

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イライラ…(#゚Д゚)

なんか、最近よくキレる。
心に溜め込むのはいけないと思って、ついついついつい…!!

吐き出すのねw

当然、心でキレてるのに口を開いて誉め言葉がでてくる訳もなく…。

ずるずるとキレてます。('A`)




昨日の5時間目に、技術でパソコン教室から出ようとしたら…

スリッパが、なーぃ( ゚Д゚)

冗談抜きで

スリッパが、な?ぃ( ゚Д゚)!

下駄箱に入ってるはずなのに自分の番号のとこにないし。
軽くキレ。
しかも6時間目が、2年がパソコンやから入って来るし。
隣の下駄箱のスリッパ見たら、自分のだし。
…もうわけわかんない('A`)

だれだよ犯人(#゚Д゚)




さっき、塾から帰ってくる時。
車で駅まで迎えに来てもらうんで、ロータリーへ向かっていたんだけど…。

我が家の車の前の軽トラが動かなーい('A`)

軽く邪魔。いや、ものすごく邪魔。うん邪魔。
前に車2台分ぐらいスペース開いてるのに動かねぇ( ゚Д゚)
しゃーないんで、ちょっと距離あるけど(7Mぐらい)車まで歩きました。
そしたら、丁度同じぐらいに、中学生ぐらいの男の子が前を歩いててなんとその車に乗りやがった( ゚Д゚)

持ち主の息子かァァァ(#゚Д゚)コイツ!

思わず、「前に動けよっつーの」って言ってきちゃった(;´Д`)ノ
勢いが止まらなくて…つい…(;´Д`)ノ

[ 2006/06/22 00:12 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(1)

ばれてらー

今日学校で友達の進路のことについて話してたんですよ!
そしたら何故か、パソコン系のことに話が発展してしまって、(多分商業高校のシステム科の話からUu)友達が

「そいえば、千里ちゃんのブログって●●●●ピーッやんなあ(*´∀`*)」

と爆弾発言。
何で知ってんの!?
怖いんだけど!('A`)
ちなみにバレてたのは前のブログでした。

…良いのか悪いのか?('A`)微妙…

籠もり里はばれてないはず!
ていうかばれないで!

ま…前のブログは学校の人に見られたら微妙な記事は未公開だからw




さてさて、話変わって…
最近2年が嫌いww1年も嫌いだけどww
なんだよコイツらってぐらいねb
そんでもって、今日部活へ行く途中、職員室前で部長と顧問が2年のキモスな行動について話してました。

それにウチとAちゃんが加わって…。
そしてもってちょい不良気味のKが登場。
そしたらTちゃんが参上。

顧問、修羅場(●´∀`●)

ウチらが後輩のことについて言いまくるもんだから…。
顧問はちょっとアワアワなってましたww

ここからです。

Kの友達、Nが来ました…。(´・ω・`)
Nは美術部じゃないんだけど、まぁ…Kがいたから来たんでしょうね。
先に言っときますが、

Nは学年で10本の指に入るくらいの不良(女子で)です(*´∀`*)

それで、「何やってんの?」って言うからウチらがいろいろグチったら…。

「しめたろか?(#゚Д゚)」

という話になってしもたんです…Uu
気持ちは嬉しいけどね…(;´Д`)ノ
流石にそれは断っておきました…(;´Д`)ノ

ま、でもとりあえず美術部が見たいと言うから見させてやったり。
Nがいろいろドアのトコで言ってくれてたんで、今日は大分2年がおとなしかったw

…今日だけとかじゃないよね?ね?

次の部長とか決めるの迷ってます。
みんな微妙だし。
ケッ
[ 2006/06/19 22:02 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(2)

ありえんてぇ(#゚Д゚)

友達が塾の夏講にきやがる!

ありえん(#゚Д゚)

※私、千里は学校の奴等が大大大嫌いです。

くんなよぉー('A`)

最初は午前だけとか言ってたくせによー
他の人(電車で一緒に来る友達)に説明するのめんどくさいじゃんよー
夏は塾友とフィーバーしようとしてたのによー
計画だいなしじゃんよー
午後のクラスは確実に一緒じゃんよー
ついでにいうと、多分席も隣になるじゃんよー
ウチは真ん中開ける主義なのによー
ホントまいるよー
午前のクラスだけでも別にしてくれよー
先生頼むよー

とまあ、たくさんグチが出てきます。
すげぇな。
学校の奴来るのこんだけイヤなんて!すばらすぃ!((笑
明日は高校のアピールコンベンション行ってきますw
目指せI高!(*´∀`*)


火曜からまたテスト対策授業でーすorz
はーぁ('A`)

頑張りますorz
[ 2006/06/18 00:29 ] 塾ネタ:-(中学) | TB(0) | CM(2)

いろいろヤバス

塾の統一テスト結果と、中間の成績表が返ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、簡単に言うと

とってもヤバス

激ヤバス

って感じかな。

やべぇ!ばべぇ!((謎

英語はホントに偏差値50行ってませんでした。

まじでか!('A`)

まじだよ!(;´Д`)ノ

自分でもここまでは予想してなかったッス。
うわぁ!ヤバイ。激激超ヤバ☆((死

結果的に言うと…

塾の偏差値↓
英語 49.1
数学 52.9
国語 52.8
3科計 51.6
理科 53.7
社会 61.6
5科計 54.1

すげぇ。
英語がどんだけ沈没してるか丸分かり!('A`)

ていうか社会すごいよね。
偏差値60なんて、1年の時から今までいったの初めてだよ!

社会は誉めよう。自分で。自画自賛!

今現在、クラス落ちないか不安でビクビクだけどね。

まじ困るよ!


学校のテストは、簡潔にいうと31位でした。
これを良いととるか、悪いととるかは自分次第ですね。

…うーん…。
前の実テん時は、21位だから、10位ぐらい落ちてるんだよねー(;´Д`)ノ

やっぱ悪くなったかorz



ちなみに…(`・д´・o)ゞ

塾のテストの結果は、怖いので親には見せてませんww
ていうか、合格率が40?60の間なので怖いww
[ 2006/06/15 19:31 ] 受験のお話;< | TB(0) | CM(3)

ちょぉォォ

テストがいろいろ返って来たよ!
学校の中間と、塾の統一(一部)がァァ!
中間は置いといて…
 
統一テスト

…ヤバいんじゃね?


100点満点中、
数学56
社会81
理科50
国語64

でした。
理科やばくない!?
数学やばくない!?
周りの点数聞いてると、

偏差値50いってマスか!?

って雰囲気やし!
やばい!
53はないとクラス落ちそう…。

ていうか英語怖いし!
絶対50いってないし!


…。・゚・(ノД`)・゚・。


人生ってひどい…orz

中間は…まあたいしたことなかったよ。
450は無理やったけどね!( ゚Д゚)

[ 2006/06/09 00:35 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(6)

だから何

最近よくムカつくヤツ。

自分のことをやたらとアホと言う奴。

あっそ。
バカなの。ふーん。
アホなの。へぇー。

君の「うちアホやもん」は何回聞いたかな?
ていうか、「アホやねん」って言われてどうしたらいいねん。
ホント困るし。
「アホやね」って言っていいん??((笑

ほら、傷つくっしょ?

反応できひんって。

それと、やたらとウチのことを「頭いい」って言う奴。
いや、頭良くないし。
はっきり言って迷惑。
頭良くないのに「頭いい」とか言われてもさ。
うちよりも、もっと頭がいい奴がいっぱいいるじゃないですか?((笑

人間の脳には、違いが全くないらしい。
だから、生まれつきの頭の良さとかあんまりないんだってね。


はっきり言ってウザイ?そう言うのかな。
自分のことを、「アホやアホや」と連呼する奴は、ホントにアホなんだろうね((笑




人 が 黒 い か ら  

  世  界  も  黒  い  。

[ 2006/06/04 23:46 ] ゆううつ;( | TB(0) | CM(5)

起きたら

起きたら家に誰もいませんでした。
いつものことだけどね!
慣れっこだけど、何か?
なんか親がボソボソ言ってたかも…。
1回起こされたんですけど、無視して寝たから外出したっぽい…??
ていうか昼は食べてくるって言ってたかも。
 
ウチの昼飯ぃぃぃぃぃ!( ゚Д゚)

え?どうすんの!?電話!?

…電話はムカつくな。なんとなく。
てことで、後でメールでも打っときます。

あいかわらず、なんもすることがない日常だわさ(*´∀`*)
仕方ないから「気分上々↑↑」聞いて気分上げてます。


ていうか、この間、目がすごいことになりました。
はれてるんですよ( ゚Д゚)

目は、黒いとこの膜を角膜、白いとこの膜を強膜、というらしいんですけど…。

強膜が膨れ上がってました。

ちょっとだけどね。
目を閉じたりすると、異物感
何かと思い、鏡を見るとなんか膜ができとる
仕方ないので眼帯装着。
ガーゼはって、即席眼帯。

木曜ってどこの医者も開いてないんだよね。
内科とか眼科とか関係なく開いてる医者は少ない。
いつもはYクリニックという、
我等S中では、ぼったくり説が出ている眼科(目薬が全然効かない、値段高すぎ等)
に行ってるんだけど、そこも開いてない。

ていうか、ぼったくり眼科の眼科医はめっちゃ愛想ないんで、もう行きたくないし。

しかたないので、眼科探し。
タ●ンページで((笑
とりあえず、進路を北から南へ。
2つほど眼科を発見!

1つは開いてない。木曜・休診((泣
もう1つ。

木曜開いてるー!(* ´艸`)

ついでに言うと日曜も開いてるー!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



医者も結構優しかったですw
(*´∀`*)
今度から絶対Yクリニックは行かんとこww
[ 2006/06/04 12:48 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

最悪やあ…

お久し振りにこんばんは(*´∀`*)
ちょっとタイピング能力が落ちてますUu
10日ほどパソコンにまったく触れてないんですよUu
えっと…
昨日、中間が終わりました。
数学はなかなかの手ごたえだった…けど…。
社会と理科が…オゥワヮァァ!!…って感じ('A`)
 
やっべぇ!
火曜日は塾のテストや!
まじやば!点数悪いとクラス落ちなんですけど!
やァァァァァァ( ゚Д゚)
 
今日はひたすら家でゴロゴロ。
つっかれた?((何で
 
明日はなんかするんかな?
なんかするやろう…('A`)多分
[ 2006/06/03 21:48 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



