スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり



好きなんかなあ


でももう終わったことやしなあ?



あかんな

さっさと切り替えよう




月曜日学校行きたくない


どうせあいつの話ばっかなんやろうし


聞きたくない




いややよー
スポンサーサイト
[ 2008/09/27 22:11 ] ゆううつ;( | TB(0) | CM(0)

まじウキウキ



JBL開幕まであと2日

まじウッキウキ

さあ新しい人探そか?

彼氏は絶対バスケ部が
よい



なんかなあ
付き合ったんかなあ
よくわからんけど
たぶん付き合わはったっぽい


なんか最初めっちゃ
落ち込んでたけど
新しい人探そう
って思ったらめっちゃ元気なった

まじ単純
さあせん


なんかもともと
無理なんはわかってたからなーあ


これからは友達として
やっていけたら



前に進もう

これ、いいだしてからもう半年以上経つからな



まあとりま
さよなら

ありがと

楽しい1年でしたあっ


まじ出会えてよかったし
恋してよかった




[ 2008/09/24 22:16 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)

よくわからん;(



なんやなーもう

意味わからんわ

これやから
人との深い付き合いは
いやなんや

めんどくさいったら
ありゃしない

なんかなあー
今のクラス
合ってないんかな


楽しいけど
始終騒ぎすぎて
テンションついてけへんねん

でももうグループ
できちゃってるから
変に抜けられへんしな


なんかうちがあまりにも
ぱっとしーひんから
やっぱいてもおもんないかなあ
とか思うしなあ


しかも普段のグループ
7人やから奇数やし



なんかさー
クラスに趣味の合う子って
よく考えたら
いーひんわけよ

今日
今は離れたけど、
1年のときクラス一緒やった子が
友達と会話してるの聞いてて
思ったんが

うちって、なんかしたいときに
映画みにいこー
とか
マックいこー
とか
カラオケいこー
とかいえる友達が
クラスにいないわけ


部活の関係で
時間あわへんとか、
趣味が違うからとか
いろいろあるけど


なんかもっと落ち着いて
いろいろ話したり
遊びにいったりする友達が
ほしいわけよ

1年のとき一緒やった子とかやったら
誘えるねんけどなあ

みんなクラスってか
文理とか理科選択で
ばらばらなっちゃったからなあ



とりあえず
今のクラスってかグループは
テンション高すぎて
ついてけへん

でもついてかへんと
居場所ない…



もうどうしたらいいんやー


なんかなあ
始終高いから困る




昼休みとかだけなら
ぜんぜんいいけど

朝からテンション
10分休みもテンション
授業中もテンション
常にテンション

どないせえっちゅうねん




しかもだんだん
話題がこみいってきて
よくわからんことなってっし


だから…ついてけへんから



もうあかんわー
なんでそんなことで笑えんの
って思ってまう…てか
話題に興味がなくなってきてる

これってやばいよな





とりあえず明日休みやし
(部活あるけど)
よかった


じゃあねーっ
[ 2008/09/22 23:47 ] ゆううつ;( | TB(0) | CM(0)

なんやなもう

もうなんか
自分がうざいわ

好きなんかどうなんか
はっきりしろっての

好きでもたぶん無理やけどな


もうそろそろ1年です


知り合ってから



長いけど短い
1年でした

早く新しく好きな人
見つけなあかんなあ?


がんばろ



あーでもやっぱり
好きやねん


かっこいいよなあ?


こないだ試合見に行ってんか

まじかっこよかった


しかもその次の日から
修学旅行やから
私服めっちゃ見れたし


ネタもめっちゃおもしろかったし


帰りのポッキーゲームとか
ムービーとってもたし




あっ
今日は修学旅行について
書こうと思ってたんやった


すっかり忘れてた


まあまた書くわ


じゃあね

[ 2008/09/21 21:47 ] だいすき:> | TB(0) | CM(2)

いいともд


すきにしろいノ


もう関与したくねいぜ☆

おねいちゃんは限界だぜ☆


HEY YO!


SEE YOU?



バスケかっこいい*

彼氏はバスケ部がいいなあ?

子供にはミニバスやらせたり
したいよなあ?


えへ笑
[ 2008/09/09 00:25 ] どうでもええ!笑 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。