

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後だYO!

まじで今日最後なんだ…('A`)
正直…ずゥゥゥゥッと塾やったカラ、何もしてなぃぃぃ(;´Д`)ノ

ていうか、すごーくヤバイ(・∀・*)

次の部長が決まってない(;´Д`)ノ

なんで夏休み前に決めなかったんだろorz
それもこれも全部うちの部長のせいですYO!

…生徒会なんか入るからじゃん。コンチキショー

なんかねー9月まで引退じゃないからー(・∀・*)
とか言ってのんびりしてたら…

夏休み突入

お盆突入

部長からメール
「次の部長どうしよう('A`)」…知ったっこちゃねー

実テ突入

明日( 新 学 期 )


で、今日メールしてみた。
「次の部長って決まってないよな??明日昼休み5組行くわー」
返事↓
「…明日昼休みないよ?」

…そうでした(;´Д`)ノ
ていうか部長のことに触れてよ!

話題を変える。
「明日部活行くー??」
返事↓
「明日は生徒会がある('A`)ごめんねUu」


………。

だから生徒会入るから計画狂うんじゃん!( ゚Д゚)クワッ

畜生。
畜生しかいいようがないよ。

[ 2006/08/31 22:38 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

パソだぁw

久々にパソから更新(・∀・*)
全然パソ触ってないから、キーの打ち方すら…微妙。

さっきから打ち間違いばっかりだぁ(;´Д`)ノ
ていうか明日実力テストなんですけど…

 学 校 の。

テストがある=学校に行く
ですよ!大変です!
なんで休みの日まで学校行かなアカンねん(;´Д`)ノ
やっぱり
夏休み=学校に行かない
ってのは違ったね…
まあね、部活とかあるから仕方ないけどね。

てかもう…
夏休みまで学校の奴に会うってどういうことですか!
しかも朝から昼過ぎまでぶっ通しテストですよ。

( ゚Д゚)………。

その後塾だよ…
夜8時ぐらいまで?うん。


あー…だるい。

学校つまんなーい('A`)

ほとんどグチ溜めになってしまった…。
すいまっせん('A`)

今度は…9月ぐらいにパソ触れたらいいな。
[ 2006/08/27 11:58 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

友達の弟

今ゎ深夜
ずっと塾の勉強してた(;´Д`)ノ
ていうか!!

友達の弟がめちゃかっこぃ(*≧д艸)
イケイケょ
こなぃだ塾の昼休みにウロウロしてたら、居た
初めて見たけど、ぁれゎャバぃ

かっこぃぃ( ゚Д゚)!!

って、でかぃ声で言っちゃったょ畜生(;´Д`)ノ

んでその友達がこなぃだプリ送ってくれた…大好きひめり
卒業式の日撮ったやつゃって(・∀・*)
そぅぃぇば、うちもそんなことしたなぁ


んで…感想
弟かっこぃイ
ていうか…隣の子が懐かしのF君に似てるんだょ
うはぁ……


ちなみに??だって
激o(゚∇゚*o)カッコヨス(o*゚∇゚)o超
[ 2006/08/25 03:09 ] だいすき:> | TB(0) | CM(4)

ぷゎーッ

ゃあ(;´Д`)ノ
また日が開いてしまったなぁ
さてま、最近ラルクにハマりだした千里です(・∀・*)
なんかね、携帯に音楽入れまくり((笑
なんか、パソ開いても、ラルクのPVしか見ません((笑
ブログ全然更新してなぃなぁと思う((笑

…頑張ろ
何をって…いろいろ
[ 2006/08/22 21:43 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰ぁ

200608120311042
20060812031104
しばらくご無沙汰でした
書こうとは何回も思ったんだけどね
さてま、千里は今日、すごぃコトをしてきました(*>艸<*)

ファミレスに約11時間居ました(`∀´*)

ホントだょーぅww
昼頃カラ夜10時ぐらぃまで(*>艸<*)
ずっとファミレス(*>艸<*)
勉強目的で行って、6時ぐらぃには帰るハズだったのに、結局10時ww

オールして、朝帰りって案もあったんだけど、11時過ぎたら警察にパクられるので…却下ww
しかも、最後の方なんか勉強そっちのけで((笑))ずっとドリンクバーで遊んでたww
ちゃんと勉強進んだからいいゃ的な((笑
[ 2006/08/12 03:09 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(1)

部活ゥー

中3なのに「部活引退したよ!」とかいう記事がありませんね。
そうですね(;´Д`)ノ

実はまだ引退してなかったり??((笑
実は、管理人、美術部なんですけど、なんか美術部って文化祭までは引退しないんですよねUu
別にどっちでも良い((笑
しかも、今年は2年、引退式してくれないっぽい((笑
2年嫌いだからいいケド(・∀・*)

あ、部活の話で思い出した。
今日友達に会った。
野球部近畿大会行ったよって言ってたな(・∀・*)
おめちょー。
サッカーも県大会まで行ったし、バド女も県大会行ったらしい

…関係ないケド((笑

あー、管理人は毎日っすUu

激・ダルス(*´▽`).☆.。.:*・

明日は久々の休みだよーッ(・∀・*)ニヤニヤ
休み=ネタが無いとか…気のせいだよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


「あんた高校行けんの?」ってぐらいに勉強してません((笑
塾でしかやってねぇ(・∀・*)ハハハ
そろそろ漢検の勉強しなきゃーぁ

[ 2006/08/02 23:14 ] 中学の思い出:) | TB(0) | CM(0)

ぶぅ

テスチング
絵文字使えるのゎいぃ?、回りの枠いらねぇ
(д)
[ 2006/08/02 19:31 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



