

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんまつだ∩・ω・∩

てなわけで
年末ですね∩・ω・∩

今年はなんかほんまに
部活部活部活...で
まったくそんな気せえへんけど(っД-;)笑

気がついたらクリスマスが終わってて?
気がついたらもう正月なんやな

いまだに年賀状つくってませんよー
出すかもわかりませんよー

すんませんヽ(´▽`)/笑



くぁー
いーさん好きだあっ
昨日塾行って
いーさん居て
バスケの話いっぱいしたのーん

休憩時間の10分ほとんど喋ってたのに
授業はじまっちゃったし
さよならした(´・ω・`)


すーきすきヽ(´▽`)/

こないだー
練習試合先の最寄駅で
めーっちゃかっこいい男バスの人がいたのーん(〃ω〃)

男バスやばいい

バッシュもってたら
とりあえず目がいく




ほにょほにょ(´∀`)
明日はなにをしようかな


宿題やらなきゃやばいっすね
そうっすね(´∀`)


日本史の教科書もー
世界史の教科書もー
学校に置きっぱだよーう∩・ω・∩


学校始まるの7日だよー
4日は部活忙しいおー
5日は1日練習試合だおーん
6日は大会だおだおーん



いみわからん(。∀゜)
冬休みないやんっ

だはっ(´∀`)




1月の男バスブロック戦
見に行こうと思ったら
全部の日予定かぶってて
いけないヽ(´▽`)/ナンジャコリャ


5日もあるんに
すばらしく予定が合わなーい
センタープレなんかいらなーい

なきたいぜ




明日はがんばって
年賀メールつくろう(゜∀゜)



[ 2008/12/31 00:22 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)

越えられない壁


やっぱり先生と生徒の壁は
超えられへんもんかな(´・ω・`)

いろいろ考えて
やっぱり今のポジションが
楽だなーと∩・ω・∩


やっぱりいーさんは
かっこいいし
おもしろいし
どきどきしてすぐに顔赤くなるし
大好きやねん

やけど
だからこそ
今の関係を崩したくないなあーって
思うねんな(´・ω・`)



今までどおりに
いっぱいしゃべって
数学質問しに行って
どきどきしてて

それが一番いいのかなって
思ったわけです



本気でアドきこうか
思ったこともあったけど
実行しんほうがよさげ

大好きやからこそや


ていうか
あんまり今
恋愛意欲ないんかも..

好きな人がいーひんからかな

彼氏はほしいけど
いまいち実行意力が..




とりあえずいーさんは大好き
めっちゃ好き

でもいーさんも
あと1年か、1年ちょいぐらいで
塾やめちゃうんやろうしなあ

むなしいなー


とりあえず
ウィンターカップが見たいねんけど
てかバスケ見たいねんけど
ていうかバスケしたいねんけど
むしろバスケ部の彼氏がほしいけど

∩・ω・∩わは



ばすけー
うー(´・ω・`)


[ 2008/12/16 23:48 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)

冬休みなんてない(´・ω・`)



とんでもないことになった(゜∀゜)

冬休みがないに等しい!!!!

スバラシく充実している。

充実しすぎている。(゜∀゜)

忙しすぎて
塾いけるのが2日しかない。

ひどすぎる

てことは
いーさんにも全然会えへんのかあ


なんてったって
部活は1日練ばっかで
そこに部活のクリスマスパーティやら
1年のクラスの忘年会とかいれちゃって
予定がギッチギチ

そんで怖いのが宿題よねー

いや
恐ろしい

英語も数学も古典も生物も社会も

はんぱねえ。

すばらしい量だ。


ほんでテストの多さ


2学期末テスト⇒冬休み⇒冬休み明けテスト⇒模試⇒中間テスト⇒学年末テスト⇒春休み⇒高3




見事に高3への道を歩んでいる。


(´∀`)わあ




どないいー

困ったなあ(´・ω・`)
[ 2008/12/11 23:14 ] 高校のお話:D | TB(0) | CM(2)

好きな人ほしー(´・ω・`)



好きな人がほしーなあー
と思う今日この頃(´・ω・`)

いやあー
9月に失恋してから
なんか誰も好きになれへん

彼氏はほしいんだけどね(´・ω・`)

いーさんも好きやけど
めっちゃアタックする気にはならん。笑

恋愛疲れたんかもなヽ(´▽`)/



まあでも
昨日も塾行って
いーさんに会ってしゃべったの(〃ω〃)

いーさんに教えてもらった数?
平均点あってん!!

やし、いーさんに「平均あったよー!」
って言ってちょっとしゃべってた(〃ω〃)

幸せ




今日は塾のかっこいい1こ上の人みかけて
同じ電車で帰ってきて
うひゃっってなってた




なんか彼氏はほしいけど
好きな人いいひんしー
でもかっこいい人はいっぱいいるしー

微妙な心境(´・ω・`)




シャングリラ
幸せだってー
叫んでくれよー




にょん

さらばっ

[ 2008/12/10 00:27 ] ゆううつ;( | TB(0) | CM(0)

大学生ってかっこいい(〃ω〃)


高校生からみるとね、
やっぱり大学生って雰囲気が違う
かあっこいいの(〃ω〃)

うちの行ってる塾
個別やねんけど
そこで働いてるのほとんど
大学生やねんかあー

ほんで
いーさんって人がいて
いーさんも大学生で講師してはんねんかあ

主に数学とか物理とか
まあ理数科目教えてはって
めーっちゃかっこいいねん

普段はうち
違う先生に数学習ってて
しかもいつもは金曜日に数学してて
今週の月曜日にテスト前追加いれてて
たまたまいつもの数学の先生これへんくて
なんと
いーさんの授業になった


事務さん
「ちいちゃん、いつもの先生
家の用事でこれへんくなったし
今日の授業の先生
いーさんに代わってもらってんけど
よかった?」



全然OKむしろ歓迎



ていうことで
いーさんとの
どきどきの80分授業(〃ω〃)

いーさんが隣にいる
数学教えてくれてる

もうそれだけで
死にそうなくらい
どきどき

しかも
(先生:生徒=1:2)
もう一人の生徒は
小5の男の子でめっちゃおもろい子やってんけど
いーさん途中からその子放置して
こっちの数学につきっきり


わからへんところ
全部教えてくれて(←当たり前やけど)
どきどきや

顔赤くなってきてめっちゃ暑いん
自分でもわかってたしな



あっというまに80分終わって
結局頭に入ったけど
なんとなくそわそわした授業やった

そっからまた自習して
いーさんの授業もう一コマ終わってから
また質問

またどきどき(〃ω〃)




ほんでいーさん
うちの高校の卒業生やねんかあ
やしよけいに親近感



ほんまはあかんけど
高校トークとかいっぱいしたり
また学校行くなって言ってくれたり
(いーさん元男バス)

いーさんが部活してたときの
最後の引退試合の話とか
俺らの代はどうやったとか
あんな先生いたなあーとか
おおそいつ知ってるわみたいな
そんなん聞くだけでめっちゃ楽しい



しかもいーさん
まだ彼女いたことないらしいねんな
かっこいいのにー

やっぱり
高校生から見たら
大学生ってかっこよく見えるもんなんかなあ



いーさんめっちゃ好き
でも普段塾行く日がかぶらへんから
たまにしか会えへん

だから会えたらめっちゃうれしい




ほんにゃら


[ 2008/12/05 23:41 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



