

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きと憧れの境目



最近学校ふつーっ(´∀`)

なんやそらって言われても
ふっつーうヽ(´▽`)/


なんか平凡やねんな

ゆーてテストだけは
てんこもり山盛り(゜∀゜)

いらない


最近
いーさんにどっきどきー

なんでしょうかねえ(´∀`)

しかし
好きなわけでは
ないんですよたぶん(´・ω・`)

でも
いーさんの授業に
女の子入ってて
楽しそうに喋ってたりとかすると
嫉妬する

意味わかんないよね


そして
授業中に
うちの担当の先生の話は頭に入らず
いーさんの声ばっか
入ってくるとかゆー
すごい危険なことに


これほんま
集中しようとしても無理やねん
全部いーさんに消される



好きやけど
付き合いたいん?って言われても
即答できひんねんな

おにーちゃんみたいな感じ?
でも好きやねん(´・ω・`)

なんなんこの気持ち
なっぞいなあ


ゆーと
4つしか離れてへんくって
うちの行ってる高校のOBってこともあるから
めーっちゃめちゃ
盛り上がれるねんな(っД-;)

学校の先生の話とか
いーさんの高校時代の話とかで
なんか聞いてて楽しいし



あーもういろいろ憂鬱

ゆーてるうちに
来週中間とかほんま無理


ほなヽ(´▽`)/
[ 2009/01/30 00:21 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)

さんがっき。

三学期になりました・ω・

あっ
改めまして
あけましておめでとうございます
(´▽`)/


最近はもうなんか
いーさんやばかっこいい
いつもか

いやーあいかわらずっすね

好きな人がほしいですよまじで


まあとりま
こないだはいーさんといっぱいしゃべって
いろいろ教えてくれたんだな

大学バスケ見たいー
っていったら5月のGWに
新大阪駅の近くの体育館で
関西大学リーグみたいなの
やってるって聞いたねん

しかあし
たぶん部活でしょう(´∀`)笑笑


まあええわ


あまりにもうちがうるさいから
春休みに高校来てくれるらしい
ほんまかなっ
わからんけど約束してくれはった!
いーさんのバスケ姿見れるとか
拝むしかないやろ



ほにゃっ
[ 2009/01/15 23:17 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(0)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



