

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新体力テストヽ(´▽`)/



どおもーヽ(´▽`)/
昨年度に引き続き
体力テストがありましたーっ(゜∀゜)

まじ疲れたっ
足はガクガク、筋肉痛うぇるかむ

とりあえず
結果からいきます.ぬーんっヽ(´▽`)/


2年は体育館種目から
スタートでしたっセイッ


上体起こし
29回←10点キタコレ(゜∀゜)
まじ必死で、
髪の毛わっさーっヽ(´▽`)/


握力
右28 左25
去年よりは伸びてたにょぃ


長座体前屈
55cm
おおおっ(゜∀゜)



反復横とび
53回
昔っから結構得意
でも10はとったことない

けど今回は53回だったんで
見事10を獲得(´∀`)シャァァァァ



50m走
8.7秒
計測してたん顧問の先生やったから
若干焦った(´∀`)

調子のって
慣れないクラウチングスタートをしてみたヽ(´▽`)/チャオ



ハンドボール投げ
10m(´∀`)失笑
昔っからこれむり
これだけは絶対無理な種目



立ち幅跳び
188cm
去年より落ちた
もうちょい跳べたかな




持久走
4分23
これもちょっと落ちた
がんばったねんけど、
メンバーがあんまりよくなくて
早い人が少なかったから
ペース作れへんた



そんな感じ?っヽ(´▽`)/

目指せAなんやけど、
どうなんやろう



ほんじゃま、
テスト期間突入っす

[ 2008/10/08 00:18 ] 高校のお話:D | TB(0) | CM(1)
ブログジャンキーでポイントGET中に寄りましたi-101

素敵な方だなぁ、と思いコメントした次第です笑

スポーツテスト、凄いですね!
ゆずはそんなに記録良くなかったですよ・・・
頑張ってBですからi-241

それじゃあ、更新頑張って下さい!
[ 2008/10/16 22:03 ] ゆず [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



