

すっごい期待してたのに!

昨日、バド部の友達に聞いたら「明日はバドもバスケも外練やで」って言ってたのに…!
言ってたのに…!

言ってたのにぃ…!!

おかげで今日はテンションが上がりません。

ずぅっと窓のトコに居たんですよ。
バド部が走ってたから、「やっぱ外練やなー」って思ってたのに…orz

…ハァァァァ…。

バスケ部来ないよーっorz

今日は朝からずーっと楽しみにしてて、テンション上げて頑張ってたのにねーッ。
いや、帰りの電車の私は 屍 のようでした。

しかも塾でもF君は見れず。

どぉしてぇェェェorz
何があったのー…。

えぐえぐ。

兎に角、明日まで辛抱です。

明日こそは外練だよね…?


明日も窓際に座ります。
いや、うん。



そういえば、最近寒いです。
スカートのすそがひざ上3cmはやっぱ寒すぎたか…?

けどこれ以上長いのも短いのもヤダw
[ 2006/01/11 22:21 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)

バトンだバトン♪

しばらく見ないうちに、バトンのスレッドテーマにすごい記事いっぱいはいっとる?(・д・`ノ)ノ
てことで、今日もバトン回ってきたのでやりますね?ww

えっとチェリーさんから回ってきましたv

☆漫画バトン☆

★Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
 知らぬ…。
 ていうか本棚に入ってないし(*´∀`*)
 全部だと…300冊??(ぇ

★Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
 今は「BLEACH」かな?w
 後、少女マンガの「親指からロマンス」。
 すごい笑える…w

★The last comic I bought (最後に買った漫画)
 …何?
 漫画は…。
 Dグレ6巻かハガレン11巻でしょう。
 大分古いです。ハイ。

★Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
 んー……なし(*´∀`*)
 思いいれとか…!ないよ…!

★バトンを渡す5名
 …誰にしよーかなー…。
 「マルちゃん」よろしくです!
 後、もって行きたい人とかいたらどうぞ、貰っていってくださいw
[ 2006/01/11 22:03 ] バトン・質問:) | TB(0) | CM(0)

学校orz

疲れたorz
うん、疲れたよorz

なんか、先生が今まで仕事がなかった『美化係』を『ニュース係』に変えた。
仕事内容は、『毎日クラスの出来事を3つ書く』『月に一回新聞を出す』
………?( ̄口 ̄)

…私等は小学生ですか……?
確かに小学校の時は『新聞係』ってのがあったけど…orz

あ、チェリーさんからバトンを貰ったんですが、なかなか書けなくてすいませんorz
今日の夜には書きたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆

これから塾ですorz
頑張ります…はぁ…


[ 2006/01/11 19:51 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)

恐怖さorz

宿題が終わってないってどうよ。

明日から学校なのにねーッ(*´∀`*)

頑張ってやる??うんまあそうなんだけど…

やっぱさ…

初日提出じゃないものはまた今度やるべきじゃん??

ていうか習字どうするよ…orz

習字セットどこですかぁー(*´∀`*)



弟は午前中から自分の部屋を片付けてたらすぃ…。

私?寝てましたよorz

弟よ、自分の部屋を片付ける前に、お姉ちゃんの部屋をなんとかしてくれ…。。

ていうか、今日起きてベッドから降りて、タンス行って服を出そうとしたら……


足をひねって


転倒しましたorz


…漫画の山に。


いろいろダメージ大きかったですorz
[ 2006/01/09 14:40 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

頭がおかしくなりそうだ('A`)

つくづく思う。
勉強は人を変える…!!
いや、頭が良くなるとか以前の問題で!


頭がイカレる


あ・あー…

一昨日から冬講で
今日はテストで
明々後日は記憶テストで
それから学校の実力テスト
んで塾のテスト
そして学期末


OH!NO!

私の冬休みを返せよー。
ていうか3日間で単語(5教科)を500個記憶するって、はっきり言って無理じゃん?
もっと早く勉強しようよ…自分…

けど、毎日の小テ勉強で精一杯だったんだYO…

学校行かないと勉強しない自分の体質が憎い…

ごめん!部長!
火曜日もまともに部活せず、勉強します!

部活にいってもー遊ぶのよー♪



どこで勉強すりゃいいんじゃ…('A`)



…orz
[ 2006/01/07 23:24 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

いやぁぁぁぁぁ!!

今日から塾が通常授業とか…orz
テストとか…orz

今日が土曜日とか…

イヤァァァァァ!!

男の子見れないのも

イヤァァァァァ!!

いつも乗り口一緒だった電車も

もうイヤァァァァ!!



…すいません、頭がやばいです。

とりあえず、今の目標⇒2日前の英語の宿題を仕上げる


…orz

なんで終わってないんだYO…

[ 2006/01/07 13:56 ] 塾ネタ:-(中学) | TB(0) | CM(0)

あけおめ!(遅

はぁ…やっとできました…
何回挫折しただろう、自分。
のほほ

お正月絵


中傷なしでお願いしやす!

貰いたい方は居ないと思うけど勝手に持ち帰りOK!


暇なんで、「ビックリした話」しましょう。

まずは、塾の数学の時間。
テストやったわけですよ。
交換してマル付けしてたんですよ。
先生が「答え言うぞー」て言ってたんですよ。

で、言って言ったんですよ。
「だいもん6ばーん!○○度ォー!」
なるほど…
「かっこいちばーん!○○度ォー!」


…はいぃ??


かっこ一番て何ですか?
大問6番までじゃないんですか。
嫌な予感がする…


やっぱり!


裏にかっこ1番とかっこ2番が存在してました。

…アーメン。

隣の子もそれに気づいてなかったようで、2人で「ビックリやね!」と言い合ってました。



んで、帰りの電車を降りた時、ちょっと雪(氷)で滑っておっとっと。


ビックリしたよ!


その前に友達のTちゃんがこけてたので、すっごいビックリしました。
なはは。
[ 2006/01/05 23:28 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

真夜中の活発発信!

昨日ね、父母の実家から帰って来たんですよ。
で、車の中で寝すぎたせいか


全然寝れない


それでも1時ぐらいまではPCして乗り切ってたんですケドね。
お母さんに「早く寝ろ」と追い出され、in自室のベッド。

とりあえず、携帯でEZ-FM起動。
特におもしろそうな番組もなかったんですけど、「T.M.Revolution特集」って番組があったので音楽聴いてました。
T.Mでも救いだ!とにかく音楽を聞かせてくれ!

音楽聞きながらジャンプ読むのは最高です。

で、3時でそれが終わっちゃったんでブログ友達のチャットへ。
やっぱ居ませんでした…。
居る分けないよね!こんな真夜中に何やってんだ自分orz

で、まあもう…寝ちゃったわけです。


「真夜中、暇だーッ!」て人はメールでもチャットでもしましょう…。。
とにかく、暇です。
1時から3時ぐらいまでなら、3学期入るまではOKですよww
授業中寝たら内申やばくなるから、学校始まったら2時には寝ないとやばいですが…。

どっちにしろ、


真夜中にメール

とかチャットとかして

誰か相手してくださいorz



…のへ(*´∀`*)((何
[ 2006/01/04 01:31 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

帰省レポート1

とうとう作っちゃったよ…!!
いや、2があるのかどうかはわかんないけどね!

とりあえず、1日目は特にぱっとしたことがなかったので2日目です。

いやまて!あった!あったぞ!
すごいことが!

いやね、車を運転してたわけですよ。(私は乗ってるだけだけども)
そしたらね、…うんまあ、市街はまだいいのよ。
一歩せまい道に入るとね。すごいのよ。



雪が



屋根に積もってる分だけで50cm、端っこによせてある雪は1mぐらいあったわ…。
ビックリする!ほんと!ビックリした!((落ち着け

そんだけ(*´∀`*)

でゎ、引き続き「2日目レポート」をお楽しみください☆((何




とにかく、お昼から母の実家へ行く事に。
こっちはイトコもいっぱい居るし、おじーちゃんとかも優しいから、すっごい好き♪
そして、着く。

ドアをガラガラ開けると、イトコの5歳の子がお出迎え(*´∀`*)キャァ
んで、私と弟とイトコ(8歳)とイトコ(5歳)とイトコ(3歳)とでカルタやらトランプで遊んでましたv

そして、夕食を食べに車で移動する事に。
外へ出ると、すっごい雪。
幸い降ってはなかったけどもね。

すると、イトコの5歳の子が手を引っ張る。(*´∀`*)カワイイ
引っ張られる方へ行くと雪だるま発見!

1mの雪の上に

「どうやって乗せたん((汗」と聞くと。
「見ててな」と言って雪の上に乗るのです。

よく乗れるなーと思いました。うん。
多分体重が軽いからと、長靴だから…だと思います。


これなら私も乗れると思い、チャレンジ。

結果:撃沈

1mの雪(氷)に見事はまりました。
車に乗りに来た、大人の方々に深い足跡を見られ、次々と
「千里ちゃん、これ何をしたん??((汗」
と聞かれる始末。


「の…乗りました…」


すんごい恥ずかしかったです。


そして旅館へ。
なぜか旅館の手違いでランチが4つから1つに減っててすごく文句をぶーたれる大人約5名。
まぁ当たり前だけどもね。
ちなみに、行った人数は15人。

おじーちゃん・おばーちゃん
イトコ家族1(5人)
イトコ家族2(4人)
私の家族(4人)

です。
大人数だな…!!

そして、ご飯を食べると仲居さんがどっかからカラオケ機械を出してくる。
一通り歌い終わってお開きになりそうだったんだけども、イトコの兄ちゃんが騎士団のワンナイトカーニバルを入れる。
けど、恥ずかしがってその後歌わないのよ…!!

仕方なく伯父さんがマイクを取り歌いだす。
そして爆笑((笑

途中からうちのお父さんも参加。

終わった後で、お母さんが

「しかし、男2人のデュエットってむさいねぇ」と一言。

ソレ言っちゃあかんやろ!母ちゃん!


とりあえず、今日書きたいのはここまでなので…vv
明日書く気力があったらまた書きますww
[ 2006/01/04 01:31 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

帰りましたww

ただ今帰りましたw
なんか、向こう行ってる間に風邪が悪化したかも。
…う、はー((何

なんか、書きたいことはいっぱいあるんですけど、ヤル気がないのでとりあえず、気が向いたら書きます。
のほほほほほー。

ひゅうっ
[ 2006/01/03 21:24 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

ふゥ

今から父母の実家行ってきます(((゜д゜;)))
あーめんどっ(´・ω・`)
ていうか、あけましておめでとうございます(b^-゜)
一番重要なの忘れてた(´∀`)
今日AAAの1stアルバム発売だw

[ 2006/01/01 14:15 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



