

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

からおけさーんっ



うにゃっヽ(´▽`)/

やっと

やっと

テストが終わりましたヽ(´▽`)/
いろんな意味でやで(´∀`)

まじ来週怖いしな



てことでっ

テスト終わりーの
大会前のラストの午前練だったりーの
とつぎーの

(´∀`)


とりあえず
今日は予定がなんだかんだと
つめつめな中での
息抜きの日

てことで

部活メンバー全員(1年も2年も
でカラオケ行ってきましたーっ


高校の地元にあるカラオケの
パーティールームをフリータイムで予約

まじきれいやし
テンションあがるー

レンジで盛り上げたり
UVER歌ったり
RADWIMPS歌ったり
アニソンとかも

6時間半ドリンクバー付きで
1300円


元はとれたはず


まじおもろかったー



あっ、てか
1日に秋季総体の
男バスの試合見に行くことにした

うちの学校はたぶん無理やけど
他校で見たい選手がいるねんー

どうやったら知り合いなれんのかなー

ふえー


とりあえず楽しみっ


ぐっばいヽ(´▽`)/
[ 2008/10/19 01:26 ] 高校のお話:D | TB(0) | CM(0)

新体力テストヽ(´▽`)/



どおもーヽ(´▽`)/
昨年度に引き続き
体力テストがありましたーっ(゜∀゜)

まじ疲れたっ
足はガクガク、筋肉痛うぇるかむ

とりあえず
結果からいきます.ぬーんっヽ(´▽`)/


2年は体育館種目から
スタートでしたっセイッ


上体起こし
29回←10点キタコレ(゜∀゜)
まじ必死で、
髪の毛わっさーっヽ(´▽`)/


握力
右28 左25
去年よりは伸びてたにょぃ


長座体前屈
55cm
おおおっ(゜∀゜)



反復横とび
53回
昔っから結構得意
でも10はとったことない

けど今回は53回だったんで
見事10を獲得(´∀`)シャァァァァ



50m走
8.7秒
計測してたん顧問の先生やったから
若干焦った(´∀`)

調子のって
慣れないクラウチングスタートをしてみたヽ(´▽`)/チャオ



ハンドボール投げ
10m(´∀`)失笑
昔っからこれむり
これだけは絶対無理な種目



立ち幅跳び
188cm
去年より落ちた
もうちょい跳べたかな




持久走
4分23
これもちょっと落ちた
がんばったねんけど、
メンバーがあんまりよくなくて
早い人が少なかったから
ペース作れへんた



そんな感じ?っヽ(´▽`)/

目指せAなんやけど、
どうなんやろう



ほんじゃま、
テスト期間突入っす
[ 2008/10/08 00:18 ] 高校のお話:D | TB(0) | CM(1)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



