

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嗚呼嗚呼…

何がしたいのか分からない。
目標もない。
ゴールもない。
夢もない。
 
なにを目指して歩けばいいのか、分からない。
 


 
こんば。
あーッ、パソ禁になりそうだッ…。
BoAの新曲はアンダーグラフの「ツバサ」のパクリだと思うのは私だけだろうか。
うーん。
 
今日は大量に画像を漁ってました。
BLEACHの画像を大量ゲットです!ヒョッ(*´∀`*)
シロちゃん素敵
 
AAAのアタエ君と西島君がいいなーっと思った。
そしてボウケンジャーのブルー、最上君がいいなー、と。
しかし、やっぱ水嶋ヒロが一番です。
 
なんかヤル気nothingなのでぐだぐだーっっと書き書き。
しかし、レミオロメンは声のキーが低くて歌いにくいなぁ…。
なんかこれ以上ぐだぐだ書くのも、読み手にも書き手にも非常にうんざりな気がするので止めます。
 
アッハッハー
[ 2006/02/27 00:26 ] ゆううつ;( | TB(0) | CM(0)

素敵!

仮面ライダーカブトね。
水嶋ヒロに
カブトのOPも好きだなー。
なんか昔っぽい。
 
今、学校で戦隊モノ・仮面ライダーが流行り。
 
部活の時間、毎日友達と水嶋ヒロで叫んでます。
ていうか天道兄妹好きだ…!!
明日も仮面ライダーの日だよw
 
水嶋ヒローッッ!!
[ 2006/02/25 16:19 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

YABAI☆(*´∀`*)

さぁヤバイ!
 
とにかく、テストは終わりました。ちょっと落ち着き!
けど、返って来るの怖いな…((ベソベソ
社会がヤバイもん。
国語がヤバイもん!
 
どうしょ…。
ま、終わった事は気にしないでおこう(*´∀`*)
気楽に気楽に((笑
 
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
今日はF君見たにょーッ!
なんたって2日分くらいの分が溜まってるからね!
見たときは嬉しかったよ?ww
 
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
そうだ、しばらく塾へ行かなくていいのですよ(*≧m≦*)
なんてたって、今はテスト対策!
我がS中はテスト終わりましたから、用済みな訳ですね。
なんか、火曜日に「テスト直し」とかいう私らしかない授業項目があるんですけど…。
 
細かいとこはおいとこっ(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜
けど、3月の6日ぐらいまでまともな授業はないんだよね…。
嬉しいけど、アホアホになりそうだorz
だって、私、強制的にしないと勉強しない人だから('A`)
小学校の時、チャレンジをとってたわけだけどもね。
 
1年を通してやり終えたワークがない
という素敵な記録を残したので(しかもそれを5年間)6年のとき、気が付いたら解約されてたんね(´・ω・`)
 
うわ、ビックラした。
もしかしたら、1年とか2年のときは終わらせてたのだろうか?
ま、4.5年は確実にしてないからね。
 
ていうことで些細な休暇を楽しみます。
 
夏休みでもこんなに休めないよな…。
お盆とちょっとぐらいしか休みないしね。
冬休みなんて、5日しか休みなかったし。・゚・(ノД`)・゚・。 
[ 2006/02/24 17:38 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)

ぶらぼぅ!

「ねえ、これってファイルにはさむん?」
 
何気にかけてきたあなたの言葉が嬉しかった。
 
一言、声をかけてくれるだけで、こんなに心は開放されるんだ。
 
キミの笑顔に久々に触れたよ。
 
1年ぶりの君の声は、私の心にとても響いた。
 


 
こんばんは!
 
今日はF君警報が発令中です!やばいです!
3回です。
3回遭遇しました
もうここまできたら病的だよ…千里ちゃん。
てことでテスト2日前にもかかわらず、親にナイショでPC稼動!
 
だって、F君のことを報告したかったし!((何
今日、用事があって3階へ行ったんですよ!((2年の教室は2階と3階
そしたらF君発見!
もうレーザーは反応しまくり!
ピコンピコンいってる!
目が合ってしまった…orz
 
2回目。
帰る時に友達のところへ向かう途中。
またもや3階へ上っていくと、居ましたッw
そしてまたもや目が合った…orz
 
3回目。
これはちょっと計算してた。
塾で、中2の教室の隣で再テをすることになっていたから、もうF君はくると決め付け、スタンバイ。
てか途中からは偶然だけどね。
普通に帰ろうとしたら、ドアの外に友達発見。
テスト対策中は滅多に会えないんで、歓喜の声で喋り捲ってたら
 
F君登場
 
そしてまたもや目が…orz
いやもう、恋じゃありませんから”目が合って嬉しい”レベルじゃないんですよ。
 
「うわ、目があっちまった、ヤベェ気付かれる」
 
なわけですよ!
一生懸命目をそらすけども、失敗orz
絶対彼は私のコトをしっている('A`)
 
だって最近、めっちゃ目があうもん。
あれで記憶に残らん奴なんかいるのか?
あーあーあーあどうしよっかなー。
 
けど、今日はたくさん目があったわりに
 
F君のメロメロヴォィス((死 を聞く事ができなかった。
残念。orz
 
あ、今日は3年のえ?(*´∀`*)な人も見れた。
素敵っ!
[ 2006/02/21 00:48 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)

アホな私と回送電車

ホンマ、アホです。
何があったか?え?
 
今日は9時50分から塾だったんですよ。
しかし、普段の家族の行動時間は8?9時から始まり、私は13時起きです。
実は、いつもの通りに起きると遅刻どころか授業が終わってたり。
てことで8時起きに挑戦。
 
撃沈
 
しました。
起きたのは9時。
もうこれはむりだろう(*´∀`*)と思い、32分の電車をあきらめ48分で行く事に。
50分から授業ダケド、2.3分ぐらいなら遅れてもいいかな、と思い朝の支度。
そして、9時40分、親に送られ最寄り駅へ?。
 
 
44分
駅の構内到着。ホームへ。
 
47分
遅れてるのかな?と思いつつ、ずっとホームにいる。
 
49分
いい加減、駅員の放送が入らないのはおかしいと思い、時刻表確認。
 
 
衝撃だったよorz

 
48分の電車などなかったのです。最初から
 
本物は36分だったのね。うん。
そういえば、さっき回送電車が通過していったなあ、と思ってみる。
私の記憶がおかしいのか忘れていたのか。
 
とにかく、次の電車は10時5分
イカン、こんなに遅れるのに連絡しなかったら家に連絡が行くし、塾行ったときにも「何で連絡しないの」と怒られる!
 
家に連絡が行く⇒心配かける&怒られる
塾へ連絡ナシで行く⇒遅れるときは連絡しろ、と怒られる
 
('A`)
  
連絡せねば!
 
とりあえず携帯から塾へ。
「はい、京進●●校の●●です」
「あ、先生?」
「え、あ、うん」
「あー蒼伊ですけど、電車がよぉわからん、変な事になってて10時5分ので行くから、遅れます?」
「おぉ、分かった」となんかな会話。
 
電車がよぉわからん、変な事って何なんだろ…?
 
 
そして帰りの電車では切符をなくし、不自然じゃないフリをして先に出た友達に、外からICOCAをしてもらい、改札から出てきましたヾ(◎´д`)
 
ごめんね!でもただ乗りじゃないもんね!
 
追記@
今日はF君休みやったorz
せっかく1年の教室覗ける機会があったのになあーッorz
けどF君のお兄ちゃん見れましたw
かっこよかった…+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
目の保養…

[ 2006/02/19 15:47 ] 塾ネタ:-(中学) | TB(0) | CM(0)

私はそんなに壊れていない!

あっはっは、塾に6時間、行ってまいりました…
さあ、明るくいきましょう!
6時間かー。
久し振りだなぁ…
 
 
テスト対策ですよ!奥さん!
そうですってね!
うちの子、ちゃんと勉強してるかしら?
知ってる?テスト対策って学校別に勉強するんですって!
まあ、そうなの?
そうなのよ!

まあ、こんな感じ?((何が
元々うちのS中はメンバー少ないです。
公立の中学を学校・学年別に分けると一番少ない!
平均の15?25に対して7人だよん…。
これでも増えたんだって!
 
最初さ、1年の最初は5人でした!
それで、増えたり減ったりと凸凹を繰り返して7人に。
3年なっても増えないのかな?。
ま、増えなくていいけど(*´∀`*)
ウチはあのクラスのあのメンバーが好きだモンねw
 
頭いいのにどっかぬけてるA。
あいづちうって、話聞いてくれるMちゃん。
口を開けばウザッたらしいことしか言わないちょっとウザイM。
天然ボケキャラ、おもろいH。
あとは…省く!つまんないやつらです!((ひどい
 
最高。
おもしろいよ。
もともと少数派が好きな上に、このメンバー。
最高の組み合わせ。
 
今日、授業後に引き出しあさってたんですよ((隣の机の
そしたら、なんかあった
何?と思ってだしてみると、1年の子のプリント((しかも多々))発見。
おぉっw
 
おもしろいと思った私は調子にのって他の引き出しもあさりまくる(*´∀`*)
そして、もう1セット、教科書とノートのセット発見です((英語の
うおー、きったねぇ字。((ひどい
と思い、友達のAに見せてみる。
すると「このS谷って人、F田君と仲いい子じゃない?」とAが爆弾発言。
 
え、まぢで?
 
思わずS中かと思って調べる((調べるて言っても、座席表((壁にある))で見るだけですよ?))
S中やったら1年の教室へ行ける(*´∀`*)
1年のところやったらF君が見れる(*´∀`*)
 
残念。
S中じゃなかった。
プリントの山よ。これでお前は職員室行きだ。
教科書ノートセットの持ち主もS中じゃなかった。
お前も職員室行きだ。短かったけどありがとよ。
別れを告げている私((アホ))にAが一発。
 
「あんさ、千里ってもしF田君の見つけた
 
ら、職員室に届けるんじゃなくて
 
持って帰るんちゃう?」

 
……!!
 
そんな変態なことは決していたしません。
絶対に…!!
そして、先に帰ったMちゃんから報告がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
「本文
報告します
59分の電車に、F君が乗ってるよ?
 
なんですトォォ?(・д・`ノ)ノ
 
帰れば良かった…。
プチ・後悔orz



後悔で終わったし、これから勉強だし…Uu
明日はF君みたいよ?。
[ 2006/02/18 22:06 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)

ダブルバトン!

お友達のマルちゃんから回ってきたバトン、一気答えですッw
バトンを探してた貴方!
どうぞいらさい?(*´∀`*)
「メルヘンバトン」と「返答バトン」かぁ?w
フムフム。
じゃ、いきますか(´∀`)
 
『メルヘンバトン』

■王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc…)
家臣だな?。
王族はなんかダメっぽい!!((何が
 
■国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
で、どうしろと?('A`)
えー…とにかく自分の命は守りたいね?w
 
■姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
諦めます!
いや、ダメなもんはダメっしょ((根性なし!
 
■王(王女)になるなら国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
尊敬される方かな?ww
 
■騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
副がつくもんとか、幹部。
とにかくてっぺん以外の幹部なら!((強調!
 
■騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
自分が一番!
 
■お城がある場所が選べるなら空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
空だね?(*´∀`*)
地震あっても大丈夫だし(*´∀`*)((そこかょ
 
■姫(王子)として称えられるなら頭脳?戦歴?美貌?
頭脳だね(o´∀`)b
 
■人間以外で恋愛してみたいのはエルフ?魔族?天界人?妖精?etc…(自分が人間以外になるのも可)
んー …天界人てどんなのだろ…良さ気やねッ
 
■飼いたい空想動物は?
ペガサシュ!
いや、飛ぶもんなら何でもええっすヶド… 
 
■自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
多くても2.3人かな?。
10人とかすごそうだよねッww
 
■年をとってやりたいのは姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?
相談役だなww
そういうの好きです((どういうの
 
■あなたの治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
モノにもよる( ´艸`)ムププ
  
■国を治めるあなたですが病でこの世を去る事に…世継ぎへ遺言は?
イキナリ言われても…ッッ…orzパタッ
 
■あなたの住んでいる国の名前はなんですか?
I'm from Japan!
 
■バトンを回す人
Freeにするんでご自由にどうぞ☆
 
 
 
もう一つ、「返答バトン」ですww
 
『返答バトン』
 
1、『今日はO型が足りません』
なるほど、そうですか。
自分はABなんで。残念。
 
2、道端で可愛いメイドさんに『ご主人様ぁvV』
普通に会話する。
ていうか何?ドッキリ?((笑
 
3、Sですか?Mですか?
Sだね?。
完璧に。
 
4、『二刀流ですか?』
携帯でメールするときは二刀流です!
 
5、ちっさいおっさんが現れて『げへへへへ』
無視
 
6、『蟹座ですか?』
残念。ヤギです。
食べますよ?ww((食べれる?
 
7、『君の瞳は百万ボルト』と中の下ルックスの異性にプロポーズされたら…
無視((笑
 
8、炎の魔石と氷の魔石『次はボス戦だ!』どっち持ってく?
だなww
好みで!
 
9、『私と仕事、どっちが大切なの?!』
仕事だねん。
 
10、『次にバトンを投げる5人をどうぞ』
こちらもFree?☆なんで!
どうぞ持っていってくだちょー。((何語
[ 2006/02/16 23:38 ] バトン・質問:) | TB(0) | CM(0)

やばい!末期症状だ!('A`)

そろそろ班変えです。
最初は微妙だった班員の女子とも話せるようになってきたのに、班変え。
 
慣れた瞬間に奪われるのかな。




こんちゎッス。
F君症候群はまだまだ健在です。(意味不
 
まぢ☆やば(ラブコンのノリで言ってみ!)
 
気が付いたらあたしゃ声フェチかもしれん!
同じクラスのM君の声に萌え
なんか、彼の声は特殊です!(何が
 
 
うおわっ!
ヒ ツウチ電話来た!
合格発表か?内定か!?(何の?
 
 
続き(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜
えとね、低いんですよ。
低いのに聞き取りやすい!
聞き取りやすいっていいことですよねぇ?ww
男子とか、声がべらぼーに低いとめっちゃ聞き取りにくい!
とにかく、M君の声は好きっす!
 
けどF君の声はもっと好きです! 
男の子とは思えないぐらいの高音ヴォィス!
もしかしたら学年一、声が高い(知らんけど)ただ今萌え中通称キング(多分)、T君よりも高い!
今日も塾へF君を求めて理科の授業を受けに行きました。
 
F君発見!F君発見!
どうやら、いつもと教室が違うらしく、下へそのまんま降りていってしまったF君。
しかし!ここで行動を起こさねば…。
帰りに渡そうと思っていた、先生への届け物を届けに1階の職員室にダッシュ!
 
 
F君イターーーッ!!
 
どうやら、彼も職員室に用事があるらしい。
ああ、素敵やった…。
 
 


 
そうだ、今日久々にまともに男子と会話しました。
朝、学校まで車で送っていってもらったんですよw
そしたら、男子(Kとしましょーw)も車で来た!w
どうやら、生徒会のあいさつ運動があるらしく「おはよーござーまーす」と挨拶してくる。
「おはよー」と返してから、なかなか学校へ入らないKに「何で入らへんの?」と聞いてみる。
 
どうやら生徒会の人がなかなか外に来ないから待ってるらしい。
少し雑談した後私は校内へ。
すると、下駄箱のとこで生徒会発見!
女子が居なかったんで(MAX苦手なんですUu)「Kが待ってたでー」と話しかけてみました。
んで、その男子ともちょっと喋って教室へ。
 
 
終わり+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 
 
いや、終わり方変?変だよね((汗
でも終わりだからしゃーないッ!
 
一回日常で使ってる”話し言葉”(関西弁)で記事書いてみようかな…。
とにかく語尾に「ん」がよくつく!
「行かへん」(行かない)とか、「こーへん」(来ない)とか、「ゆわへん」(言わない)とかww
結構違いそうだな?w
 
 
引き続き、ブログ記事書きますw
お友達のマルちゃんから貰ったバトンかきますね?(*≧m≦*)

[ 2006/02/15 22:12 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)

むひょッ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

作るのはめんどくさい。
誰にあげるか考えるのもめんどくさい。
当日配るのもめんどくさい。
 
だけど、配るたびに、貰うたびに、友達って気がするから。
ちっちゃい友情がつながれてる気がするから。
 
 
 




こんちゎッス*・ω・)ノ 
本日貰ったバレンタインチョコは10個かな…。
やばいです。
皆ウマッ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

去年ケーキくれた子がいるんですけど、今年はものすごッくちっちゃかった。
 
しかし
 
なんと中にはウマウマなパイが……!
パイか……!!?(・д・`ノ)ノ
すげぇ!やり手ゃ!
 
てことで即刻食べる。
部室は皆がチョコ食べてるせいで、めちゃめりゃチョコ?な匂いになってしまったww
 
 
みんなウマイなぁ?vv
クッキーとか、めちゃ好きッス。
今年はクッキーな人少なかったです。4人ぐらい?
しかもAllクッキーなのは1人。
みんなチョコ死にさせる気だ…!!
 
男子もソワソワ。
皆気になってないふりして、実はめちゃ気になってるんですよね。
何気にチョコの話や、女子の話をしとる男子。
 
そういえば、私バレンタイン絵描いてないな…描こうかな…いまからww
気が向いたら描きます。描いてきますね?w
 
でゎでゎ?(。・ω・)ノ゙
[ 2006/02/14 18:12 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

ブッ飛んだ

ヤバッ…さっきまで頭にあったことが…ブッ飛んでしまった!!
もう本気で老化現象です。
塾ではシャーペンをどこに置いたか分からなくなって、3年の知り合いに届けてもらった。
部活ではカッターをどこに置いたかわからなくて(狭い部室なのにね)うっかり自分の机にあったりとか。

…もうバカだろ





最近F君症候群大量発生中です。
いやまぢで。
あまりにも私が部活でF君のことを話すばっかりに、1年の子に「先輩はF君にチョコあげないんですか?」と突っ込まれたり(?)した。

いや、いや、いや。
あげるわけが無い。

あくまで彼は観賞用!
観賞して楽しんでんだから!


…というのが私的な理由((笑
やけに入ってるとか知んない((笑

てことで今年はNo男Yearです。

あ、弟と父にはあげるがww
それはカウントしていいの?いや、ダメだろ((笑




ていうかまず周りに渡すような男が居らん
なんかね、居ても観賞してるだけなんだよね。
あげるようなトキメキ無い!




あ、ちなみにものすごくどうでもいい話ですが。
今日の部活の時F君が、半そで短パンでした。
やばいです。
萌えすぎ。
どうしたらええんじゃ、これェー


[ 2006/02/14 00:57 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

和歌山とみかんとくじら

あー…数日姿を消してました、千里です。
とうとう受験まで一年きってしもた、千里です。

実は、和歌山に行ってました。
みかんですよ!ミカン!
まぁ…実際にはミカンなんて全然食べてないんですケド…

なんか広かったです。ホテルが。
タタミ8畳が2間あるんですよ。
詳しくは、明日写メ撮ったんでのせますねv


もうなんか疲れたんで記事やめよ…((ぇ

詳しくは明日に?v





アカン、ネタが全部吹っ飛んでしまった…




[ 2006/02/12 22:32 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

校外学習でした(*´∀`*)

あー…大変微妙な校外学習やった。ね。

あっちのグループとこっちのグループと行き来して、せわしないヤツです。自分。
あ…てか男子が館内を破壊してました。
破壊?なんかを壊したのよね。先生にはバレてないけど。
これから中学校にメールしてばらそう!と思ってます((笑
もちろん匿名!これ基本!(ぇ

秘密事バラすの好きです!((笑
特にそういう男子の悪事!
ごめんなさい、おもっきし性格まがってます…フフフ





なんか、変ですね。
テンションがいかれてます(*´∀`*)

起きる⇒学校(校外学習)⇒帰る⇒寝る⇒塾でテスト

こんな生活してたら、流石のウチでもネジの1本や2本や5本くらい(ヲィ)取れます。

ていうか、家帰ったらメールきてて。
「てめ、なに帰っとんねん!
部活はどうすんの!?」

とかいうメールが来てました。
「知るかよ。部活ないんやろ?」と送ると
「6組で喋るって言ってたやん!」と。

いや…マテ。

6組で喋る為に、わざわざ私にあの坂を上って来いと?
何が楽しくて喋る為だけにガッコへ行かなきゃならんのです?

もうワケわからん('A`)





ていうかマヂF君が最高ですww
こないだ偶然練習風景に遭遇。
ダボダボのウィンドブレーカー(上)と短パン(ユニフォーム)のF君はマヂでツボでした。
もうだめ…(´∀`)


最近発想がエロいです
[ 2006/02/10 23:15 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)

なんか脱力感。

今日、仲良しの3年の子に聞いたら滋賀私立合格したそうです。
良かったw

しかも

すごい頭のいい子で、私は近くにあるH高校を受けているのだと思っていたら、来年開校のR高校を受けていました((分かる人には分かる!((笑
これがまた偏差値高くて…59?62ぐらいあるのかな…。

 け れ ど

アレっすよ((何
私立の入試が終わったって事は、入試まで1年きったってことですねorz

なんかヤル気ねぇな…(´・ω・`)
I高行きたいなぁ…
[ 2006/02/09 00:50 ] 受験のお話;< | TB(0) | CM(0)

今日もグダグダ

あーくそ。
SDカード欲しいなぁ…。
単にパソの音楽を携帯に入れたいだけです。ハイ。

今日もBLEACH録るの忘れた…。
ここまできたらもうアホアホだ。
今日が火曜ってことを忘れてるからね。
アンフェアももうすこしで録り忘れるとこだった…('A`)

足にしもやけできました。

ゲフォッ。

今日皮膚科行ったら「しもやけですね?」といわれた。
14年間、しもやけになったことない(ハズ)なのに…。

あれですね、やっぱ異常気象の雪のせいですよ。
自宅付近はまだましです。(すぐ溶けるし)

 
 問 題 は 


学校。
駅から学校までの道のりがヤバイ。

雪雪雪雪雪雪…

そのせいで、靴下も靴もビチョビチョ。

今更ですが、我が学校は上靴ではなくてよかった。

スリッパです。

トイレの('A`)

いいんです。慣れた。
包帯とか湿布とかしててもスルッと履ける。
なんかカツカツコツコツなるし。
足のサイズが多少大きくなったって気にしない。
それって、

素敵じゃね?(開き直り




じゃっ(。・д・。)ノ
[ 2006/02/07 23:51 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

もうイヤ…orz

こんばんは。
もう耐えるに耐え切れなくて”より子”の”ダイアの花”を着うたフルダウンロードしちゃった南里です。
あぁ…金が…。

友達が携帯料金2万いったらしい。
どう使ったらそんなにいくの?謎。
私なんて、どう使っても1万いかないぞ。
さらに、去年クラスが一緒だった男子は3日で1万になり携帯解約。アーメン。


あぁ、衝撃ショックをうけました。

どうやら、

僕は妹に恋をするの公開日が秋だそうで。

ずっと春だと思ってた私は一体?

友達からも春公開だと聞いていたのに。


ここで、選択肢があるんですね。

1.見に行くのをやめる
2.親に無理を言って行く

しかし待て。
中3になると「日曜特訓」が塾で始まるじゃないか(*´∀`*)
とすると土日は無理?

けど、見に行かないと一生見れない気がする。
TSUTAYAで1人で借りる勇気は、自分にはありまs……(ry
どうしよ…マヂで。
夏なら行けたかもなー…。
秋は無理だよ…。


気をつけろよ、映画製作者達よ。

秋とか冬なんかに公開すると、客足減るぞ

絶対





よければクリックお願いしますv

FC2 Blog Ranking
[ 2006/02/05 20:38 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

騒ぐって素敵

こんばんは、MADONNAのHUNG UPを聞きまくっている南里です。
どうしてGyaoの放送は終わったんだ…!!
永遠に流しててほしかった…

最近はアレっすね。
ドラマ化・アニメ化・映画化。
漫画三昧ですね。

そろそろですね、「僕は妹に恋をする」の公開日。
そろそろ?知らんけど春休み頃?
イマイチキャストが謎ですが。
頼が松潤なのはうん。…微妙だけど…
郁は一体誰なの?(´・ω・`)??
綾瀬はるかだとか、上戸彩だとか言われてたけど…
てかキャストもう出てるんだよね。。。
ていうか、ネットで調べても松潤しか出ないよ…

何で?何で?
何?松潤が一人で全部やってくれんの?(笑



驚きなのがデスノート

映画化?ええ?合わないって。

月が藤原竜也?
Lが松山ケンイチ?
ミサがフカキョン?

えぇぇぇぇ?

合わなさそうなのばっかだな…

この調子だと映画は見に行かないだろう。うん。
アニメだったら見に行ったかもしれないものを。
わざわざドラマなんかにするから…
しかも7月と10月に。

…嗚呼


そしてアニメはホスト部・銀魂と。

  微   妙  

だね。

アニメになるのはいいが、複雑雑雑。
声がつくとまた複雑。
イメージができてなければまだいいが、イメージがもうガッチリ固まってしまったからな…。

[ 2006/02/05 00:52 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

あぶしッ(ハ

こんにちは…
起きるのが遅くて、お母さんに「飯抜きジャァ!」と言われた南里ですorz
ただ今お母さん外出中につき、何か食ってもばれないもの探してます…

てか再テスト行かなきゃなんないんだね?。
どぅしょーーぉ(*´∀`*)


昨日は節分だったらしいっスね。
私は何もしてませんでした(*´∀`*)

恵方巻きを食べるわけでもなく、豆をまくわけでもなく。

毎年のことだけど何か悲しい。

ただ豆をバリバリ食べるだけです。
嗚呼悲しきや。
[ 2006/02/04 16:01 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)

彫刻等が曲がった

こんばんは(。・д・。)ノ
部活でお菓子食べてて、顧問に見つかり没収された南里です。

…バカだろ自分(ボソッ

いや、あのタイミングで来る顧問が悪い。
だって、封開けたとたんにガラッとドアが開くんだよ!?
普段部活なんてほったらかすぃーなのにねン。

ピクトベアで絵を描くことにはまったり。
正確にはブラシにはまってる)







今日は県内私立の入試だったらすぃ。
皆さんの県は私立入試終わりましたか?
終わった方も終わってない方も、ガンバです。
公立もまだあるんですよね。






友達からORANGE RANGEのアルバム借りてみたり。
たまたま持ってたので、「貸して」と言ったらマジで貸してくれました。

冗談だったのに…


今日、ちょっと校内ウロウロして部室に戻ると


「南里!これ座ってェェェェ」


と言ってくる。

いや、おかしいだろ。
必死に拒むと、友達が足を乗っけた。


「あれ…おかしいなぁ…」


…?

何が?(´・ω・`)?

友達によると、その椅子は真っ二つに割れるらしい。
(確かにすじは入ってた)

しかし、この椅子なかなか割れない。
そして友達Hが

「これ使え!!」

と差し出したのは彫刻刀。

……どこにあったの?('A`)

多分、美術室だからその辺にあったんでしょう。

私は、彫刻等の切り込みを(カッターみたいなの)ガッ!と入れ込みグッ!と横に倒す。


…うーん、変化なし。
しかし、そのまま続けていると彫刻等がスゴイ形に。


くにゃっと曲がった



あーやばかった。
また学校の備品を壊してしまった…orz
[ 2006/02/02 22:57 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)

2月だね

2月なんだね。

男子には嬉しい?悲しい?ヴァレンタイーンだよ。

ま、私はあげないが。

しかし、世間では友チョコと言うものがある。
それを作らなきゃ…。

去年は買ったやつでまかなったが、何しろ高い
ちっちゃいヤツで1個いくらだよ。

一瞬、板チョコ割りながら配ろうとか思ったもん。

結果、作らなきゃ…。
けどいつ作ろう。
土日?はもしや旅行へ…かもしれないのだ。ナハハ
おかあっちゃんに相談しよう。






今日、学校の英語の時間にJinとか言うコリア人(韓国人)が来た。(性別:女)
なんと、ALTのアメリカ人(22)のオトモダチでバケイション(休み)だから遊びに来たらしい。

しかしこのコリア人(韓国人)ナニを言ってるか意味不明
もうちょっとスローに喋ろうよ。
ALTを見習えよ。

コリア(韓国)でイングリッシュティーチャーしてんだろーォォ?




来週、校外学習に行くらしい。
クラスの中でA?Fに分かれていくんだと。
おいおい、Bコースは京都市まで行くのか
めんどくさっ!絶対行きたくないッ!
滋賀県内で充分だろうよ。
[ 2006/02/01 00:44 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)

よくよく考えると。

今日はクラスで誰かとしゃべったっけ?

……(´・ω・`)?

………・д・`)))?

うーん…しゃべってないかも(*´∀`*)
いいもんねっww
けど3年のクラス分けどうなんだろ。
イヤだなーッッ。

1年⇒途中から分裂
2年⇒4月から絶望の淵

3年はどうなるんだ!?
未来が不安。担任に言っとこう。
なんていえば良いかな…。

「受験に響く」…意味不明。けど受験の話題だしたらいいかも。
純粋に「I高に行きたいから、うるさい虫ケラとは一緒にしないで!」と言う。(*´∀`*)
「いじめられる」…うーーん。微妙。
ま、これだけ言ったら良い感じにクラスしてもらえるのか?か?

しかし、この学校、前科があるからな。
1年の時、あれほど理由つけて「一緒にするな」て言ってた人と今一緒だし。



M田ぁぁぁぁぁぁ!!(先生の名前

K谷はそんなことないよね?ね?ね?(*´∀`*)


時間あったらもういっこ記事書くか。
[ 2006/02/01 00:32 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



