

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由奔放に 生きる ということは 辛いけれど 憧れ

めんどくさいからだらだら書きます
要約とかしません 笑
タイトル長いのは気にしないでね 笑
そんで読みにくいよ ごめんね 笑


今日 電車でたまたま 中学時代の友達に会いました
中学は別だけど 学区が隣なんで一緒の駅なんですよ
降りて ちょっとだべってました

うちの友達の中では一番の悪です
たぶん なんでこんなやつと友達?ってぐらい 変わってます
つーか不良です ヤンキーです 一言でゆーと

万引き せっちゃ(窃盗チャリ)
バイク無免運転

とか結構やっとります

あーあー
またけばくなってたな

でも 結構本音で話せるんだよね
小二からの付き合いで 長く遊んでたし

バカやって楽しめるし





もうすぐ 滋賀を出て 大阪で独り暮らしするらしいです

理由

滋賀がつまらないから

だるいから

そんで

なんか夢があるらしい



これこそがまさに

自由奔放に生きる

ってことだと思った
ちょっと行き過ぎてる気もするが 笑


うらやましい と ちょっと思った
 
今の高校を出て
普通に就職して
人生過ごすのも
悪くないと思う

けど

そうやって自分の決めた道を
まっすぐ突き進むのも
かっこいいと思ったり



本当の自由って なんだろ

考えました

自由に生きる

大変だけど

すごいと思う

うん


人生って一度きりだもん

なんか

淋しいよね

またあそぼって 言っておきました
[ 2007/06/28 00:28 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

僕の中で焦る気持ち

どーも
またご無沙汰でございます

眠たいです
でも今日は一回寝たから大丈夫(´∀`*)ヲイ


さて
ここ数日
帰宅途中に変な目で見られます。

なんで居るの?

みたいな…(-ω-)


まあそりゃそーだよね
12時とかに電車乗ってんだもんね('A`)

ち、違いますよ?

サボリとかじゃないっすよ?



テスト期間
でございます(;゚∀゚)=3

世間の公立高校より
1週間ほどテストが早いうちの学校

おそらく
昼間出歩いてる高校生はうちの学校ぐらいでしょう

それもこれも
どれも
全部

文化祭体育祭のため(´∀`*)

県下最高峰と謳われるうちの文化祭

なんとまあテスト終わったら
授業なくなるみたい
準備のために

すごいね



ぶはっ
中間が撃沈だった僕

期末も撃沈でございます
[ 2007/06/22 21:29 ] 高校のお話:D | TB(0) | CM(0)

近況報告

約1ヶ月ブログの更新が途絶えたわけですが…

すまん('A`)

近況報告です


どーもこーもあーも
僕が思ってたより高校は厳しかった
いや、校則とかはまったくアレ
自由自由
freedom!!!!!

第二ボタンあけるのも自由
腰パンも自由
スカート丈も自由

ある程度の常識は必要だが

ただね
やっぱり勉強がハンパない

流石県内2.3を争う高校(1ではない笑)

提出物とか授業のスピードとかハンパない

数Aとか15ページぐらい一気に進む時あるし

理解できないんだよ

実はそうこうしている前にもう
期末まで2週間きってるんですよね

なんも分からないのに



部活も部活で忙しい
練習はほとんど毎日(マネだから融通きくけど)
明日も明後日も…

両立がほんとにむずかしい


そしてそして恋!

どーもね

もう

もう!

もーう

かっこいいんだよ

すっごいんだよ

いやいや

クラスの人々からは

あいつのどこがいいの

と けなされまくってますが

ほんとに

ヤバイ

うえーん

これも必死ポイントのひとつなんです笑



あとは通学
普通に最短1時間とかの学校に通ってますから
最悪 電車なかったら1時間半とか余裕でかかるわけなんですね
そんで
普通に帰ってきたら8時とか9時とか日常茶飯事
ダルイしんどい疲れる
それにプラス予習とか宿題
ぶっちゃけね
パソコンとか触れないんだ


携帯で書けばいいんだけど
なんとまあ

とうとう部活の子らとのホムペができあがりまして

そっちに日記を書くから
ブログはめんどくなってあんまり更新しないんだ



あとは文化祭体育祭
なんとなんと
県下No.1を誇る我が校の文化祭
7月上旬だから
もう準備とか入って
朝早い
眠い
あああああああああああああああ

だるい




以上の6こぐらいの連立?笑がめっちゃ難しい

時間あるときに更新するけど

ペースはがた落ちだしね

それでもいい人は見てください

また絡みとかコメとか行きますね
[ 2007/06/08 23:04 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



