

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男バレのマネさん

あたしの学校は
男子バレー部と
女子バレー部がある。

あたしは女バレのマネなわけです。
1年2人
2年2人で活動しとります。

男バレさんには、マネさん4人居て、
みんな2年。
ほんで、みんなめっちゃいい人。

1年のマネ居ないんですよね。
(男バレ1年も最初はマネ募集してたけど諦めた。笑)

そのせいかわからんけど
後輩がいないせいか、
4月当初から1年一人で女ばれのマネやってたうちに
結構話しかけてくれます。

男バレと女バレってゆー
一緒のよーで違う関係もあるしね。

今では
うちの先輩と同じくらい
男バレのマネさん好きです。笑

挨拶もするんですよー

こないだも、
男バレと女バレが交代やったとき、
帰ってはったから
さよならーッて
言ってました。

うん。

うちの高校の先輩はいい人多いね。
[ 2007/08/31 22:31 ] 高校のお話:D | TB(0) | CM(0)

よくワカンネ('A`)

ぬーん

宿題ぴんちッす

フォーカスまじで消えてほしい。
数学用教科書併用冊子なんですとも。

みんなが言うには簡単
あたしに言わせれば基地外


なんでみんなこれを簡単だと言えるのでしょう。


まあリアルでにひゃくうにょうにょ位のあたしがバカなだけなんです。




ていうーかー

最近ヤツのことが頭から離れないです。
なぜか。

意味ワカンネ('A`)

前より落ち着きましたが、
次は始終考えるようになってしもた。

うーん

重症?

ですよネ('A`)

次会うのは3日かなあ。

ははッ
[ 2007/08/30 21:43 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

うるさい。・゚・(ノД`)・゚・。

最近

おかんが眉毛についてうるさい。

いや、ほとんど無視ですけどね。ハハ(゜∀゜)

今のうちはねー

もうほとんどないんだなー(゜∀゜)

極限まで短くしてる感じ?笑

オトン遺伝子のせいで

元がやたら濃くて太いから、
(これ本当
  想像できないぐらい笑)

まあねえー

そんでねえー

中三?の時にちょいちょいやりはじめて

今では…(ノ∀`*)ハハッ


普段は薄くあるのが分かるんだけど、

プリクラとか撮ると、たぶん光加減?とか距離の問題で、

ほんまに眉毛なくなる時もある(゜∀゜)ウハ



そんで

お盆休み、両親の実家帰るから

元に戻せ

までは言われなかったけど

しばらく切るな

ッて言われたけど

ハハッ


まあ無視したわけです。

まあ特になにもなかったわけです。


ほんで

オトンにも

なくなったなあ…

って言われて

オカンにいたっては

あんたやりすぎ!!

(-ω-)

まあええかと

現在

左眉をなんとかしようと

もくろんでます。
[ 2007/08/29 23:53 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(2)

スタバでニヤニヤするあたし

もう馬鹿です。

タイトルどおり

スタバで

ニヤニヤしながら

なんともいえない笑い方をしている女子高生を見た方、

それはあたしです(ノ∀`*)笑


部活終わった後

歯医者行って

スタバで勉強してたわけなんです。


ほんでも

行ってすぐスイッチが入るわけもなく
(入れろよ)

携帯いじくって

ヤツの部活仲間でやってるホムペを見てたわけです。

そんで

アルバムを見たわけです。



死にました。




そこにあるのは

ヤツの寝顔

しかも

真正面

ほおづえつきながら



ここまで読んで

あたしを変態だと思った人

そうです。

そのとおりです。


ハハッ



ヘヘヘヘヘーッ
[ 2007/08/28 22:31 ] だいすき:> | TB(0) | CM(1)

わだかまり

へろー
今日はヤツ見ました。

ご苦労なことに
男バド、今日はわざわざ
滋賀の北のほうから1時間かけて
朝から試合きてたみたいです(-ω・)

更衣室入って(体育館の中にある)
着替えて
出てきて
男バドの顧問に挨拶

「こんにちはー」
「こんにちは」

その向こうにはヤツ

わざとですか?
向こうを向いてるヤツ。

わざとか(-ω-)?

もーいーけど

んー
この微妙な距離感がなあ(-ω-)







こないだ、大会があって
うちらの最後の試合
大会の最後の締めの試合でもあって

うちの学校と
相手の学校がめっちゃ競ってて

24-23で

あと1点取ったら
うちが勝ってたのに

審判が間違えよって
あきらかにワンタッチの球を

アウト

はあ?

ワンチやろ?

うちの学校から猛反発
相手の学校も
ワンチした本人もワンチ
先生もワンチ
って
言うてんのに
審判が見とらんかったから

アウト


つーか
おかしいやろ
ラインズもアウトにしとるし

ダレもみとらんかったんけ?

主審副審ラインズ

ダレもみとらんのけ?

おまえらなんの審判しとんねん。
なんのための審判やねん。

そのせいで調子くずして
結局26-24で負け
でも優勝なったけどな

つーかほんまにKY


なんか自分らだけ
被害者ぶって
先生に
「死ねってゆわれましたー」

は?

お前らが
死ねってゆわれるようなことしたんちゃうんけ?

つーか
お前らも死ねって
同罪っしょ

やられたらやりかえすとか
超自己中
ガキ

さすが頭悪い


学校行ったろか

どうぞおこしください。
受験してから
[ 2007/08/27 21:25 ] ゆううつ;( | TB(0) | CM(2)

F902iSと歓喜する僕

あたし、部活の仲間とやってるホムペがあるんですよ。
そっちは実名でやってて、リアルにめっちゃ公開してるんです。
やし、このブログとは完全に切り離してるけどね。

ででで、
最近あたしね、
そのホムペのうちの日記に
アクセス解析をつけたんです。
携帯の機種とかも分かるように、
ちゃんと携帯用のヤツ。

広告も、一般のエロサイトの広告だから、
たぶんアレが解析であることは
誰も知らない。笑

そんでね!

あたしは、
ヤツがあたしの日記を見てることは知ってるんです。
うん。

なんかねー
やっぱ、大体見てる人って分かるんですケドね
機種とか見てて、
あ、コイツだなーとか
思うんだよね。


ヤツの携帯機種は
F902iS(青)



そしてあたしの解析記録に出る
F902iS

もうあたしはなんかしらんけど
テンションあがる。
むちゃくちゃあがる。


auやったら、
1つの携帯を特定できるんやけど
docomoは製造番号とかでーへんから、全部がヤツかわからへんし
もしかしたら、全部ヤツじゃないかも知れへん。

けど
なんか知らんけど
毎日1回、夜にアクセスしてくれるF902iSは
ヤツのような気がする。

なんかなあー
見てくれてるなあッて
いうだけで嬉しいのは変かなあー

でもさあ
ホンマに音沙汰ないより
なんかなあ
安心っていうか

あッ
見てくれてるんやって

思う。



馬鹿やなー

今日はお互い校外出てたから
会えませんでした。笑

次わなー
月曜日かなあ

会えるかなあ



へへッ
[ 2007/08/25 23:23 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)

夜の学校

さてまあ
あれは、あたしらの合宿1日目の夜のことでした。

あたしは、やかんのお茶がなくなったので、
夜10時ごろに、セミナーから冷水機まで、150mぐらいの道のりを、
1人で歩いて行ったわけです。
(ちなみに、後で先輩に感心された)
(そんでたぶん、部内で1人で夜歩けるのはあたし1人…??)


そんでね、
冷水機は校舎の奥っ側にあってね、
簡単に言うと、正面玄関(生徒昇降口)からは絶対見えないわけです。
で、校舎の施錠も、最後は正面玄関でやるわけです。


あたしは、
やかんにちょろちょろ水が入ってる間
暇だったので、あたりを見回してたんですな。

そしたら

…ドア開いとるッ Σ( ̄□ ̄; !?

冷水機の前方に位置する校舎のドアが開いてるんですよ…。


…マズくね?


いやしかも、
完全に閉まってないんです。
半開きなんです。

さらにヤバくね?

しかも保健室の隣のドアです。


HO・KE・N・SHI・TSU !!

なんか出そー。。



ついでに
3年6組の電気がついてたのも発見



急いで宿舎に戻って
先生に報告。


そんで
電気だけならまあ…アレやけど
ドアはあかんなあ…

って話になって


先輩「じゃー校舎の鍵閉めに行こう!」
先輩「行くヒト!」


「はい!」  「はーいッ」
「はい!」  「はい」
「はーい」  「はい」


あたし「はいッ(´∀`*)」





先輩「さき…よく行けるなアンタ…」


…そっすか?へへ(´∀`*)


↑もうこんな感じ







閉めに行きましたよ。


我が1-1のドアも開いてるし
3-6なんか電気だけじゃなく窓も開いてて
虫が入ってきててデンジャラスなことになってるし
あっちこっち窓開いてるし
先生なんか最後のほう小走りだし



まあでも楽しかったかな。


へへッ


これも合宿の醍醐味かしら?((なんか違
[ 2007/08/24 00:30 ] 高校のお話:D | TB(0) | CM(0)

そういえば


馬鹿
っていうカテゴリーの記事を読みあさってました。

そんで
1こ上の先輩
萌えーとか言ってるのあってさあ。

そんで

オモイダシタΣ( ̄□ ̄;






その先輩。

今、同じ高校(`・ω・´)!!

笑笑笑

しかも

男バレの先輩(`・ω・´)!!



ははッ

でも

なんか

顔が違う!!!

('A`)

なんか…フケましたね…


ハハッ


ふと思い出したから

書きました。

以上!笑
[ 2007/08/22 16:40 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(1)

だり-

へろ-へろ-
ただ今8月20日になったところです(´・ω・`)

あたしは今
合宿で
学校に止まってんねんな(-∀-)

今日は2日目です

明日で終-わりッ!


合宿のときの
怖い話はまた後日(・∀・)


今日は
朝6時に起きて
半から朝練(-∀-)
やねんけど
あたしはマネやしセミナーに居残り(・∀・)

そんで
ご飯作って

また練習
今度は
ちょっとセミナーでゆっくりした後
練習行って


なんか
合宿特別メニューは
あたしら全然動かんでいいし
ひたすらボール渡しやし
あんましんどくなかった(`・ω・´)




昼食べた(・∀・)

昼からは休憩
体育館使えへんしな


そんで
あたしは
先輩らの
アイシングの氷取りに
何回か体育館の教官室に行って

そしたら
2回目ぐらい?

ヤツがいました…orz


体育館の入口にね。
今日は練習試合やったみたいやから
休憩してたんやと思う…

……orz

かれこれあのことが起きてから
ちょうど1ヶ月

そろそろヤツのお怒りも
冷めたかなあ
とは思ってるんだけど…

あたしはどうしたらいいのか
3秒ぐらいの間
頭ん中がフル回転しておりました…

おはようッていう?
無視?


ヤツは友達としゃべってます



おはようッて
言おうと思いましたが
結局スルー

ミスッたな…
と後で後悔しました


でもなあ…
第一歩は大切だよ-('A`)
その第一歩を
どう踏み切るのか

あたしの一番の問題なのです(っД-;)


タイミング外したら
それこそ…
今度こそ…

人生\(^0^)/オワタ


ッてなりますよ!





今お風呂挟んだので
もう1時(-∀-)

やべーな…



[ 2007/08/20 01:03 ] だいすき:> | TB(0) | CM(2)

あ…

記事を書いてた
慣れないパソコンで

消えた。

やる気メーター

dead




ふううううう

ってことで

記事を書いてましたが
消えました

パソコン使えたので

記事更新してました

きえました泣

とりあえず




いとこ♂19
いとこ♂17
いとこ♀10
あたし♀15
バカ弟♂08


爆笑してました

ぶへっ
[ 2007/08/12 23:15 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

帰省らっす

世間は帰省ラッシュ
そしてあたしも

本日帰省しまする(-ω-)☆笑

今回は車出せないから電車だお(`・ω・´)

2時間かけて富山行ってきますー



ブログは基本線放置でごじゃります。

気が向いたら書く…かもね。

今日はとりあえず
PCあるけど使えない家行くので
更新は不可かと
思われますが

独り言の方は気が向き次第更新しますので(`・ω・´)
[ 2007/08/12 09:00 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(2)

らっどのお話

最近のお話ー

最近RADWIMPSにハマってます。

いや…キッカケ?
キッカケは…ヤツですけど…
…好きらしいからどんなんかと…
ちょっと聴いてみたら…


↑学習能力なし

とりあえず
ハマってしもた訳です。

歌詞がめっちゃいいのが良いのばっかり!

英詞多いのがちょっと('A`)ですけど
それの和訳を見たりとかしたら
すっごい良い…!!

皆も機会があったら聞いてみてねッ

有心論
最大公約数
遠恋
セツナレンサ

などなど☆
いいもんばっかですに☆

あと
バイ・マイ・サイ
ってやつは
和訳がめっちゃ感動する!

ウヒ(ノ∀`*)

らっど好きサンいたら
絡んでに(´∀`*)^☆
[ 2007/08/10 19:25 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(3)

やっぱりね(゜∀゜)

ヤツはあたしの日記を見ていました。

ケッ(`ω´*)

まああの文章を見たのかは謎

今はパスつけてないからあれも当然出てないわけだし


今日は体育館の隣が男バドでした

だいたいどこの学校でもそうだと思うけど
体育館って2つに分けて使うよね
普段はあたしら女バレは
男バドと隣にならない組み合わせ予定なんだけど
今日は向こうが女バドと交代やったらしく
隣男バド

でも
ヤツは居らんかった(-ω-)
なんか京都行って練習試合してるらしい
うちの学校京都進出率高すぎだろww




あたしはヤツ以外にも
男バドに親しいヤツがいて
そいつは今日居残り組だったから
ちょっとだけ喋ってた

うちの高校って
部活中なのにちょっとぐらい他の部の人と
喋ってても怒られない
すごい素敵だと思う
中学んときはバイバイとかもしたらだめだったから


ヤツはあたしの日記見てて
昨日あたしは日記に
「Uチャン(ヤツの好きな人)に衝撃告白をされた」って書いたから
それをめっちゃ気にしてたらしい 笑
あたしがUちゃんに体操服ズボン貸したってだけだけど 笑

あたしもちょっとカマかけて書いてみたから
みごと引っかかりおったと
ほくほく  笑


なんか
ヤツはあたしを嫌いなんかは微妙らしい
なんじゃいそれ
ぶー

ただ
ちょっとウザいってのは
本音だから

あたしはやっぱり夏はあまり関わらないことにした

これはあたしへのけじめ 戒め
[ 2007/08/02 22:28 ] だいすき:> | TB(0) | CM(1)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



