

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めんどくさいよ行かないよ

明日は学校で、先生の送別会みたいなコトをするらしい。
一瞬行こうか迷ったけど、やめた。
 
だってめんどくさい…!!
 
こういう人間だから…ね…
再テもういっこ溜めちゃったから勉強せなアカンの…Uu
宿題多し。ぷあー。
けれども夜はひたすらパソコン。
そんなことだから、いつまでたっても再テが減らないの
なんて言っちゃダメダメ。チッチッチ
 
今日はチュッパチャップス買ってきた。
昨日弟の勝手に食べたら泣かれて、母に買ってこいと言われたんで。
全部自分が悪いんだって…!!
まぁま、弟のだけ買うのも嫌だから自分の分も買ったけどw
 
食べたからって泣くなよ…。
 
買った?と聞かれ、買ってないよと言ったら
 
また泣いた
 
泣くなって!
これじゃ私が完璧悪者!('A`)
((いや実際そうなんだけれどもね))
 
あぁあ、疲れる。
昨日より宿題が少ないことは、もちろん分かってるのだけれど
明日は再テだな…と思うと気持ちがダウン
明日で残り1コまでいかなかったら、明後日残ると脳内決定。
 
くそぅ…!!
なんか東京から帰って来た友達が、すばらしい服を着てた。
なので、みんなで「東京色に染まりやがった…」と言ってた。

[ 2006/03/31 00:34 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

オレの武勇伝ヾ(◎´д`)ノ

いや、武勇伝ってワケでもないけどw
自分にとっては武勇伝!
今日は再テ行って、しょっぱなから、受けたテストがダメでしたorz
こっから((自己満足))武勇伝ですw
 
しょっぱなから、テストにバカにされてorzな自分。
しかし、それをもう1回受けたらOKだった!
テンションあがるw
次にたまたま、この前なかったので受けれなかった英語の小テ。
受けたらそれもOK!
おぅっwヤル気グッド!
その次は数学の小テ。
異様に問題が多いアレです。
しかし、前回はやっぱりヤル気がなかったのか、
前は10コぐらいミスって「直してきてね」と言われたテストが
一発合格。 
 
やっぱ先にテンションあげとかなきゃいけないのかな…(´・ω・`)?
んで、テンションが上がりにあがりまくった私は、ラスト20分であの
地獄の79問テストをやったのね。
これはやっぱり落ちるかな、と思ったけど落ちなかった(*´∀`*)
これで本日の再テストは終了w
 
合計で5コさばいた。
お疲れ自分…!! 

再テストは順調な私だが、今日は宿題がカナリ多い。
やめてくれよ…orz
しかも、今日は英語だけ多かったかな、と考えると、数学も大量だった…orz
絶対打ち合わせしてるよ!もう('A`)
 
今日は帰るときに玄関にT先生((カッコイイ))K先生((よくしゃべる))がいた。
T先生に顔を知ってもらうチャンス!と思い、K先生で遊んできた( ´艸`)
しかし、いざ前でかまえて(?)からかおうと思うと難しいもので。
とりあえず「へっ(*´∀`*)」とか言うと「何やねん、はよ帰れよ('A`)」と言ってくれた。
こういうノリやすい先生はすきですww
 
T先生も隣で笑ってたわーッ( ´艸`) 
 
ていうか宿題さばこう…。
小テも多いのね。
ケンモ3つ残ってるから再テためたくないのーッ(`・ω・´)
ま、努力が必要なのね…

[ 2006/03/30 01:02 ] 塾ネタ:-(中学) | TB(0) | CM(0)

へぇもへぇも

なんかいろんなことがやばくて、もう自己放棄
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今日は再テ行かなきゃ…。
早めに行って再テ受けて、残って再テ受けて…
もうグダグダやん('A`)
 
ぐだぐだぐだぐだぐ…。
昨日は先生と親しくなったw
いや、元から私は先生とよくしゃべるんで、いろんな先生と仲いいけど…。
講師とか特にね。
昨日は、その前に言ってたかわいい先生(Y田先生)を名前呼びOKしてもらいましたw
「同性の先生がもう一人いるし、ややこしいからT(下の名前)先生って呼んでいい?」
と聞いたらあっさりOK。
 
ひょーぃヾ(◎´д`)ノ
 
今、弟が隣でムシキング見てる。
録画してあったやつね。
なんか3月いっぱいで終わるっぽいね(。・д・。)ノ
あれは続かないと思ったよ…!!
途中までは”まぁまぁかな”的だったけど、もう今では興味なし('A`)
途中から魔法使いの物語だし!絶対!
あれだね。
ムシキング自体も、もうあんま流行ってないのかな。多分。
 
あれだなー。
ドラマ終わってからテレビとか全然見てない。
早く次のドラマ始まれーッ
 

[ 2006/03/29 13:35 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(2)

宿題ぃぃ((泣

いろいろピンチなのにパソやってる私((その時点でダメな子
そしてせっせとブログ更新!
サイト運営とかデカイことを出来ない私はブログで充分なの((意味不明
サイト運営してる人ってすごいですよね!
作っても人が来てくれなかったら悲しいし、もちろんHPだからいろんなモノを更新しなきゃいけないですしね!
それにひきかえ、ブログはいろんなきっかけから見てくれますしね。
 
ブログサイコォ☆^(o≧▽゚)o
 
何が言いたいか分からんなUu
 
明日塾ですorz
 
昨日の再テ?
もう泣きそうなぐらいにヤバィヤバイ。
だって1時間半Allで居て、受かったのが1つだよ…orz
くそぅ…数学の小テがあんなにいっぱいあるとは知らなかったんだ('A`)
あの日のやつに限ってやたら問題数多かったぞ?
何かの陰謀なのだろうか…?? 
 
ていうか英語の小テ落ちた!アリエナイィ!
79問あってなんで合格点が?1までなんだよorz
?2だった自分はどうなる!((再テへ行け))
明日残って再テすることにしました。
だってあと4時間で再テあんなにとか無理…!!
 
 
そういえば、前に担任と話す機会があったのですが。
そのときに「最近H田と居るけど、仲いいのか」と聞かれたから
 
「表面上は」
 
と答えておきました((死
だってホントのコト…!
苦笑された。
そこ笑うとこ…??

[ 2006/03/29 00:46 ] 塾ネタ:-(中学) | TB(0) | CM(0)

トイレに((弟が))はまった

ちなみに、プロフィール的に一ついっておくと、
弟が中学生になれば、私は成人します。
…orz
 
昨日弟がすごいことをやらかした。
トイレでのコトなのでね。
((別に下ネタではないけど))
((すっごい笑えたけど))
 
 
 
昨日、洗面所でコンタクトをはずしていた私。
トイレに弟が入っていった。
((いつも寝る前にトイレへ行く人))
しばらくたって、コンタクト洗ってると、トイレから
「千里ー」((注:弟は私を名前で呼びます))
と声が。
なにかと思い、トイレをのぞくと。
 
弟が
 
トイレにハマっとる
 
うぉぃ!?(・д・`ノ)ノ
 
引き上げて、どうしてこんなことになったのか聞いてみた。
どうやら、ズボンを勢いよくジャンプしながら引っ張ったら、
はまったらしい。
後ろが便座だったのね。
 
それだけの話。
けど、その話を母にしたら、弟はひどく叱られた
((なんでそんなバカなことするの、的な感じで))
その話を父にしたら、弟はひどく笑われた
((なんでそうやってはまれるの、的な感じで))
 
以上。
昨日の夜のことでした( ´艸`)

[ 2006/03/27 15:47 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

財布の中身は179円。

この前、3年の卒業のときに花を上げたので、250円を部長に払おうと思った。
その日はカナリ急いでいたので、財布をカバンにポイッと入れて、
部活であけてみるとビックリ。
 
179円しかない
 
どうだよ、これ。
もうお金がないとかの問題じゃないってば((笑
ちなみに中身はこれ。
 
179円

 
うわあ、虚しいなぁ
 
さてと
あしたの再テに向けて勉強しなきゃ('A`)
一応、明日は1時間20分で4つの再テを終わらす計画
あくまで計画ですから!
 
一応、春講中は再テ日が4日しかないんで、たまりにたまったテストを終わらすのが…orz
 
くそぅ!全部実テのせいだ!((学校の))
 
あの日休んだから、一気に5コも再テ溜まったんだって!
あの日休まなければ、0から2ぐらいには減ってたはず!
ケンモ((全県模試))とか終わらんよん('A`)
 
今溜まってる週テ('A`)
週テ@国数英
ケンモ@数理社
数小テ@1コ
英小テ@1コ
 
これ4日で終わらすの?
 
マジデ!?
 
orz
明日は週テ×3とケンモの社会を終わらそうと思ったが、無理だ
目標的には週テと小テを5コ
…1時間20分で終わるんか?
ヤベェ!
不安度MAX!
最低でも3つは終わらせようと思います。はい。
 
てことで勉強勉強。
ていうか、再テだけじゃなくて、授業もあるし、小テもあるんだよね('A`)
 
もう最後グダグダやんorz

[ 2006/03/26 15:01 ] 塾ネタ:-(中学) | TB(0) | CM(0)

春講とか…('A`)

トランプ使いになりたい。
 
何をイキナリ言い出すんだ、コイツは。
いや、トランプって53、4枚入ってるくせに100均とかで売ってるし。
あれを手裏剣みたいに投げられたら、結構便利だと思うんだね。
超人的能力か?これは。
 
ていうか、指をヤケドしました。
しょっちゅうどこかにケガしてる。最近。
か?
こないだの低温ヤケドは直りつつあります。
まだかさぶただけど。
直るの遅いよぉ…Uu 
指を何故ヤケドしたか。
技術のはんだで、じゅぅっと焼いたからです。
無意識に持ったら、丁度熱が通ってるとこをもってしまってUu
バカーぁ!
 
指

  
今はこんな感じ(*´∀`*)
いやね、水ぶくれのトコがいろんなとこに触れると痛いから、こうやって湿布をしてるの。
湿布をすると、また問題があって…。
 
はがれてくるんだ!これが!
 
だからテープでガチガチに固定したら、こんな感じになっちゃったw
前、文化祭前にカッターでビョッ!と((謎))やった時もこんなんだったかな…
 
とにかく、第一関節が曲げられなくて、ちょっと苦です。
左で良かったUu
右の親指とか重要度MAXだしね。
文字打つときは全然使わないけど、鉛筆とか、お箸とか、その他etc...
大変だよ!多分。
 
ウッハハ、塾やんorz
F君が塾やめるっぽいんで、春講は新しくお手伝いに来たT先生を原動力に、塾へ行きますUu
Y先生かわいいし…。
K先生N先生に話を聞いてもらって…((グチ))
 
もう先生だけが頼りだ('A`)

[ 2006/03/25 17:44 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

嗚呼ああアア

こんばんは。
 
偽善者だよ、ウチ。
人間みんないくつか顔ってもってるもんだと思う。
けど、ウチはそれが多すぎる。
 
クラスのせい?
ストレスがたまってる?
 
毎日毎日、不安や悩みを持って生きてる。
去年は、そんなことなかった。
けど、気が付いた。
いつも、何かもってる。
何かの不安がある。
 
たいていはクラスのことだったりするけど。
もう、そのクラスも終わっちゃったけどね。
 
だけど、次のクラスが楽しみ、ってわけでもない。
むしろ逆?
今のクラスに慣れた。
居場所に慣れた。
 
今よりひどいクラスだったら?
そう思って、クラスがえが怖い。
 
必ずしもいいクラスには、なれない。
いいクラスだったら、それはそれで疲れる。

 
群れるのは嫌いではない。
好きかもしれない。
 
けれど、群れることで憎しみがでるのなら。
 
私は独りを選ぶ。
 
孤独という字は好きではない。
独り、という方が好きだ。
 
独りでいるのはいい。
まわり全部に愛想ふりまいて、かかわりすぎるより、
独りで居る方が楽だ。
 
学校ではマジメだ。
けれど、どこでもマジメなのは耐えられない。
だから、帰りとか、塾では少し悪ぶる。
そうすることで自分を保っているのだろうか。
わからないけど、クセになった。
 
今日の帰りは、中学生がいない時間にたまたま帰ったから、
駅で携帯だして、イヤホンつけて、カバンおろして、音楽聴いてた。
オバサンが何か言ってたかもしれない。
関係ないけどね。
 
 
親は、成績が下がるとすぐ怒る。
だからストレスたまるのか?
知らんけど。
200人中36位でも怒る。
「30位以内には入れ」と。
頑張りすぎるのも、しんどいんだよ。
 
頑張って、頑張って、30位に入れたらいい。
けど、それからどうする?
ずっとキープできるものでもないだろう?
 
30位からまたおとしたら、怒るデショ?
パソコン禁止とか、携帯使うなとか言うデショ?
 
それが怖いんだよ。
上へ上っても、また下がったら。
そう考えると、怖くなる。
 


[ 2006/03/25 01:44 ] ゆううつ;( | TB(0) | CM(0)

うぎゃぁー

何だかんだ、ギャーギャー言ってたクラスも明日で終わりだ!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
学校に行きたくないほど嫌だったあのクラスが、今ではすごく落ち着く。
人間って変わるなぁ…。
思えば、皆心が変わったと思う。
ま、こんな長い前置きは置いといて
 
技術の補習行かなきゃ('A`)
 
課題が終わってないのorz
嗚呼、どうしよう。
一応、明日補習があるんだけどね、もうめんどいめんどい('A`)
行かなくていいかな…。
だって黒板のすみっちょにしか、補習の紙を張らない先生が悪いんだよ!多分!((ぇ
別に、明日で終わりだから、3年になるまで技術の先生に会わなくていいしネw
 
フハハハハ 
 
ゲームやろうかな。
こないだ久々にプレステで牧場物語してたらはまった。
 
だめだ!
早くなにか起こらないと寝そうだorz
普通にパソコンして、普通にゲームをしてるだけじゃ絶対寝る!
することなくて、ごろごろしてるうちに寝るのorz
んで、10時に起きて一人で飯食うのorz
んで、夜寝れなくて、次の日の朝目覚め悪いのorz
んで、15分ぐらいで準備するという、過酷なことになるのorz 
 
全部ウチが悪いんだけどね!
 
部屋掃除したいなぁー。
けどあの部屋どうやって掃除すんだろ…。
あんな部屋ネットでさえ公開できないよorz
ベッドしか安全な足の踏み場がないもん。
 



[ 2006/03/23 16:50 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

騒がしい毎日

えーっと、日曜日は友達と遊びにいってきましたv
S中2人、M中2人、K中1人、O中2人という、いろんな中学から集まって遊びに行って来ましたv
駅の待合室で騒いだり、帰りの電車で騒いだり…。
 
ゴメンナサイ、みなさん
 


 
昨日は、時刻改正のせいで、34分の電車が26分になってしまったので
…。
頑張って乗りました。
8分違うってカナリゆったり度がちがうんですよ!
 
家から駅まで4分もかかるのに…。
22分に家を出てしまった私。
 
バカだ!

駐輪場にチャリとめて、走っていくとあら大変。
電車きとる('A`)
現在位置から駅ホームまで100mちょい?
 
結果からいいますと、
 
乗れました
 
恐らく、電車が来た時、まだ駅の入り口に遅刻者が2名いたから。
だから乗れた!
そうだ、絶対!
Sちゃん、Hちゃん、ありがとぅ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
まじで。
もう君たちが居なかったら絶対、電車は行ってた!
 
あー、これから毎日26分?
ふざけんなよーッ(`m´#)
34分だったら15分に起きても間に合ったのに…
 
ちなみに26分の電車に乗り遅れたらどうなるか。
お教えしましょう!
 
29分間、ずっと駅で


電車を待たないといけません

 
本当です。
電車が…電車がないんですorz
[ 2006/03/22 00:52 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

長いけど気張っていこう(`・ω・´)

見たらやりましょう!!
見た人は絶対やらないといけないバトン
です!
結構長いです!
 
見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
名前:蒼伊千里
年齢:14歳w
職業:中学生b
 
[靴のサイズ]
24かな…。
24.5かも!!
 
[両親はまだ結婚してる?]
おぅb
離婚は…しないだろう((笑
 
[兄弟]
弟が一人w
お兄ちゃん欲しかった!((笑
 
[ペット]
いないです。
世話しないから。
 
*好きなもの*
 
[色]
・黒
・白
・青系
 
[番号]
7
なんとなく。ラッキーセブン?
 
[動物]
犬と猫v
 
[飲み物]
紅茶と炭酸!
 
[ソーダ]
好きすきw
  
[本]
いっぱい!((笑
 
[花]
何だろ…。
花屋は好きだが((ぇ
 
*質問*
 
[髪染めてる?]
のぅのぅ!
染めてないw
 
[髪の毛巻いてる?]
巻いてないね…。
めんどいし((お手入れ
 
[タトゥーしてる?]
してない。
 
[ピアスあけてる?]
あけてない。
 
[カンニングしたことある?]
ちょっと…
 
[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲まない・吸わない!
タバコは一生吸わないだろう…。
 
[ジェットコースター好き?]
あんまし。
のらネェょ…
 
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?]
こんぐらいの田舎で充分。
 
[もっとピアス開けたい?]
ピアスは…開けないかな。
 
[掃除好き?]
やりだしたら止まらない!
 
[丸字?どんな筆記?]
丸い?
いろんな字だからわかんない!
大人な字を目指してる!((謎
 
[ウェブカメラ持ってる?]
なんじゃそりゃ
 
[運転の仕方知ってる?]
知らないネ!
 
[携帯何?]
auのW32Hです。
 
[コンピューターから離れられる?]
3ぐらいなら…。
 
[殴り合いのケンカしたことある?]
ないだろう(*´∀`*)
 
[犯罪犯したことある?]
多分ないっしょ!((死
 
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
そういうのがうちの町にいない。
 
[ウソついたことある?]
いつもだけど?
 
[誰かを愛したことある?]
どの程度?
 
[友達とキスしたことある?]
ないだろう。
 
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないないない!
 
[人を利用したことある?]
ある・ね!
 
[使われたことは?]
あるっぽい。
 
[浮気されたことある?]
彼氏なし!
 
[何かを盗んだことある?]
あるかもしれない。
 
[拳銃を手にしたことある?]
ないね(*´∀`*)
 
*今現在*
 
[今着てる服]
パジャマ(`・ω・´)
 
[今のムード]
ビデオにとった南極物語の音楽が流れてる。
 
[今のテイスト]
テイスト…テイスト?
 
[今のにおい]
別になにも!
 
[今の髪型]
普通だけど…。
 
[今やりたいこと]
いっぱいあるなぁ…
 
[今聞いてるCD]
特に(`・ω・´)
 
[一番最近読んだ本]
エイジかな…。
友に貸してもらった。
 
[一番最近見た映画]
電車男。
映画なんて…映画なんて('A`)
 
[一番最後に食べたもの]
ヨーグルト。バニラ味。
 
[一番最後に電話でしゃべった人]
オトン? 
 
[ドラッグ使ったんは?]
ない!
 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
思わない。
 
[初恋覚えてる?]
覚えて…る。?
 
[まだ好き?]
嫌い。キモイ。((ヲィ
 
[ゲイやレズの友達はいる?]
いるよ!いっぱい!((危険
 
[奇跡を信じる?]
信じたり信じなかったり。
 
[成績いい?]
普通かな。
2はとったことない。 
 
[帽子かぶる?]
あんまり。
夏は時々。
 
[自己嫌悪する?]
あんまり。
ストレスは溜めるけど。
 
[何か集めてる?]
ひっつんの画像?(*´∀`*)
 
[親友いる?]
自分は親友だと思っても、向こうが思ってなかったら親友じゃないでしょ。
結果=いない。
 
[身近に感じれる友達いる?]
いない。
 
[自分の字好き?]
あんまり。 
 
[見た目気にする?]
最近は結構ね。
 
[初恋]
あれは恋か?
 
[ファーストキス]
ないない(*´∀`*)
 
[一目惚れって信じる?]
一目惚れ(観賞用)はあるよ。
 
[ビビビ!を信じる?]
何だソレ…
 
[思わせぶりは激しい方?]
いやぁ?
 
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ちょっとシャイだろね。
 
*自分のこと*
 
[よく物思いにふける]
ボーッとはする。
 
[自分は性格悪いと思う?]
かなりね。
ひねくれてるもん。
 
[いやみっぽい?]
いんや。
 
[天使?]
ありえない(*´∀`*)
 
[悪魔?]
多分ね。
 
[シャイ]
結構。
 
[よくしゃべる?]
しゃべるとこでは大声だす。
教室とかでは静かに。
一日何回声を出すか。
 
[疲れた?]
カナリね('A`)
 
 
終わり?終わったの?
質問部分黒字にしようと思ったけどやめだ('A`)
長い!
まだ書きたいことあるし+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
[ 2006/03/21 00:57 ] バトン・質問:) | TB(0) | CM(0)

友達の家は通販!

友達の家はどうやら通販の家だそうだ。
いや、全て通販で買ってるとか、そういうわけではなくて。
友達の頼んだものを、自分の家を経由して友達に渡してくれるらしい。
後か先にお金さえ渡せば、どんとこい!的な……。
いわゆる通販屋
引越しセンターみたいなもんかもね。
 
昨日、その子が通販のカタログ持ってきて
「また選んどいてなー」
というので
「Hの家ってこういうのOKなん?」
と聞いてみると
「通販許可されてるねん」
といわれた。
どうやら他の通販禁止令が出ている子のために、自分の家を経由して渡してくれるらしい。
 
「千里もまた使ってな」
と言うので今度使ってみようか。
 
いやね、文通ぐらいだったらまだしも((しかし私はめんどくさいので文通は嫌いだ))流石にでっかい郵便物がくるとなると、ウチの親も黙ってはいないのだ。
ま、今は頼みたいものもないのでいいか(*´∀`*)
 
 
今思い出した。
そういえば今日再テ行かなきゃいけない気がする。
ま、いいかぁ…。
実はこの間塾を休んだせいでテストが溜まっているのだけど、親もキッチリ忘れてるっぽいのでもういいや('A`)
 
お寿司に行きたい。
ウチが魚の市場だったら…((無理

[ 2006/03/18 16:04 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)

見た人はすぐやろう!

お友達のところでバトンを見てしまった!
しかも見た人は絶対やれだと!
ていうことで見たらすぐやりましょう(o´∀`)b
 
見た人はすぐやるバトン
ルール▼
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

 
■今、どこに居る?
自分の家のリビング。
パソコンの前ー。
 
■今、一番近くに誰が居る?
誰もいない!
弟は起きたら遊びに行ってた…。
オカンは2階!
 
■今 どんな服装?
ふ…普段着??
ま、人前に出れるカッコ。
顔から下は
  
■今、何食べたい?
ケーキ!
ケーキが食べたいよぉぉ…。
 
■今、何飲みたい?
炭酸。
炭酸好きだァァァ((告白
 
■今、真後ろには何がある?
物置になった机。
 
■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ソファーの上においてある制服。
…片付けよう('A`)
 
■今、誰に会いたい?
塾の先生?
話したい!グチりたい!((待
 
■その人に今伝えたいことは?
グチる!N原のグチ!!((待
 
■今一番歌いたい曲は?
特に無いかな…。
歌気分ではない。
 
■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

うわぁ!何考えてるんだ自分…!!
 
■今の体調は?
だるーぅい。
 
■今どんな気持ち?
塾めんどい。
 
こんなもんか。
ハッハッハ。
あーッ、塾めんどぉぃ…orz
[ 2006/03/18 15:58 ] バトン・質問:) | TB(0) | CM(0)

実テ終わった!!

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
実テが終わりましたw
やった!やったよパトラッシュ!((何
 
そういえば、F君のお兄ちゃんは学ランのボタンを第2ボタン以外全て取られたらしい。
ちなみに友達が第一もってた。
携帯に付けてるらしい。
ま、私は興味ないけどね!
興味あるのは弟Only!
 


 

ていうか、ヒツウチが来る!
2回きた!
一回目、「もしもし」と出たら無言。
「もしもーし」と言ったら無言。
そしてブチッと切れる。
 
んで2回目。
もしもしッ!
と言うとまた無言。
もうムカつくんで自分からブチッと切りました。
ホントはもっと叫んだろうか、と思ったんですが。
イタ電してきた人が、同じガッコの人だったら本性バレるかもしれないのでいいませんでしたが。
 
嗚呼、うちに逆探装置があれば…!!((無理
 
イタ電なんて来たの初めて!
[ 2006/03/16 17:08 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

ハプニング卒業式

先輩の名札ゲットしちゃいましたv
やったねぇv
音楽部に「てめー美術部のくせに、音楽部の先輩の名札もらってんじゃねーよぉッ」と言われましたが無視無視b
名札なんてもらったもん勝ち!
 
ていうか今時ボタン貰うのって古い?のね。
だって男子皆ボタン付けて帰ってんだもん((笑
すべての男子がそうだとは思わないけど、私が見た限り全部ついてたw

あーッ、あと2つ名札欲しかったのに…orz
 
ま、今日は卒業式だったわけなんだけども。
別になんもないよ。
 
F君のお兄ちゃんが、前の方がかっこよかったなんてことも
ずっと”まさの”だって思ってた先輩の名前が”わかの”だったってことも
アホでハゲな教頭が、祝電の時に小学校の時の担任の名前を間違えたことも
吹奏楽部の3年退場の時の音楽が、ちょっとタイミング早くて一旦停止したとか
 
結構ハプニングだったね!
((いやハプニングなのは後の2つだけ
 
あ、友達がヤギラユウヤって人に似てる人がかっこいいとかいってました。
((T先輩とします))
んで、T先輩に名札を貰おうと粘ってたようですが、結局言い出せずに落ち込み…。
しかし、美術部の先輩にそのことを話すと
「よっしゃ!そいつと家近いし、貰ってきてあげるわ!任せとき!」
と言うので、名札がもらえそうな感じ。
ていうかT先輩だよ!
ウチが3年にちょっと可愛い人がいる!っていってたの!
う・わー。
T先輩じゃなかったかも…。
うーん。
ま、いいか(*´∀`*)
 
何しろ卒業生が280人もいるらしいから、一人ひとり卒業証書の授与が終わるのなんて、待ってらんないわけよ。
で、先生が次々と名前を呼ぶから、誰が誰だかわかんなくなるのね。

うぉぅ!アンフェア録ってなかった!気付いて良かった…。。
 
実テ前だからって塾休んだのに、親に内緒でパソコンしてるイケナイ千里でした。
[ 2006/03/14 22:01 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)

メールバトンw

バカだ私!
バトンという立派なネタを貰ったのにずっと放置してた。
ごめんねマルちゃん…。
ていうことでメールバトンv
フリーなんで、どんどん貰ってってくださいなw
 
『メールバトン』
 
1.一日のメール回数は?
日によって全然違うねー(´・ω・`)
多くても20件ぐらい??
((飽きるからすぐ止めちゃうの、イケナイ子だから))
しない日もある!
0とか余裕にあるもんね。
 
2.一日に何人とメールする?
0?2人?
だってする内容とかないしね。
必要性がないとメールしないのね…(´・ω・`)
 

3.主にメールする相手は?
オカン((女の子なのにダメだよ))
I.T((イニシャルね。ETじゃないよ))
姫ちゃん((姫梨ちゃんのこと?))
 
…そんだけかもッ!?
レパートリー少ないね!
必要最低限メールしないからだと私は思う。
 

4.主にメールする時間帯は?
夕方・夜・深夜!
大体1時ぐらいまでかなw
 
5.顔文字は乱用する方?
最近やり気味かな?。
なんか顔文字がないと、素っ気無い感じがしてやなのね。
 
6.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
好きな人居ませんから!
残念!
 
7.相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
いえいえ。
ていうか、最後に自分が送ったのか、相手が送ってきたのかがわからなくて未だにメールの連絡が途絶えてる人がいます((謎
 
8.お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい
ま、フリーで!
いつもだよ!
慣れっこだよ!
いや、私的理論はね、なんか人に無理やり押し付けてる気がしてやなのね。
私はバトン好きだけど!((強調!
 
ではでは?v
[ 2006/03/13 00:55 ] バトン・質問:) | TB(0) | CM(0)

さて

実は私もう一つのブログの更新を2ヶ月くらいサボっているのだが。
どないしよ!?
もういっそやめようか?
やめてしまうべきだろうか…?(´・ω・`)
 
受験だしねー。
こっちのブログはモブログで乗り切りたいと思います!
ブログっていいもんね!((何
 
さて、明後日は卒業式らしいよ。
初耳!
さっき聞いたんだけど!ホントですか!
やっぱ、あんまり自分が関係してない行事って、あんまり日とか覚えてないよね。
 
ていうか正直三年が卒業するのとか、どうでもいいのですが
 
だって3年と交流ないもん!('A`)
 
あ、でも仲良しのYちゃんが卒っちゃうのは嫌かな…。
志望校も違うし、もう会えない気がする。
 
やっぱり悲しいもんかしら。
[ 2006/03/12 19:33 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

仕返ししてやろうさ!

日本生命のCMが好きです!
和みます!
 
さて、今日は仕返ししたろ、ということで!
すっごいムカつく男子が居るんですよ(`・ω・´)
なんか結構敵対心むき出しで!
お互いものすごい嫌ってます。
Kより嫌いだ。
てか、Kは結局のところ何をされたワケでもないから、ね!
ていうことでN原。
 
おまえは天敵だ!(`・ω・´)
 
Kは天敵二軍ね。ていうか予備軍で((笑
 
とにかく露骨に嫌おう!
ていうかN原を嫌いな女子は塾にいっぱい居るわけだから。
ていうか君の秘密は知ってるんだ!
お前のちくりなんぞ、いつでも先生にちくれるんだぞ!
 
 
そして今日も女子と笑う。
”あいつの髪型寝ぐせじゃね?”
 
アッハッハ
[ 2006/03/11 23:27 ] 塾ネタ:-(中学) | TB(0) | CM(0)

あしたテストだよさ

久し振りのまともな日記!
元気よくこんにちは!((違
 
あしたテストだって!うゎぁ!
ていうか今日だねvアハハ
 
もう知らねぇや('A`)
 
えー…ていうか、大変残念な情報を耳にしました。
塾にいやイヤなヤツが2人も来るとか。
しかしここは阻止です!
どんなに人に言われようと阻止です!
友達に相談したら、協力してくれるらすぃので…w
 
てことで、友達が苦い苦い自分の体験談を語ると、少し気が引けたようで。
オススメの塾は?とか聞いてきたそうですv
 
るんたった♪
 
ていうか、最近すごい嫌な事がある。
まぁ、友達同士の会話でからかわてるのは分かってんだけどさ、
 
Aとブタにからかられるのは、えらく気分的に差があるのだが。
 
そう、気分的に!
なんか、ブタにからかわれるとえんらいムカつく!
とっても気分が悪い!
なんかヤダ!
 
Aにからかわれるのは慣れっこだもんね…。
ハッハッハ
 
 
では!
多分明日は日記書けるだろう!
[ 2006/03/11 01:02 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

タイトルなし

おはよーござい(*u_u)
しばらくブログ更新サボってました(≧∨≦)゜。・

なんかもう忙しいんね…
明日も塾のテストッス…
ま、これからはモブログでも毎日書こうかなと(≧‐≦*)
また部活ん時書きますネv(≧◇≦)v

……多分(ヲイ
[ 2006/03/10 08:03 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

超特急だぜッ

はっはぁ!
チャリこぎまくって行って来ました!
 
障害者センター!!
 
イエーイ!
何故行ってきたか。
 
国語の課題ですよ、そりゃ。
 
なんたって、明後日が発表ですからね!フハハ!
今日の6時30頃に電話がかかってきて、いつがいいかというので
今すぐはだめですか
と聞いてみるとあっさりOK。
うっひょ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
てことで、真っ暗闇の中((何しろ住宅街なんで人気ナシ))チャリで3分、行って来ました施設へ。
 
そして帰宅したのが7時20分。
結構かかったでしょ?そうでしょ?
うん、まあ課題その1は終わったので、その2とその3を作らねば…。
((発表の新聞とスピーチの原稿用紙))
明日はホントは塾なんか行ってられないんだけどね!
仕方ないよ…ウェッ('A`)
 
てか
今日、学校の帰り駅で友達とバイバイしてロータリーへ行ったわけです。
そ し た ら
 
いるんですよ!!天敵のKが!!((いつから天敵なの?
あの私立中のあのカバンの色はもしや…!と思うと、そのもしや
どうして学校帰りにまで…とすごく落ち込みモードorz
 
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2006/03/06 22:25 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

なんで、どうして

3日後に提出しなきゃいけないレポートがまだ何もできてない…。
ていうか私の場合、人より題材を決めるのが遅かったからなのね。
金曜に決めて、((3週間ぐらいあったのだが、何もせずちゃらんぽらんと遊んでた))電話して、「所長の都合もあるので月曜に連絡します」と言われ、もう書き上げられるかどうか…!!って感じ。
最低インタビューできなくても資料はもらってこないと…!!と感じてます。
 
てか、今友達から「修学旅行誰と行くん?」とメールがcame。((果てしなく
もう決めなきゃいけないのか…そうなのか…
実は、話せる友達は結構いるハズなのだが、実際に行動する友達となると…極端に減るので、今のうちに決めなきゃいけないのね…。
 
……。
「一緒に行動せん?」って送ったら返事が返ってこなくナッタァ!!
なんで!?
え?もう決まってるとか?
どうしよか…。
私が一番仲イイのその子なんだけどSa…。((てか心を許せる
性格がひねくれなので、心から笑いあえる人が少ないの、そうなの。((何
これ何?
思春期独特なの?
 
なおるんですかー、かーみーさーまーっっ 
 
あ、返事帰って来た…。
「うちはAとOとNと行くねん(≧◇≦)
 
(≧◇≦)←何この記号は。
 
無理って事?無理なの!?そうなのッ!?
 
 
あ、返事。
 
「頑張って行く人探した前!!!!」
 
…じゃあ何故私に話をふってくる。
期待させんなよ、オラ。
 
もうワケわからん…orz
こんなことやから、最近人を信用しなくなったのか…
[ 2006/03/05 22:08 ] ゆううつ;( | TB(0) | CM(0)

一発変換バトンw

おもしろそうなバトンを貰ってきたんで、やってみますw
よろしければお持ち帰りドゾー(*´∀`*)
 
■一発変換バトン■
 
ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する


 
1.「あいーん」
アイーン
 
2.「どっくふーど」
ドックフード
 
3.「こまねち」
こまね地
 
4.「みかん」
ミカン
 
5.「だっちゅーの」
奪チューの キャァッ!
 
6.「りかちゃん」
里香ちゃん 誰?
 
7.「ふぉー」
フォー
 
8.「きれてないっすよ」
キレテな逸すよ 意味不
 
9.「かんじゃにえいと」
患者に瑛と ……。
 
10.「ようかん」
洋館
 
11.「かとぅーん」
カトゥーン
 
12.「ぶいしっくす」
部位シックス 謎
 
13.「きんききっず」
近畿キッズ ワォ!
 
14.「ひつがやとうしろう」
日番谷投資郎 微妙に違う!
 
15.「おれさまのびぎによいな!」
俺様の美技に良いな! 良いんだ…
 
16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルから大切なお知らせです フツー…
 
17.「といすとーりー」
トイストーリー
 
18.「あけおめことよろ」
開けお目事ヨロ ?(・д・`ノ)ノ
 
19.「あばらいれんじ」
亜払いレンジ …?
 
20.「ならしかまる」
ナラしか○
 
21.「うえんつえいじ」
有縁杖意地 誰だよ
 
22.「もんくあっかごるぁ」
文句悪化後ルァ 悪化…
 
23.「いく」
行く
 
24.「すかっとしたいころにどうぞ」
スカッとしたいところにドウゾ
 
25.「それはきのせいですからあんしんを」
ソレは気のせいですから安心を
 
26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
害ラルディ上・伽藍・がるでぃ♂
 
27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
エム二十ごま単語成人
 
28.「ばぐおぶじいやー」
バグオブ時イヤー
 
29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
ポンコツロマン代価つげ基盤ピーとロット
 
30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
どう見ても諸多恨です、本当に有難うございました
 
31.「どれみふぁそらしど」
ドレミ腐ァそらしド 微妙
 
32.「くろねこやまと」
クロネコ大和 かっけぇー
 
33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
沖縄アイティー教育センター
 
34.「すっくえーら」
すッ区エーら
 
35.「こくざわです」
告沢です
 
36.「さつきようはむてき・むさべつ・もあいです、なに」
冊起用は無敵・無差別・もアイです、何 めっちゃ謎
 
37.「あくあたいむずからとうしんだいのらぶそんぐです」
アクアタイムズから等身大のラブソングです
 
38.「いちにっさんっしっあむそっくっほーむせきゅりてぃはあむそっく」
一日参ッしっあむそっくっホームセキュリティは編むソッ区
 
39.「おひるやすみはうきうきうぉっちあっちこっちいいとも」
お昼休みはウキウキウォッチあっちこっちいいとも
 
40.「もうなやみむようあなたのかみきっとはえてくるー」
もう悩み無用貴方の髪キット生えてクルー
 
 
 
コピー用(*´∀`*)↓
■一発変換バトン■

ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する


1.「あいーん」
2.「どっくふーど」
3.「こまねち」
4.「みかん」
5.「だっちゅーの」
6.「りかちゃん」
7.「ふぉー」
8.「きれてないっすよ」
9.「かんじゃにえいと」
10.「ようかん」
11.「かとぅーん」
12.「ぶいしっくす」
13.「きんききっず」
14.「ひつがやとうしろう」
15.「おれさまのびぎによいな!」
16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
17.「といすとーりー」
18.「あけおめことよろ」
19.「あばらいれんじ」
20.「ならしかまる」
21.「うえんつえいじ」
22.「もんくあっかごるぁ」
23.「いく」
24.「すかっとしたいころにどうぞ」
25.「それはきのせいですからあんしんを」
26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
28.「ばぐおぶじいやー」
29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
31.「どれみふぁそらしど」
32.「くろねこやまと」
33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
34.「すっくえーら」
35.「こくざわです」
36.「さつきようはむてき・むさべつ・もあいです、なに」
37.「あくあたいむずからとうしんだいのらぶそんぐです」
38.「いちにっさんっしっあむそっくっほーむせきゅりてぃはあむそっく」
39.「おひるやすみはうきうきうぉっちあっちこっちいいとも」
40.「もうなやみむようあなたのかみきっとはえてくるー」
41.「どにちはいつもいえにひきこもり、そんなあなた」


[ 2006/03/04 18:00 ] バトン・質問:) | TB(0) | CM(0)

知るかよ

何考えてんの?
 
さあ。
よく言われるけど。
知らない。分からない。自分でも。
 
テストで400を超えたのはそんなにすごいことなの?
「頭いい」「天才」
そう言われて、私はどう言えばいいの?
どうリアクションすればいいの?
困らせないでよ。
 
「うちなんて、300台やで」
「200やっといったとこや」
知るかよ。
ウチの知ったこっちゃあるもんか。
 
「千里は塾行ってるしな。うちは行ってないし」
知らないよ。
点数なんてとったもん勝ちだろ?
塾行ってなくて、毎回450超えてるヤツは、お前から見てなんなの?
ウチには行きたい高校があんだよ。
 
希望の高校が決まってる事は、そんなに偉いことなの?
「アホやから高校行けへん」
なら行かなければ?
やりたいようにすればいいじゃん。
 
  
 

「ねえ、何考えてんの?」
 
知らないよ。
わからないもん。
[ 2006/03/03 22:29 ] ゆううつ;( | TB(0) | CM(0)

ただの日記

今日は、部活の時間に落書きをみつけました。
ていうか、それが同じ部活のMのだったんで、消してやってどんな反応をするか、というちょっと陰険なイヂメボランティアで落書きを消してやりました。
 
ハッハッハ
 
あいつ、部活来た瞬間に「落書き消えてるーッ!!」って悲しがってたゼ。
 
ざまみろッ((酷い
 
ここまでゆがんだ性格…恐るべし!((何が
自分でもKOWAIYO!!
 
ていうか、このまえ書いたKと同じクラスになるっぽい…。
 
天敵ッ!
 
嫌だ、嫌だぁ('A`)
ていうか、勝手に天敵扱い…。
[ 2006/03/02 23:48 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

青春バトンv

お友達のマルちゃんから青春バトンというものを貰ったので、やってみますッw
受け渡す人はフリーなんで、興味があればお持ち帰りどうぞ(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜
 
 
青春バトン
 
1.お名前と年齢をお願いします
千里でござい(。・ω・)ノ゙
14でっすョ
 
2.青春エンジョイしてますか?
何が青春なんだろう((ぇ
してないんでない??
 
3.青春=恋になると思う?
なるんじゃないかな??(*´∀`*)
 
3.自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください
萌え?
…絶対違うな…。
 
4.学校生活は青春だと思う?
さあ?
将来仕事とかしてたらそんなこと思うんかな…
 
5.青春といえば?
青春て何ー!?
 
6.初恋はいつ?
男の子を初めて追っかけまわしてたのは、幼稚園の年中?
恋ってない…。
 
7.告白はするほう?待つほう?
待つほう?((訊くな
できないしb
 
8.過去に告白した回数とされた回数をどうぞ。
した回数⇒0回
された回数⇒0回
おお、虚しい記録((笑
 
9.自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数化)
F君と真ちゃん((ヲイ
 
10.青春はいつまでが時効だと思う?
え?時効?
ないんじゃない??
おじーちゃんだって青春してるって…
 
11.これは青春の代表だといえば?
携帯?
 
12.自分の青春後どれくらいあると思う?
ない気がする。フハハ
 
13.最後に青春を語っちゃってください!
F君が萌え
真ちゃんカッコイイ+。:.ヽ(*´∀`)ノ.:。+
 
14.バトンを回す人2人以上5人まで。
フリーでb
誰でも持って行ってv
  
 
バトンっておもしろいね
 


 
喉痛い…。
昨日の夜は微熱があったんだけどね。
とうとう風邪かよー。
 
[ 2006/03/02 00:36 ] バトン・質問:) | TB(0) | CM(0)

窓ガラスなんてなくなっちまえ

と思った。
いや別になんかの恨みがあるわけでもないが。
そして、今日またガラスの犠牲がでた。
 
3組の窓ガラスがバリンと割れました。
 
バリン?んー…、3組の奴に聞いたらゴスッ、とかいって割れたとか…。
とにかく割れたのですね。
何をしたかはしりませんが、たまたま3組に用事があって行ったらなんかガラスにヒビが…。
 
これで今学期に入ってから何枚目だろう。
大丈夫なのか?うちの学校。
 
ていうかうちの学年!
 
とりあえず、4枚目かな…。
覚えてる限りでは4枚。
 
 
明日からちょっと遅い電車に乗ることにww
眠いんよ('A`)
てことで私の今までの私のとてもハードな朝の時間を大公開。
 
6:58 起床
7:04 着替え終了、朝食食べ始め。
7:10 食べ終わる((残ってても強制終了))、洗面台へGO!
7:16 コンタクトとか着けたり、髪の毛直したりが終了。
7:17 出発
7:22 駅到着
7:23 電車に乗る
 
という感じ。
起きてから30分も経たずに電車に乗るという…('A`)
結構キツいんだよ
ま、それでも毎日乗れてるからいいけど。
明日からは7:34に乗りますーw
アレ?ほんとに34分なのか??
よくよく考えると知らない…。
ま、いいか
 
あ…けど、あれに乗るとアイツに会ってしまう!!
反対方面の私立中学へ通うKに…。
いや、なんかお互いに嫌いあってるっぽい感じ?
話したことなんかないけど。
だって嫌いなんやもん(`m´#)
 
あ、またバトンが回ってた気がする((いい加減))
書こうw
大分おもしろいヤツだった気がするかんねv
[ 2006/03/01 22:51 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



