

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

席替えはなにか起こるYO・KA・N


やっちまった
席替え


まさかの
あいつの隣

   キタ――(゜∀゜;)―――――!!!!!!!!!!!!

しかし
今のわたしは
断じて嬉しくなんぞありません

むしろ
きまづいっちゅーねん('A`)



し か も 



あいつの後ろの席は

あいつが好きな子!!!!!!!!!!!!!
(↑夏に告って玉砕、
しかしまだまだ未練たーッぷり)



なんじゃこりゃ!

リアル三角関係だよ('A`)、、、


 し か も


なんと

一番後ろの

一番窓側の

端っこ。・゚・(ノД`)・゚・。




なんか余計にやだよ
周りと空気違うよ?(゜∀゜;)


よおするに

その子が一番端っこ
その前の席があいつ
その隣の席がわたし


なんじゃこりゃ(゜∀゜),,,,,,

しかし
私はくじを回収して回ってたから
最後にくじ引いたの!
あまりもんだったの!
福のはずだよね???
ね…('A`)?

あれ?

いや、
席的にはすごいイイ
あんなに後ろの端のほうなったことないし
すごくイイ


しかし

面子が…




その日の

私のクラスの子の日記は

ほとんど全員

リアル三角関係についてでした笑




席替えはなにかが起こるYO・KA・N・ッ
[ 2007/11/30 21:58 ] 高校のお話:D | TB(0) | CM(0)

人の輪


高校入ってから
人の輪が広くなったなあって
思う

中学んときは
もっと暗い子だったよーな
そんなよーな

決して
めっちゃ影が薄いわけでもありませんですたが

あの頃の自分からみると
今はイケイケなんだろうなあ

他クラスに
こんなに友達がいて
って
あんまり想像できなかったわけですな





勉強だるいなあ
最近
数?と数Aが終わりまして
数?に入ったので
まじしんどいっす
三角関数不明っす

ぎゃあーす

英語も
教科書終わって
長文読解テキストになるし

まだ教科書終わらなくていいじゃねえかよいorz



また明日で終わる今日


[ 2007/11/13 21:56 ] 高校のお話:D | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



