

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゅーん(〃ω〃)



ちょーっ!!!!
今日はバレンタインのお菓子
つくりまーす(〃ω〃)

一応クッキーの予定だけど
まだ未定です

まあ
なるようになれってことでー
ねっ



ところで!
いーさんがまたやらかして
くれました

もう…きゅーん(〃ω〃)


月曜日やったかなー
塾終わってカウンター寄ったら
いーさんがいて
喋ってたのー

んでやな
うち25日授業が3コマ(5時?9時半)
入ってるねんけど
(でもそのうち1コマはいーさんやで


カウンターで時間割調節してはって

「てか聞いてよー
うち25日3コマも授業入ってんねーん


って言ったら

「知ってる
さっき見たし


って言われて



きゅーん(〃ω〃)



なんで知ってんの
なんで見たのー

とりあえずそんな気持ちで
いっぱい。笑



やっぱいーさんは
なんか
ぐっとくるポイントを
おさえてきますね。笑


萌へー(〃ω〃)



ほな!
一応塾にも
お菓子持っていこっかな
いーさん居たらいいなあ


さらばーっ
[ 2009/02/12 19:17 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)

2月になった



2月になりました(。-ω-。)

早いなあー

ついこないだ
クリスマスやったのに
もうバレンタイン

作るのがめんどくせえー(´ω`)笑

今年はなにつくろう?
てか
いつつくろう

13日は普通に学校やし
14日は午後から練習試合やし
15日は大会やし
16日はまた学校…

って ちょバシッ

ほんま暇ねーなあー

しかし
なんだかんだ言ってるうちに
もう引退まであと4ヶ月。


あと4ヶ月かあ


がんばろ。



バレンタイン何つくろうかな?
ぶっちゃけ本命いいひんから
なんでもいいってのが
本音ですわ




あーメール返してへんし…
でも返すのめんどい



いーさんはなあ
なんか妹みたいに思われてるんかもな
かわいがってくれてて
よくしゃべってくれて
面倒みてくれるけど
どっか妹的な感じかねー
なんかふっきれたぜ



そして中間テストは死亡して
終わりました。
ありがとうございました
(´∀`)




明日は学校4時間で放課
食べに行ってボーリングして
友達の家で鍋する


ほな(。-ω-。)


[ 2009/02/03 21:50 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(2)
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



