

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴオーレ大惨事

昨日のことですけど…
イチゴミルクのせいですごいことになりました。

話は一昨日までさかのぼります(・∀・*)

塾が午前から夕方まであるんで、昼休みと言うものが当然あって、その時間はまぁ、いわゆる

完璧自由時間

なので、友達が「美味しいよ」ってハートマークつけて可愛く言うんで、昼にイチゴミルク買うことにしたんですよヾ(◎´д`)ノ

しかし

イチゴミルク買い忘れた(・∀・*)ハッハッハ

ので、「明日買おうか」ってことで昨日買った訳です。



んで、次の日

コンビニ行って、塾に帰って来たのが、多分授業開始20分前ぐらいだったんで、結構急いでたんですね。
んで、話しながら食べ終わったら、授業10分前((笑

仕方ないんで、イチゴミルクを一気飲みしたんですよ(・∀・*)

そしたら

次の授業を受けていたら…

突然腹が……(;´Д`)ノ

痛いです。激しく痛いです。
((授業終了10分前))

終わった瞬間トイレ駆け込み((笑

どうやら、

腹を壊したみたいです。

イチゴミルクのせいで腹壊すとか…
マジでアホですやん(゚Д゚;≡゚Д゚;)
[ 2006/07/31 00:45 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(2)

お掃除症候群

今日は起きたら9時15分でした(・∀・*)
ベッドでゴロゴロ携帯いじってたら、9時半。
んー(・∀・*)ゴロゴロ  ってな感じ?((笑

…ヤベぇ( ゚Д゚)

そうです、9時から部活だったんですorz
サボろうかと思ったんですが、千里は美術部で、まだ作品が仕上がってない(うゎぁ(;´Д`))ので、急いで学校行きました。

…急いで、って言っても10時13分の電車だったんで、ゆっくり準備してたけど((笑

隣の駅に着いてビックリ!

懐かしのF君です!そうです!( ゚Д゚)クワッ

相変わらずカワイィ(・∀・●)

ああ、今から部活なのかなー…とか思ってました。
てか、3年が居ないトコを見ると、バスケ負けちゃったンだなッって思いました。

女子も負けたらしいなァ…('A`)


んで、学校行くまでずっと携帯いじりながら(・∀・*)チラチラ
…うわぁ、何コイツorz

かなりイタイです。
けど気になるんだもん!('A`)本音((笑

で、校門付近でテニス部の女子発見。
まあ、やっちゃった(実は嫌い)って感じだったケド、適当にバイバイしてきました。

部活行って、帰りも適当に帰ってきました((笑
…なんでこの辺こんな適当に短縮してんだろ((笑

家かえって、昼飯食べて、寝てました((笑
腰痛かったんですけど…((何故


で、起きて、夜食べて((笑

掃除してました。

…何で?((笑
部屋のね、ドア付近を((笑

どうせ9月になったら全部持ってくカラ(置いてくるカラ)、ってことでドア付近に学校の勉強道具が全部置いてあるんです。

置いてあるんです

落ちてるんじゃありません

なんでみんな落ちてるって勘違いするんだろね(・∀・*)




って訳で掃除してました((笑
終わり((笑
[ 2006/07/26 00:55 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(3)

花火(・∀・*)

お久し振りの日記でございますw
ほんとお久し振りです(゚Д゚;≡゚Д゚;)
今日は花火行って来ましたw
いや、ホントは行くつもりなかったんやけど('A`)
めんどいし('A`)

なんか急に昨日の夜に「どうしてもきてくれ」と言われたので急遽行く事に。

花火綺麗だったよ(・∀・*)
ってのはで、実際は花火全然見てません。すいませんorz
ずぅっと友達と喋ってたナリナリ。
帰ったの10時半。

花火8時半に終わったのに何で?('A`)

夏休みとかあんまり遊べないの分かってるんで(塾orz)花火行けてよかったかも(・∀・*)

…花火見てないケドorz

夏休みの宿題何も終わってない。
明日作文書きますUu
社会の税の作文。
なんか課題になってますorz
アレって普通自由課題だよねorz


何はともあれ、一学期終わりましたね(・∀・*)((遅
私は木曜に終わりましたw

通知表かえって来ました('A`)

暴露するとマジ泣くんで、体育が3だったことだけUu
衝撃Σ( ̄□ ̄;

体育…見学2回ぐらいなのにorz
2学期4目指すよUu


んじゃですヾ(◎´д`)ノ
[ 2006/07/22 23:54 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

おもろそうなバトンw

おもしろそうなバトン見つけた(・∀・*)
まあ、おもろいと感じたらやってみませ(*´▽`).☆.。.:*・

★佐藤さん(くん)いますか?
居ない
★鈴木さん(くん)いますか?
昔の友達に居った…('A`)
幼稚園の時の…((笑
★田中さん(くん)いますか?
男女居るb
男2人、女1人(・∀・*)
★伊藤さん(くん)いますか?
居たっけ?
居たような…居ないような…((可哀そう
★渡辺さん(くん)いますか?
いないねw
★加藤さん(くん)いますか?
居るb
去年同じクラスやった?…orz
★山本さん(くん)いますか?
塾の子に居るb
★小林さん(くん)いますか?
女の子転校してきはったb
男なら昔から居る((笑
☆たろうくんいますか?
いないねー。
☆ひろしくんいますか?
いないはず…!!
☆あきらくんいますか?
いないなぁー
☆かずやくんいますか?
いないだろう
☆しょうくんいますか?
しょうたなら居る(・∀・*)
あれ?しょう居たかも((笑
☆たくやくんいますか?
いないなぁー
☆はやとくんいますか?
まぢムカつく奴ならb
☆ゆうたくんいますか?
いない…かな…
☆はなこさんいますか?
いない
☆かずこさんいますか?
いないねー
☆あいさんいますか?
いないなー
☆あゆみさんいますか?
いるb
☆さきさんいますか?
さきこなら居るんに
☆なつみさんいますか?
いるねw
☆ひとみさんいますか?
いないわー
☆まみさんいますか?
いるょんb
★ゆうきさん(くん)いますか?
いる。
ムかつくケドorz
★かおるさん(くん)いますか?
いない?
★ひろみさん(くん)いますか?
いない。
ひろき居る。
★かずきさん(くん)いますか?
いる。
★ひかるさん(くん)いますか?
いる
★じゅんさん(くん)いますか?
いるw


とまあこんな感じb
滅多に見ない系なバトンかなb
[ 2006/07/22 23:09 ] バトン・質問:) | TB(0) | CM(2)

でらんべぇ☆(・∀・*)

ごめんなさいごめんなさい(;´Д`)ノ
全然ブログ書いてなさすぎですねッUu
前書いたのがいつ?いつ?
いつやねん(;´Д`)ノ

調べたら金曜日でした。Sorry☆
月曜から水曜までお前は何しててん!(#゚Д゚)と言われるとモゴモゴふがふがと…Uu
まぁ…塾とか塾とか塾とかです。

…塾しかないじゃん(;´Д`)ノ

いつも学校カラ直接塾に行くので、帰宅がいつも11時頃になります。
家出るのは7時半のくせにね!( ゚Д゚)ビックリ
弟の顔もろくに見てなかったよ…Uu
だって帰ったら寝てやがるもん。コンチキショー

今日はみたのに、今度はウチの眠気がMAXに達して…
結局寝たから2時間ぐらいしか。遊んでないし見てないよUu


さてと、最近の私。
……( ゚Д゚)

話題がねぇ( ゚Д゚)
学校とかにいると、「あぁ、このネタいいな」って思うんだけど、帰って来ると忘れる。
なんじゃこりゃ。
家の安心感ってやつなの?えぇ?



今日は力尽きたので((蹴
また日曜に書きます。予告です((笑
次は話題があるように、メモっときますね(;´Д`)ノ
[ 2006/07/14 00:34 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)

修羅場

で。(何
前々から嫌がってたテストですが…(テストは誰でもヤダよ)

なんかイロイロ修羅場でした。
(;´Д`)ノ


テスト自体はそれ程…Uu
問題は帰り。

なんかね、いつものメンバー4人+今日に限って電車M+一般生2人
というなんかもう…奇数でした。((何が

で、いつもより気をつかいました。

いつもは4人だから皆でワイワイやりゃいいんだけどね…Uu
7人てどうよ!?

あっちゃこっちゃウロウロウロウロ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みんなの仲を取り持つのにウロウロΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


結局は疲れてMと喋ってたよ。
…ちっちゃくてかわゅぃなぁヾ(◎´д`)ノ
(禁句かも!?Σ( ̄□ ̄;)

夏休みは一緒に自転車で行けたらいいねーッ、って言ってましたww
家近いよ。遠いけど(どっち?)

駅を境にして北と南に別れてるだけで、結構近いハズなんだよUu
オカンにもその話をちょっとしてみたら「いいんでない?」て。
行けそうかも(・∀・*)☆

夏休みはいい思い出作りたいなァw
…画像でも作るか((笑
みんなで待ち受けにしたいねw(・∀・*)
[ 2006/07/09 18:09 ] 塾ネタ:-(中学) | TB(0) | CM(0)

もきょもきょ

お久し振りデス+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あれ?何日ぶり?……10日ぶり…?
まぁ…イロイロあったわけです。

 と こ ろ で

前に塾の事であんだけグチってたMちゃんですが…
(あれ?名前は出してなかったっけ)
そっちは進展ナシです。もういいや。

メインは次です。メインディッシュ!(・д・`)

金曜日に入った情報。
隣のクラスのKが夏講に来ることになりました(´∀`*)

おおっ!
Kは好きだ!歓迎!

だってかわいいから(・∀・`●)エヘッ

Kは1年の時からの友達です。
同じクラスになったことなぃけどww
Vサイン((笑

ちょっと嬉しww激嬉しw

Kだったら同じクラスでもベリベリおっけb

あぅぅ…Kはかわゆぃのぅ…(´∀`●)テヘッ

最近不良化してきてることなんか知らないよ☆((笑







ま、それはさておき。
昨日寝たの4時でした。

いや、夕方じゃなくてw

朝のね(*´∀`*)

なんかいろんな人とメールしてたらそんな結果に…Uu
気が付いたら2時過ぎて気が付いたら3時過ぎて気が付いたら4時過ぎて…(・д・`)

寝ようとしたら、外は明るくスズメがチュンチュン。

いっそ起きてようかと思ったけど、なんか後で眠くなって寝て、怒られんのやダから寝た。

…ホント何やってんのカシラ…orz


[ 2006/07/02 23:06 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



