

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばいばい


もうそろそろ
終止符をうたなきゃ





悲しいし


泣きそうだけど



もう終わりなんだ


ケジメをつけないと
いけない


今度こそ

今度こそ
終わりにしよう


この選択が
いいかどうか
合ってるのか最良なのか

わからへんけど






ばいばい



[ 2008/08/21 23:08 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)
[ 2008/08/18 23:42 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

変な人に出会った。

よーすっ(´・ω・`)
ごぶさたりんぐりこ(´∀`*)

ういー

この半年ぐらい
何をしていたのだろうか?
分かりませんち。笑

とりあえず私は元気ナリ?


やあ?こないださああ

てか昨日だけどねっ(´∀`*)

試合だったわけよ?

練習試合★


ほんでその帰り?

変な人に出会ったわけよ?

なんかねえ

ねー


変だった。(´∀`*)


うざかったから
ひたすら

 M U S H I ★

高校はさー
制服きてたし
しゃあないけどー

ひたすら嘘つきまくった★笑

「何年なん?」

「高3です(´・ω・`)」 
 ⇒高2

「彼氏いるん?」

「いますよ(´・ω・`)」
 ⇒いないよ

「どこに住んでるん?」

「◎◎ですよ(´・ω・`)」
 ⇒◎◎って家から1時間弱かかる

「どこ中なん?」

「▼中です(´・ω・`)」
 ⇒▼中なんかいった事すらない

「アドレス教えてよ」

「受験生やし解約してるんで(´・ω・`)」
 ⇒するわけがない

「今から何しにいくの?」

「友達と遊びに行きます(´・ω・`)」
 ⇒本当は親戚一同でご飯食べるのさ

「どこで?」

「いや..まあ◇◇ぐらいで」
 ⇒本当は京都(´∀`*)


「おれさー
高校はH高校の野球部でピッチャーしててん
ほんで今は就職しててさ?
あっ○×の△△ってとこな
ほんでなあー
高校んときは

(中略)

とにかくいろんな先生がいたなあ  うん
英語 数学……

英語とー数学とー
ああ あと国語とか!

ほんで?

(中略)


あっちなみに今も坊主なんは
H高の野球部でピッチャーしてて
なんか今も坊主じゃないと
落ちつかへんねんなあ?

あっ
おれこの髪の毛
○○って駅の##ってところ
○○から こう歩いて
ちょっと遠いけど
いつもそこやねん  




ほんでな ほんでな



(略)






  (´・ω・`) (´・ω・`)    (´・ω・`)

(´・ω・`)     (´・ω・`)   (´・ω・`)

  (´・ω・`)   (´・ω・`) (´・ω・`)


ってかヲイ!

聞きすぎやろ( ゚Д゚)ゴルァ


ってか

何やねん!


喋りすぎやろ( ゚Д゚)ゴルァ


なにひとつ聞いてへんのに
全部自分から喋ってくれたわ( ゚Д゚)イランシ



結局その人は
途中の駅で降りていきましたが



ほんまうざかったね( ゚Д゚)ゴルァ


しかもかっこよくないし( ゚Д゚)ゴルァ





そんな日常です( ゚Д゚)文句アッカ






じゃあぐばい(´∀`*)



[ 2008/08/11 00:55 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



