fc2ブログ

大学生ってかっこいい(〃ω〃)


高校生からみるとね、
やっぱり大学生って雰囲気が違う
かあっこいいの(〃ω〃)

うちの行ってる塾
個別やねんけど
そこで働いてるのほとんど
大学生やねんかあー

ほんで
いーさんって人がいて
いーさんも大学生で講師してはんねんかあ

主に数学とか物理とか
まあ理数科目教えてはって
めーっちゃかっこいいねん

普段はうち
違う先生に数学習ってて
しかもいつもは金曜日に数学してて
今週の月曜日にテスト前追加いれてて
たまたまいつもの数学の先生これへんくて
なんと
いーさんの授業になった


事務さん
「ちいちゃん、いつもの先生
家の用事でこれへんくなったし
今日の授業の先生
いーさんに代わってもらってんけど
よかった?」



全然OKむしろ歓迎



ていうことで
いーさんとの
どきどきの80分授業(〃ω〃)

いーさんが隣にいる
数学教えてくれてる

もうそれだけで
死にそうなくらい
どきどき

しかも
(先生:生徒=1:2)
もう一人の生徒は
小5の男の子でめっちゃおもろい子やってんけど
いーさん途中からその子放置して
こっちの数学につきっきり


わからへんところ
全部教えてくれて(←当たり前やけど)
どきどきや

顔赤くなってきてめっちゃ暑いん
自分でもわかってたしな



あっというまに80分終わって
結局頭に入ったけど
なんとなくそわそわした授業やった

そっからまた自習して
いーさんの授業もう一コマ終わってから
また質問

またどきどき(〃ω〃)




ほんでいーさん
うちの高校の卒業生やねんかあ
やしよけいに親近感



ほんまはあかんけど
高校トークとかいっぱいしたり
また学校行くなって言ってくれたり
(いーさん元男バス)

いーさんが部活してたときの
最後の引退試合の話とか
俺らの代はどうやったとか
あんな先生いたなあーとか
おおそいつ知ってるわみたいな
そんなん聞くだけでめっちゃ楽しい



しかもいーさん
まだ彼女いたことないらしいねんな
かっこいいのにー

やっぱり
高校生から見たら
大学生ってかっこよく見えるもんなんかなあ



いーさんめっちゃ好き
でも普段塾行く日がかぶらへんから
たまにしか会えへん

だから会えたらめっちゃうれしい




ほんにゃら

スポンサーサイト




[ 2008/12/05 23:41 ] だいすき:> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot