

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滞っております


最近?

うーん最近ねえ

なにもない笑


書くネタがない

てか書く気がない。

だらだら書くしか。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2008/01/29 18:44 ] 高校のお話:D | TB(0) | CM(0)

妄想×自過剰

あけおめ。
誰も見てないと思うけどね笑

てかさ
絶対日記つくりすぎだよね笑

リアで作ってる部活のホムペと
なんか自己満で作って
ほんまにうち1人しか見れないホムペと
mixiと
某携帯サイトと
このブログと

更新しんどいっちゅーねん笑

一番更新してないのこれだけど笑

リアルは毎日書いてる笑



現在春高選抜予選大会開催中
あしたもがんばりますじぇv




最近もうネガティブだよ

なんかダメだ


10月の日記とか見てると
めっちゃ幸せやな..
うらやまし
あの頃の自分笑

なんか避けられてます
これホント

なんかイキナリ
もうかれこれ1ヵ月ぐらい接触ないかも

かなしー

愛しー

かれこれ3ヶ月かあ
ながいなあ

前の時は
2か月で告ッたからなあ
早っ笑


はあ
なんで避けられてんのやろ

ばかー

ばーか

しんじゃえ



..やっぱやだorz


もどかしー


はあ..
[ 2008/01/13 00:44 ] 高校のお話:D | TB(0) | CM(1)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



