

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドレス


アドレス聞きたいよーう

どうやって聞けばいいんやろお

ほとんど毎日会うけど、、
ちきりすぎて聞けない

タスケテー(っД-;)
[ 2008/11/23 00:03 ] 高校のお話:D | TB(0) | CM(0)

ウィンターカップ!


どおもこんばんは(´・ω・`)b

今日は、バスケの試合見に行ってきたん(〃ω〃)

うちの学校ではなく
他校の試合ですが(´∀`)笑

とりあえずさまざまな理由がありまして
見に行っちゃったわけです

しかし私今日の午前
練習試合だったの

そして1時きっかりに終わってしまったの

試合は1時45分からなの

とりあえず駅までダッシュしてみたが

信号のせいで!
信号のせいで!
信号のせいで!

電車一本乗り遅れたの

てことで
1Q目の2分ぐらい経過したとこから
見たの


↑間に合わなさすぎて
タクシーで1000円つかっちゃったの


男バスのマネさん4人に混ざって
見てたのー

かっこいいねー
これが県1位2位のゲームかあ,,,

と思いまして
すばらしく感動しましたですます


そっから家の近くの美容院に
いったんー

なかなかハードでアクティブな1日だったぜ

そのせいで眠気がー

わ わ わ

って感じ


ほんなら?
[ 2008/11/10 00:01 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



