スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんやなもう

もうなんか
自分がうざいわ

好きなんかどうなんか
はっきりしろっての

好きでもたぶん無理やけどな


もうそろそろ1年です


知り合ってから



長いけど短い
1年でした

早く新しく好きな人
見つけなあかんなあ?


がんばろ



あーでもやっぱり
好きやねん


かっこいいよなあ?


こないだ試合見に行ってんか

まじかっこよかった


しかもその次の日から
修学旅行やから
私服めっちゃ見れたし


ネタもめっちゃおもしろかったし


帰りのポッキーゲームとか
ムービーとってもたし




あっ
今日は修学旅行について
書こうと思ってたんやった


すっかり忘れてた


まあまた書くわ


じゃあね
スポンサーサイト

[ 2008/09/21 21:47 ] だいすき:> | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
沙祈サンとあまりに状況が似ていたのでびっくりしました・・・!

・同い年
・進学校
・野菜嫌い
・勉強に悩まされる毎日
・AB型
・好きな人を思ってもうすぐ一年
・でも叶いそうにない
・最近はホントに好きなのか疑問を持っている

わー・・・。←
ぜひ修学旅行の思い出もばっちり☆更新してくださいな!
楽しみにしてます(*´`)
また来ますね!
 
[ 2008/09/22 00:11 ] 藻雑魚 [ 編集 ]
わは(・・)ノ♪
コメありがとうございます☆

それは奇遇ですね!
また語りたいもんですわ´`♪

ばっちりかは
よくわかりませんが笑
がんばります!笑

またきてくださーいノシ♪
[ 2008/09/22 23:50 ] 沙祈 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



