

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月になった



2月になりました(。-ω-。)

早いなあー

ついこないだ
クリスマスやったのに
もうバレンタイン

作るのがめんどくせえー(´ω`)笑

今年はなにつくろう?
てか
いつつくろう

13日は普通に学校やし
14日は午後から練習試合やし
15日は大会やし
16日はまた学校…

って ちょバシッ

ほんま暇ねーなあー

しかし
なんだかんだ言ってるうちに
もう引退まであと4ヶ月。


あと4ヶ月かあ


がんばろ。



バレンタイン何つくろうかな?
ぶっちゃけ本命いいひんから
なんでもいいってのが
本音ですわ




あーメール返してへんし…
でも返すのめんどい



いーさんはなあ
なんか妹みたいに思われてるんかもな
かわいがってくれてて
よくしゃべってくれて
面倒みてくれるけど
どっか妹的な感じかねー
なんかふっきれたぜ



そして中間テストは死亡して
終わりました。
ありがとうございました
(´∀`)




明日は学校4時間で放課
食べに行ってボーリングして
友達の家で鍋する


ほな(。-ω-。)


[ 2009/02/03 21:50 ] 日々のにっき:> | TB(0) | CM(2)
手作りですかっ
私も時間なかったので今回は買って済ませてます;;
[ 2009/02/10 14:40 ] しなり [ 編集 ]
コメありがとう
ございますi-88i-197
がんばりますよーi-201
時間はあんまり
ないんですけどねi-182i-195
[ 2009/02/12 19:21 ] さき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

沙祈

Author:沙祈
《アオイ・サキ》
【Age】15
【Live】滋賀県
【Adless】
sur0xfb@hotmail.co.jp

Harbot



